ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 2008年度です。
2008/03/17 昨日はCCレモンホールでした!の巻
2008/03/03 ウィーアー、デビルエンジェル!!
2008/03/01 フリーダムリハ終了!
2008/02/27 週末はライブ?参加の大橋

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 5 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/05/26(金) ラジオ一周年記念!の大橋
早いもので、ラジオを始めて一年が経ちました!
色んな人に支えられて、駆け足の一年でした!
感謝の気持ちでいっぱいです!

で、頑張ったねという訳ではありませんが、某25さんから頂いた携帯プライバシーフィルター!
これ、どうやってつければいいんだろうか??
とりあえず、見て楽しんでおきます(笑)!
大橋でした。

2006/05/24(水) 携帯がおニューになった大橋
今日は、某家庭用にしていいのかでお馴染みの作品の収録でした。で、終了後、外に出てみるとゴロゴロ雷がなってます。
もう梅雨入りでしょうか。
雨でも元気に頑張ります!

さて、携帯が新しくなりました。慌てて、写真を撮る練習をして最初に撮ったのが我が家の留守番担当のもりぞーです。
家に帰るとまず、もりぞーと魚達が迎えてくれます(笑)!

それはそうと、新しい携帯、自分撮りしにくかったです。失敗した。

2006/05/21(日) ようやくの大橋
品川の某水族館に潜入して来ました。イルカショーとアシカショーがメインのようで、海遊館のようなゆっくり楽しむ感じではありませんでしたが、イルカの「くけけけ」を聴けたのは結構嬉しかったです!
東京都内の水族館めぐりでもやりたいですね!まずはサンシャインか?
大橋でした。

2006/05/20(土) そしてフットサルの大橋
昼は晴天、そして夕方はにわか雨でしたが、東京ドームなのでフットサルは無事終了しました!
みんな、職業柄、時間をあわせるのが難しくて中々参加出来ないのだけど、ドームともなると無理矢理調整してきたのか人がいっぱい(笑)!

で、結果はと言うと、久々で体がついてこず、惨敗。
あー、決定力不足。でも充実したナイターでした。

大橋でした。

2006/05/19(金) そろそろフットサルしたい大橋
いつも参加してるフットサルチームに舞台があった為、参加出来ずうずうずしておりますが、久しぶりに動くと体がついてこないので、夜公園でボール蹴りたいです。が、雨です。

今日の写真は、大橋がやってるラジオ番組に送られたお菓子の写真ですが、「ザビエル」。どんな味なのか食べてみたいですね!ちょっとしつこそう(笑)!

大橋でした。

2006/05/12(金) 舞台が終わって一週間の大橋
恋ギグと言うお芝居で2ヶ月近く顔を突き合わせていたメンバーと一週間あわないとさみしく感じます。
衣装の話ですが、基本的に大橋は棒25さんの仕事の時は、何故か自前が多いのですが(笑)、今回もそうで、写真のモデルは安部君ですが、どこで着ればいいのか分からない衣装を自前で用意しました。
どのパーツも普段着としては・・・。
ちょっと白多すぎな感じですよね、これ(笑)!

2006/05/08(月) 恋ギグの舞台の決着の大橋
なんやかやと駆け足のゴールデンウィークでした!
お芝居も怪我もなく無事終了しました!
御来場頂いた方本当にありがとうございました!
お花や、その他面白いもの堪能させてもらってます!
手紙も嬉しく読ませて頂いております!
もし、伝えきれなかった感想等ありましたら(笑)、ラジオの方におくって下さい!カンパニー全員喜びます!

今日の写真は、本番前の一枚。緊張してます。

大橋でした。

追伸 大里君、ガムメンバーで見に来てくれて吃驚しました!

2006/05/05(金) 今日から劇場入りの大橋
ドキドキです。8年ぶりのお芝居は!
使った事のないスタジオはいつも緊張しますが、立った事のない劇場もそうとうなものです。
大橋がお芝居を始めて見たはのは、昔、たまたま行列が出来ている所に「なんだろう?」と思って並んだら、それがリリパットアーミーさんの舞台でした。
それからあっという間に10年以上、今回の舞台も当日券が出るらしいので、なんとなく行列が出来て、その行列に何となくならんでくれた方に、「何か分からないけど、面白かったな」と言ってもらえるような舞台にしたいと思いはりきってます。
池袋 シアターグリーン 今から行って来ます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.