我思ふ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/11 心を込めて花束を 
2004/11/17 昔から聴いていた曲
2004/10/02 洗脳ソング
2004/09/30 おぉー!
2004/09/29 へんなの見つけたぞ〜。

直接移動: 200511 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2003/12/22(月) ヤヴァイ
ヤバイねー早くも怠け癖が出てきちゃって、日記サボりまくり。

色々と出来事はあるんだけど、書くのが面倒っていう元も子もない状態ですよ。

ネットでテキストサイトをやってる人達がいるじゃないですか。なんであんなにちゃんと毎日更新出来るのか、尊敬してしまいますねぇ。しかも文章が面白い。なんとも羨ましい才能です。

毎日なんでもいいから書き込む事が大事だとは思うんですけどね。見てる人間なんかいるかどうかわからないけども、文章を書いているってのはとても大事な行いの様な気がします。

そんな事を考えながら、なるべく頑張って書いていこうかなと思いました。

あっ! 明日「ラスト・サムライ」を見に行こうと思ってます!映画日誌にまた書き込むと思うので、良かったら見てくださいm(__)m 

2003/12/16(火) 雪だっ
今日雪が降りました。とうとう冬の到来を告げてしまったわけです。

滑る人にとっては朗報だった事でしょう。

いやー寒いの勘弁(>_<)

滑りに挑戦しようかなぁなんて気持ち萎えちゃうね。困ったもんだ。

2003/12/14(日) トヨタカップ
今日はトヨタカップがやってました。

欧州チャンピオンと南米のチャンピオンが、どちらが世界一のクラブチームかを決める試合です。しかも舞台は位置的に中間である日本!! サッカー好きにはたまらないゲームですねぇ。

欧州サッカーが個人的に好きなので、もちろんACミランを応援して見てました。結果的にはPKまでもつれる均衡した試合となり、そのPKを制した南米チャンピオンのボカが世界一の冠を手に入れる事となったんですが…。

うーん、イマイチACミランの動きが良くなかったよなー。慎重になりすぎてあまり強さを発揮出来なかったような気がする。残念だ。

こういう結果を見ると、もしACミランでなくてユベントスだったら・・・という夢を見てしまう。チャンピオンズリーグの決勝では惜しくもACミランにPKで負けているので、もしそこでユーベが勝ってたらどうなってただろうっていう夢を見てしまう(笑) もしネドヴェドが累積をもらわずに決勝出てたら…。たらればで考えるのは良くないんだけど、やっぱりユーベファンとしては今回のミランの戦い方を見てて悔しいって思ってしまう。絶対南米のチームよりも欧州のチームの方がタレント豊富だと思うもんねぇ。

とまぁ、あまり取り留めのない話をしても仕方ないのでこの辺で。

サッカーってのは一年絶え間なくやってていいですなー。

2003/12/10(水) いやっほい
映画3本ほど見たので、久々に映画日誌更新しましたよ(笑)

見るときは結構続けて見るんだよね〜。見ないときは全然見ないし…。もっとうまいバランスで見たいものだねぇ。

去年だっけかな〜。1年で100本見るって目標掲げて頑張ったの。一週間に2〜3本の計算だよね。これが意外と出来そうで出来ない。先に述べたとおり、見るバランスが悪いもんだからもう駄目(笑)それでも70本以上見たとは思うんだよね。

来年も目標100本で頑張ってみようかな(笑)でも見なきゃいけないっていう脅迫観念に迫られて見てもつまらんだろうねー。

やっぱ見たい時に見ようっと。

2003/12/09(火) あ〜あ
-自衛隊イラク派遣決定-

━━━━━糸冬了━━━━━━


言葉もない…。

2003/12/07(日) 昨日は(も?)飲んだ(・∀・)
ここのところ毎週末激しく飲んでおります。年末だもんね〜。

昨日一緒に飲んだ人から前日記に書いた「夢」について解説いただきました。実はもっと皆とうちとけたい願望の裏返しなんではないだろうか、だそうでなるほどな〜とか思ったり。人間は所詮寂しがりやの動物だもんねぇ。そら皆ともっと仲良くなれれば嬉しいに決まってるよね。

そんなことよりも、実際に日記の反響があった事がびっくりと共に嬉しいやら恥ずかしいやら(笑)
でも見てる人がいるってのはすごい活力になりますね!

更新は遅いけどね〜(苦笑)

2003/12/02(火) うーん
そいえば最近映画見てないなー(-_-;)

映画見ないとヤバイという危機感が襲ってきた。
中々時間が取れなくてね〜。2時間を費やすとなると少し考えちゃうんだよね、他にやる事あるだろーとか思ったり。

でも俺の場合映画で癒されることも多いから、今の少し心がギスギスした感じは最近映画を見ていないせいなのかもしれない(笑)

やはり人間には”癒し”が必要だね!(なんじゃそりゃ)

2003/12/01(月) 千葉滋賀佐賀!!
とにかく見れっ!↓

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Cassiopeia/1610/chiba.html

ラーメンズって最高だね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.