我思ふ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/11 心を込めて花束を 
2004/11/17 昔から聴いていた曲
2004/10/02 洗脳ソング
2004/09/30 おぉー!
2004/09/29 へんなの見つけたぞ〜。

直接移動: 200511 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2003/11/18(火) K-1
今日はK-1をやってたので見てました。

魔裟斗強いねぇ。ボクシング対キックボクシングというわかりやすい対決で面白い試合になるだろうなって思ってたら、圧倒的に魔裟斗が強かった。やはりキックが打てる強みだろうな。ボクサーの味わった事のない距離から蹴りが飛んできて、しかも防御の仕方がわからない。結果を見ればなるほどなって思うねぇ。

K-1と言えば、年末に曙対ボブ・サップという話題にはなりそうな試合をしますなー。でもどだろね?サップはまだまだ上手いとは思えないし、曙だって今から覚えていくんだし、試合としては単なる殴り合いであまり面白い試合になるとは思えないんだよねぇ。もっと"プロ"の試合を見たい人間としては、そんなに楽しみではないってとこだろうか。

しかし、年末が格闘好きにはすごいことになりそうだねっ!
猪木祭りでしょ、先に言ったK-1もそうだし、さらにプライドまで参戦してくるみたいで…。これはどれを見たらいいんだぁーー!!嬉しい叫びですなー。まぁチャンネルちょこちょこ変えて全部見ようと努力するだろうね(笑)

今年の年末もTVで篭るぞー。そして最後にはWOWOWでサザンと共に年を越します(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.