ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 2008年度です。
2008/03/17 昨日はCCレモンホールでした!の巻
2008/03/03 ウィーアー、デビルエンジェル!!
2008/03/01 フリーダムリハ終了!
2008/02/27 週末はライブ?参加の大橋

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 5 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/03/22(木) 明日、最終回の大橋
今日は、明日最終回の「池袋からこんにちわ」の公開録音のオンエア分をラジオ制作部で聴いています。その編集マシンに・・・。
もりぞー先生、お疲れ様でした!
大橋でした。

2007/03/18(日) 公開録音の大橋
秋葉原で、「一週間お疲れ様でーす!」でお馴染み「池袋からこんにちわ」の公開録音が開かれました!
9ヶ月間続いたラジオの最終回でした!
大団円を迎える事が出来たのは、応援して下さった皆様のおかげです。参加された方も出来なかった方も、本当に応援ありがとうございました!
今週も皆様にとって良い一週間でありますようにv
大橋でした。

2007/03/06(火) 後12日で公開録音の大橋
卒業のシーズンに、大橋の担当していたラジオが終了する事になり、ちっちゃなワンマンライブ(カラオケ!)と共に公開録音で幕を閉じる事になりました。ライブハウスではなく、イベントスペースのステージなのでいつもより広くて、踊りのある曲が楽しみでしようがありません!前回のライブより、楽しいステージになりそうな予感です!客席とも近く緊張する事は多いですが(笑)!

写真は、前回のライブの記録用DVD。見たら自分のへべれけぶりに転けました(笑)!

大橋でした。

2007/03/01(木) 池袋からこんにちわの大橋
某池袋系スタジオへの道中の写真。
車が見当たらないのが嬉しくて激写。

で、エコロジー関連のナレーションの仕事をさせて頂きました!博士役でした!

子供「ねえ、博士!どうして地球は温暖化しちゃうの?」

博士「それはじゃな〜・・・」

どこかで見つけたら楽しんで下さいね!
大橋でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.