ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 2008年度です。
2008/03/17 昨日はCCレモンホールでした!の巻
2008/03/03 ウィーアー、デビルエンジェル!!
2008/03/01 フリーダムリハ終了!
2008/02/27 週末はライブ?参加の大橋

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 5 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/02/26(日) 雨でも蹴るオオハシ
朝から雨です。早起きしてうろうろして、フットサルやって温泉入りました。フットサルは、途中小学生の乱入にあい、ピッチ上は大人気なくプロレス大会へと早変わり!温泉では、水着着用の混浴ゾーンや雨の露天風呂にはしゃぎ、営業Fはビールを2杯飲んでました。

2006/02/19(日) やっぱりシネコンが好きのの大橋
寒いよりはあったかいほうが好きな大橋です。
THE有頂天ホテルを見ました!色んな角度から楽しみました!
我が実家は、あんなに豪華じゃありませんが、気持ちはまけてないぞと!

写真は、取り調べ室。ではなく、親分ラジオの収録現場です(笑)!

2006/02/16(木) いつも突然の大橋
 某ラジオの収録の前に、急遽、3月19日の摩訶不思議なライブイベント「神鳴ルナティックライブ」の写真を撮るといわれて、パシャリと撮られまして、某ドンさんのブログに載ってるらしいですが、前もって言って下さい(笑)!髪も眼鏡もそのままで、衣装だけ羽織ると、なんだか分かりません(笑)しかも、変なポーズで、本番もこれやるんですか(笑)!? 
 まあ、多分、このカッコでゲストさせてもらうことになりそうですが、何があるか分からないのが25ですからね〜。
遊びに来られる方は、用心されたし!

写真は、朗読劇の時に衣装を確認している大橋です。後ろに、AKA役の松草さんもチラリv

2006/02/14(火) 50年の大橋
今日はレギュラーの韓国語入門的な?ナレーションの日で、そのスタジオ近辺は色々素敵な定食やがあり、いつも仕事が楽しみです。
で、今日はハンバーグ定食680円!安い!古書街にあるオープンしてから50年の店で、なんか雰囲気のいい店です!
なんか色々まわって、食べ物屋めぐりをまとめた雑誌(ミニコミ紙)でも作ろうかな(笑)!

2006/02/12(日) ん、気配を感じる!!の大橋
朝からきっちり仕事して、ぎりぎり間に合いましたフットサル!
けちょんけちょんにやっつけられて悔しかったけど、楽しかった!
で、で一枚記念写真を撮ったら、後ろに気配が!
営業F!!
足つってコートを転がってたはずなのに、いつの間にか背後に!?素早い動きです。

2006/02/10(金) この週末の大橋
どたばたやってるうちに週末がやってきましたが、この週末は先週一緒に朗読劇をやった宮下タケルさんのお芝居が新宿スペース107でやってるそうなので見に行きたいんですが、果たしていけるかどうか。
素敵な役者さんなので、お時間ある方は、観劇されてはいかがでしょうか?
写真のドラキュラ見たいのがタケルさんです!

2006/02/05(日) 朗読劇終了の大橋
大寒波の中、前進座劇場に御来場下さいました皆様、本当にありがとうございました。3公演とも皆様の声援で楽しくすすめる事が出来ました。お花や差し入れなど励みになり、お便りは昨晩、全てを楽しく読ませていただきました!
本当にありがとうございました!
これからもどうぞYo-Jin-Boを宜しくお願い致します!

2006/02/03(金) 大笑いすると健康にいいらしいの大橋
以前、取材が入るといっていたものが雑誌になったようで、それを読んでみた所、大橋がイベントに出演した時間帯は、「摩訶不思議なステージ」と表現されていて、大声出して笑ってしまいました。
取材の方、素敵な言い回し、ありがとうございます!
摩訶不思議、一体どんなステージだったのやら(笑)!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.