我思ふ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/11 心を込めて花束を 
2004/11/17 昔から聴いていた曲
2004/10/02 洗脳ソング
2004/09/30 おぉー!
2004/09/29 へんなの見つけたぞ〜。

直接移動: 200511 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2003/10/27(月) 日記って
日記って結構面倒なもんだね〜(爆)
それにいざ書くとなると何があったか思い出せない(笑)

あ!今日ダイエーが日本一になりましたな〜。まぁ生粋のヤクルトファンとしては全くもって興味のない日本シリーズでしたが。でも今年の阪神フィーバーの流れで阪神優勝も面白かったと思うんだけどね〜次いつ優勝できるかわからんし(笑)
しかし優勝が決まる第七戦が関東ローカルのテレビ東京で放送ってのがある意味熱いですな。見れない地域多すぎ!テレビ東京に苦情が殺到した模様で↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031027-00000210-kyodo-ent
日本シリーズの放送は29年ぶりだそうで、念願の放送だったんだろうね〜。みんな、テレビ東京を許してあげて(笑)

やっぱりスポーツって見るの面白いですね(やるのももちろん)最近はまたサッカー観戦熱が上がってきて、色々見てます。まぁWOWOWで見れる範囲でだけど…。UEFA放送してくれないのが残念。世界のプレイってのはやっぱりすごいうまくて魅了されちゃいますねぇ。ほんと別次元の人たちって感じ。俺ももっとうまくなりたいなぁ〜。


夜ある人から電話がきました。電話の向こうで相手は早くも泣いていました。俺は何も言ってやれなかったです…。

2003/10/24(金) ネトゲー
今日は27日ですが、24日の日記を書かせて頂きます(笑)

10月24日で、某ネットゲーム(エターナルカオス)で立ち上げたギルドが一周年を迎えました。一周年て考えるとすごい感慨深いです。色んな思い出が甦ります。一年前はほんと毎日やってても楽しくて、狩りをした後のチャットがなにより楽しかった。そこで知り合ったメンバーで作ったギルド。ほんと思い出がいっぱい詰まってます。その当時のメンバーが、一人もいない記念写真は少し寂しかったかな。
でもこんなギルドにみんなついてきてありがとう。ほんと感謝してます。

2003/10/20(月) 直った(・∀・)
掲示板使えるようになったぞー!えがったー(笑)詳しい方に見てもらったら、どうやらちょっとしたミスだったみたいで…。
一応正常に問題なく動いてるみたいだから、とりあえず一安心かな。(ペットが怪しいが…。)

さて最近週末が充実しております。日曜日の夜は疲れてぐっすり眠れるもんねぇ(笑) 良いことだー。

え?日記なんだからその充実した内容を書けって?ほほほ、それはあえて書きませんヽ(´▽`)/

2003/10/17(金) 早くも
日記をサボり気味であります。映画も見れてないしねぇ…。

掲示板で頭悩めたり、別に書くほど大した事ないしなぁって思ったり。
んん、待てよ?そもそも日記なんて他愛もないもんなんだから別に大した事にこだわる必要ないんだよなぁ。大した事なんてそうそうないしね。
だから、その他愛もないものを面白おかしく書けたらかなり読み応えあるって事だ。さて、これは難しいぞ。ユーモアのセンスがかなり必要ではないか。それに魅せる文章力も必要だ。うーーん……





…無理だね。俺には無理だ。ってことでこれからも面白みにかける日記を書いていくさーd(ゝω∂)

2003/10/08(水) (;´д`)とほほ
いや〜掲示板直したいけどわからん(>_<) 参ったなぁ〜ちゃんと設置出来るまで仮の掲示板でも置いておこうかなぁ。

最近「マニフェスト」って言葉をやたら目にする。ただの政権公約の事でしょ、なんで横文字にするの?最近はすぐ横文字にしたがるよね、ほんと。なんで横文字にするのか分らない。ただの自己満足でないかい?その言葉で若者が興味持つとでも思ったかい?謎ですな〜。

http://www.killbill.jp/
↑タランティーノ久々に監督しました。評価が真っ二つだそうで。設定は確かにかなりヤヴァイ感じはするけど、タランティーノだからなぁ〜って期待する部分はあったり。まぁビデヲになってから見るけどね(´▽`)

2003/10/07(火) むぅ2
やばい、掲示板が書き込めなくなった(滝汗)

うーむ、少し時間がかかるかもですが、絶対直してみせる!
てなわけで皆さん、何か書き込む場合は映画掲示板(絶対安全)の方に書いてくださいましm(__)m チャットに一言残すのもありですよ〜。

ちきしょー早速問題発生だ〜(>ε<)

書きたい事あった気がするけど、すっかり忘れてしまいましたとさ。

2003/10/06(月) むぅ
う〜ん、HPのカウントはちゃんとされてるっぽいけど(それでもなんか曖昧なような…)掲示板の方のカウンターが動かない。
なんでだろぉ〜?ってHP作成苦労物語みたいな日記になってきたぞ(>_<)

のでお・ま・け♪↓
http://homepage2.nifty.com/kajipon/jojo3.htm

アフォです。いや逆に熱いかも!!

2003/10/05(日) HP作り
さてさて勢いで開設してしまったわけだけど、これからが大変な気がする。色んな人に呼びかけた所で面白いと思わせなきゃ来てくれないわけだし。いかに魅せるHPにするか、苦悩が始まりそうだなぁ〜。
やはりアドバイスなど欲しいですな。こんな感じなんてどう?とかこれを作ってみたら?など意見が欲しいですm(__)m

掲示板に気軽に書き込んでもらえると有難いです〜。

2003/10/03(金) HP開設!!
HP開設してしまいました〜。まだまだ中途半端な状態なのに。
さーこれから皆に教えて回らないと!見に来てくれると嬉しいんだけどな〜。
HP作りのアドバイスなんかも欲しいな。ほんとにまるっきり素人だからねぇ。本すら買ってないし(笑)
まぁのんびりやってきますよー。ここは適当な部屋なんだからd(^-^)ね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.