ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 2008年度です。
2008/03/17 昨日はCCレモンホールでした!の巻
2008/03/03 ウィーアー、デビルエンジェル!!
2008/03/01 フリーダムリハ終了!
2008/02/27 週末はライブ?参加の大橋

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 5 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/08/31(木) シュリンプの大橋
ちょっといい水槽を見つけました!ちっちゃいのでメダカ一匹ぐらいしか飼えませんが、まりもとエビが今の所、住んでいます。
下らか光があたって良い感じです!

今日発売のPS2「神業」に与力 役で出演しております。たまたま購入してた方は、与力に追い回されつつ、盗賊業を楽しんで下さい!
大橋でした。

2006/08/27(日) ロッテ球場その4の大橋
睡魔にも負けず、無事野球観戦。
五回裏には花火大会!
三塁側の内野席だと背中側から花火があがり、客席全員で徐々に奇妙なポーズ!
これがアウェイの洗礼か!?
よい夜を過ごした、大橋でした!

2006/08/26(土) 帰り道の大橋
八百屋のおじさんを仕事でやった帰り道。
我が家は、へんぴな所にあるんだなと実感する風景。
たまに蝉をふみそうになって、ジグザグに歩いてますけど後ろから見ると変質者という可能性も出てくる夏の夜でした。
大橋でした。

2006/08/25(金) ろってわーるどその3
お弁当食べてから1時間たってますが、まだ起きてます!
でもまだ試合開始まで1時間。
後から教えてもらったのですが、同じ内野席に営業Fと子分キサキさんがいたらしいですね。
酔っぱらっていい気分だったので気がつきませんでした!
大橋でした。

2006/08/23(水) ロッテワールドその2の大橋
無事、当日券をゲットして球場内に侵入成功!
お弁当とビールを購入も早くも残り僅か!
一人で、よっぱらってます(笑)!
試合まで起きていられるのか?

2006/08/22(火) ぶらり下田旅…の大里
友達と静岡の下田に行ってきました〜(この前)

とても海が綺麗でビックリしました!
久しぶりに泳ぐのと、初サーフィンを体験!!
やっぱり友達と遊ぶと楽しいですな

これは移動中の写メ

海の家です
良くあるよねこういうの(笑)俺は好きです

2006/08/21(月) 夏のぶらり途中下車の大橋
夜はお休みだったので行って来ました!
千葉マリンスタジアム!!
でも凄い人!
当日券を買い求め、行列に並んでます!
内野自由席!日ハム側!さて入れるか??
大橋でした。

2006/08/18(金) 洗濯物の大橋
晴れたと思って洗濯しても、にわか雨でもう一度って事が多い大橋です。この週末晴れたらいいですね。
衣装関係は、クリーニングに出している大橋ですが、浴衣はクリーニングに出す前にもう一度着て、うろうろしたいなと思ってます!余裕があれば日曜日に幕張まで行ってみようか?

写真は、土日に幕張であるイベントの販売物。色々増えたな〜(笑)!

2006/08/14(月) 秋葉原で大橋
メッセサンオーさんで公開録音をさせていただきました!
熱い中、みんなと一緒に楽しい時間を過ごす事が出来、本当に嬉しかったです!
みんなのパワーの海と笑顔の山!ありがとうございました!!
浴衣で歌って踊って、いい夏の想い出です!
大橋でした。

2006/08/03(木) 海に行ってみたい大橋
某所のブログを拝見した所、うちのマネージャーが湘南に帯同しておりました(笑)!うらやましい。
さておき、今週もラジオで池袋のお勧めスポットを紹介しました!ここは、メニューも洒落てます。
写真は、シフォンケーキです。ふかふかな気分になれます!
大橋でした。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.