我思ふ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/11 心を込めて花束を 
2004/11/17 昔から聴いていた曲
2004/10/02 洗脳ソング
2004/09/30 おぉー!
2004/09/29 へんなの見つけたぞ〜。

直接移動: 200511 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2003/11/01(土) 富山に遊びに行きました!
知り合いの方達と富山に遊びに行きましたー!
高速で富山市に行ったんだけど、2時間ぐらいかかりました。新潟市行くのと大して変わらない距離っぽい。まぁ2時間って距離もそんな遠く感じなくなったのは成長した証かなぁ(なにが?)

さっそく富山に着いて昼飯です。富山と言えば海の幸!て事で回る寿司屋にレッツゴー。いやー寿司屋の名前は忘れたけど、そこら辺の回転してる寿司屋とは大違いでした。ネタがデカイ!そして美味い!それなりに値段もいい値段!最後の値段だけは少し泣けました…(8皿食っただけで2000円オーバーって)

腹ごしらえがすんだら、次はカートサーッキット場があるとの事でそこへ向かいました。カート初体験でございます(。-_-。)ポッ いや〜これまたいい値段するんだね(;д;) 7分間で2000円ですよ。とりあえずどんなもんかわからず走り出してみました。へーこんな感じなんだ〜って様子見てるうちにあっという間に7分!Σ( ̄□ ̄;)かなり消化不良で終わったので、泣く泣く2回目に挑戦(2回目は1500円と500円ばかりお安くなっております…)待ってる間に早い人たちの運転を見ていたもんで、かなりかっ飛ばしました。気持ちよかったー。これは楽しいですなーもう少し値段が安ければもっとやるのに!!

そして夜はコテージにお泊りです。うまいもん食ったりお酒を飲んだりかなりまったり過ごして夜は更けていきました…。
(日本酒の「立山」を飲んだせいで寝る頃の記憶がないのは内緒である)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.