ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 2008年度です。
2008/03/17 昨日はCCレモンホールでした!の巻
2008/03/03 ウィーアー、デビルエンジェル!!
2008/03/01 フリーダムリハ終了!
2008/02/27 週末はライブ?参加の大橋

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 5 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/11/30(金) せつないの大橋
今、シネコンじゃなくてもレイトショーで割り引きがあるんですね!「CROWS」を見て来ました!面白かったです!次は、「クワイエットルームにようこそ」を見に行きたい大橋です。
喧嘩ものだから、お客は、男ばかり・・・かと思いきや!
カップルや女性ペアなど、むしろ男一人は大橋だけ!?

小栗旬効果!!

そんな感じで、ちょっとせつなかったですが、映画は色々面白かったです!映画は!

そういや、ドラクエ4が出ていたんですね。やりたいのですが、充電のアダプタが行方不明に!ああ、せつない。

写真は、池袋のはなやかな某所!

大橋でした。

2007/11/25(日) 稽古の大橋
日曜日は、外画アテレコのワークショップに行った後、時間があったので池袋の漫画喫茶で「クローズ」を一気読み!これを小栗旬が!!予習ばっちり!早く見に行きたい!
映画と言えば、池袋のフリーペーパー「buku」を持ってると毎月29日は映画1000円という!
なんと嬉しい!映画って高くて中々見に行けないけど、これなら安心!!
写真は、某スタジオの金魚。ボーっといつまでも眺めちゃいます。正月は、海遊館行こうかな。
大橋でした。

2007/11/20(火) 秋も僅かの大橋
なんだか、ぐっと寒くなりました。
最近、リンゴを向くのが早くなりました大橋です。
スピードアップしたのはいいのですが、身も多めに削っているような・・・。
風邪がはやっていますので皆様も養生されて下さい。

写真は、最近で来たレストラン(名前はまだ知らない)のクリームなんとか?お味はいい感じ!こういう店は、みんなと行きたいな〜v

そう言えば、結構前ですが、
ドラマCD付き!単行本「インフィニティブレード」で
ザイ役でちょこっと出てました!おじいちゃんです(笑)!
ザイって名前どっかで聞いた事あると思ったら☆男さんにそんなキャラがいたような・・・。

2007/11/19(月) 何もなかったようにの大橋
ずいぶん寒くなりました。御無沙汰の日記の大橋です。
池袋で五十音カルタをつくろうは挫折しました(笑)!

三十の手習いと言いますか、この冬から新たに習い事を始めました!目標としては、来年三月に向けて!

後は今も続けているモットーで、「一日一初体験」!
今日は、南池袋に新しく出来たレストランでランチ!可愛い店です!でも、こんなTABとツーファイブしかないような立地条件でやっていけるのだろうか?ちょと心配です。
大橋でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.