我思ふ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/11 心を込めて花束を 
2004/11/17 昔から聴いていた曲
2004/10/02 洗脳ソング
2004/09/30 おぉー!
2004/09/29 へんなの見つけたぞ〜。

直接移動: 200511 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2003/11/23(日) 花火っ
今日は長野市の方でえびす講の新作花火があるってことで、知り合いにも誘われた事もあって見に行ってきました。鍋やカセットコンロを用意しておでんを作りながら見る事にしました。ついでに焼酎のお湯割りも作れるように、お湯も沸かしながら(* ̄m ̄) 

いやーしかし寒かった。あっついおでんとお湯割りに若干の幸せを感じながら、夜空に舞う新作花火に酔いしれました。
色々キレイな花火があって良かったですよ。特に面白かったのが、株式会社ホクトの花火っ!あのキノコのCMで有名なホクトでございます。(ちなみにホクトは長野の会社なんですねぇ) なにが面白かったって、花火の形がキノコなんですよ!次から次へとキノコが夜空に舞う。物凄いキノコアピールでした。見てる人達も爆笑の嵐。インパクトNO,1でしたねー。

花火といえば、長野では諏訪の花火が有名なんですよね。見に行った人間が二度と行きたくないって言いたくなるほど人がすごいらしいです(笑)一度は見に行きたいって野望は持ってるんですがねぇ。そいえば去年は、東京湾の花火を見に行ったんだよなーはるばる。さすがに地元で見る花火とは全然迫力が違くて驚いた気がしますねぇ。またあんな花火見たいなぁ。

で、新作花火を見終わった後は冷えた体を癒すために、温泉に入ってまた飲みに行きました(二日連続)。一緒に飲んだ女の子がマニアックなお笑い好きでちょっと嬉しかった(笑)俺と話し合うんだもん、貴重だよなぁー。まぁ楽しく飲んで夜は更けて行きましたとさ。
ってか飲み終わった頃には朝に近かった。俺もまだまだ若いんだなーと認識しましたよ、うんうん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.