我思ふ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/11 心を込めて花束を 
2004/11/17 昔から聴いていた曲
2004/10/02 洗脳ソング
2004/09/30 おぉー!
2004/09/29 へんなの見つけたぞ〜。

直接移動: 200511 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/01/20(火) 復活!!
遅ればせながら明けましておめでとぉーー!!

いやはやほぼ一ヶ月もの充電期間を経て(ぇ
忙しい年末年始を乗り越えようやく気持ちが落ち着いたというかなんというか、やっとHPにも目が行くようになったので復活と銘打って日記の書き込みに至ったのであります。

いやーなんつーか年末年始は忙しかったよ、鬼のようでした。一週間の睡眠時間を合わせても10時間あったのかどうか…(まぁそれは自分が悪いんだが)自分の限界を見ました、人ってここまで出来るんだねって思いましたよ。その期間を過ぎたらまるで死人のように寝てしまって、しばらくの間お正月ボケ状態だったんだけどね。

後は地元の消防団に入ってることもあって、1月の今までの週末はほぼそれで潰れてしまいましたな。周りはタダ酒飲めていいねとか言うけど、細かいとこで結構大変だったりするんだよねぇ。先週末も出初式で半日以上潰れてしまったし。まぁほんとボランティアなのでいいんですけどね。

とまぁ結果的には俺の怠け癖も手伝って一ヶ月もの過激な放置プレイとなってしまったわけであります。
この間に何本か映画もちゃかりと見ていたりするわけなんだけど、感想書くのが面倒でな(このサイトの根本を否定するような爆弾発言をしてしまったのは目をつぶってください)まぁいずれまとめて感想を書き上げようと思っておる次第です。

基本的にはマイペースでやって行きたいと思ってるので、時にはこんな空きの期間なんてのも出来てしまうかもしれないです。
でもまだまだ頑張って行こうと思ってるんで優しく見守って頂ければ幸いです。掲示板のカキコも好きな事書いていいので賑やかにしてやってください。それだけで俺は結構幸せだったりするので(笑)

てな感じで今年もどうぞよろしくお願いします(´▽`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.