ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 2008年度です。
2008/03/17 昨日はCCレモンホールでした!の巻
2008/03/03 ウィーアー、デビルエンジェル!!
2008/03/01 フリーダムリハ終了!
2008/02/27 週末はライブ?参加の大橋

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 5 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/11/27(月) 祝9周年の大橋
久々にウルティマオンラインのラジオドラマにちょこっと参加して来ました。なんでも9周年だとか、おめでとうございます!久々にキャストの方と御会い出来、ちょっとした同窓会気分でした!
で、写真は、2003年に頂いたウルティマ関係者に贈られたクリスタル!takamasa ohashiと名前が刻まれています。大切な頂き物です。
それにしても、頂いてから3年が経っているとは、驚きでした。

ウルティマをやった事がない人でも楽しめるドラマなのでよければ聞いて下さいね!
大橋でした。

2006/11/26(日) 明日から芝居の大里
なんやかんやで最後の稽古が終わり明日から本番です。

楽しい舞台なので、是非観に来て下さいっ(笑)
予約は下記HPアドレスからか、大里の連絡先をご存じの方は直接お願いしますm(__)m



桃色バンビプロデュース陰陽ギミック第2弾
【桃色喫茶1994/桃色カフェ2009】
名曲喫茶ヴィオロン(阿佐ヶ谷駅より徒歩8分)

公演日・公演時間
2006
11/27(月)18:00・20:00
11/29(水)18:00・20:00
11/30(木)18:00・20:00
12/01(金)18:00・20:00
注(11/28日はお休みです)

チケット代・1000円(1Drink付き)

各日2回公演で、開場は各回20分前になります
又今回の公演は日時完全予約制となっております。

又公演地の喫茶店まで道のりがわかりずらいので、携帯から見れる桃色バンビwebページにて地図・目的地案内を載せてあります。

http://momoirobambi.fc2web.com/indexi.html
↑これで迷わずお越し頂けると思います
(チケット予約もこちらから通常HPに移行してご予約下さい)

時間は短目ですが(15分と20分の芝居のオムニバス)、雰囲気のある喫茶店をいかした、喫茶店が舞台のお芝居になってます。
楽しく仕上がってきてますので、是非お越しください!



大里 雅史

2006/11/18(土) 短い靴下の大橋
夜に隙間をぬってフットサルに参加して来ました!
上手い人に囲まれて必死にやってます。
写真を撮られて分かる事は、大橋は歩き方が、ペトペトしてて、走り方がダバダバしてるって事です。
恥ずかしい!

大橋でした。

2006/11/17(金) ケーキの大橋
ラジオのロケで喫茶店に。
チョコレートケーキはDが食べました。
美味しそう!!
大橋でした。

2006/11/14(火) チキン南蛮の大橋
よくお邪魔するお茶の水のスタジオの近くのキッチンジローでチキン南蛮とメンチカツを頼んだ。

ものすごくジューシーで最高でした。

他のメニューも食べ尽くしたいですが、月1レギュラーの作品なので、続きは来月!

大橋でした。

2006/11/11(土) 彼と同じものをの大橋
ちょっとまえ、最近お気に入りの西池袋の定食屋で、となりの外国人の食べていたものが美味しそうに見えたので、店員さんに
大橋「あちらの方が食べているのは何ですか?」
店員「きのこハンバーグでございます」
大橋「では、お勧めパスタを下さい」
店員コケル。
と言ったやりとりをして来ました。
その時は、パスタがどうしても食べたかったんで、後日、ハンバーグは注文しました。
なんせ、美味しい!

大橋でした。

2006/11/07(火) 南池袋名店街の大橋
路地裏の奥にある10名も入れば満席の喫茶店。
ケーキセット、もとい、甘味セット。
あったかい白玉ぜんざいを頼んでみました。
お正月の味がしました!

大橋でした。

2006/11/05(日) アニメ伊東ビューの大橋
仕事の合間に池袋のスパに行ってきました。昨日久々にフットサルをやった体に染込む染込む!
ラウンジからはお馴染み池袋の街並が一望できます。リラックスしつつ仕事を忘れる事が出来ない作りが素敵です。
大橋でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.