ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 2008年度です。
2008/03/17 昨日はCCレモンホールでした!の巻
2008/03/03 ウィーアー、デビルエンジェル!!
2008/03/01 フリーダムリハ終了!
2008/02/27 週末はライブ?参加の大橋

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 5 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/10/28(土) やっぱり池袋の大橋
大橋のターミナルステーションが池袋になって7年ぐらい経つような気がします。スタジオがいくつかある事もそうですが、事務所が豊島区に引っ越したのがきっかけで台本貰いにいったりしてるうちに随分詳しくなりました。
最初は、めんどくさい街だな〜とか思いましたが、裏道などを開拓していくと意外とと色々と面白いものもあって、大好きには程遠いけど(笑)、ちょっとお勧めしたい街にかわってきたり!

で、最近見つけた喫茶店で、となりのカップルが食べてたパフェが美味しそうでしたが、我慢してコーヒーをすする一枚。
大橋でした。

2006/10/24(火) りんごの大橋
朝、お世話になってる人にご挨拶をした所、リンゴをお裾分けして頂きました。
朝からいいことありました。
果物ってもらうと嬉しいですよね!

大橋でした。

2006/10/21(土) 自販機の大橋
うちの近所の自販機は、商売ッ気があるんだかないんだか。

池袋にスパ施設が出来たのでさっそく利用!
一ヶ月前から目をつけていたので大満足です!
これで終電乗り過ごしても恐くない!!の大橋でした。

2006/10/16(月) 本郷さんの大橋
ツーファイブさんに出目金がやってきた。
狭い入れ物に窮屈そうにしてたので、慌てて家から水草を育ててた水槽を提供。

本郷三丁目からやってきたと噂を聞いたので、心の中で「本郷さん」と呼ぶ事にした。

本郷さん、水槽狭くないですか?そうですか、狭いですか。
では、社長さんにいいものを買ってもらってください。

大橋でした。

2006/10/11(水) 水換えの大橋
どたばた忙しくて週末に水換えが出来てなかったので、水槽を少し綺麗に拭いて、水を換えました。やっぱり新しい水がいいのか、元気に泳ぎ出すコリドラス!しかし、写真に撮ろうと近寄るとバタバタ逃げていく。なのでいつもエンゼルフィッシュさんしか写ってません。

で、晩御飯を魚と一緒に。

申し訳ない、鮭の切り身を食べさせて頂きます。

大橋でした。

2006/10/10(火) お茶の水の大橋
10月10日は銭湯の日。おめでとうございます。
で、ナレーションの仕事の後、お茶の水の駅で、懐かしい景色を発見し撮影するもピンぼけ。

さらに、で、今日は、先輩声優の森しゃんの誕生日ではなかっただろうか?おめでとうございます。

フットサルではよく御一緒させてもらってますが、スタジオでもまた御一緒したいです。
頑張ります。

大橋でした。

2006/10/06(金) そういえばの大橋
雨ですね。
明日は、有明で公開録音です。
明日、天気にしておくれ!

第一回目の公開録音がちょくちょく雑誌(Cool-Bさん)やネット(akiba.TVさん)でなどに紹介されていました。ありがたいことです。摩訶不思議なイベントですが、これからも宜しく御願いします。

で、今週のラジオ収録時に見つけた風景。
「カボチャよ、それはオレンジ色だけどハロウィンの仲間ではないよ(笑)!」

2006/10/02(月) 551中の大橋
先日の大阪東京ライブの移動中のありさまです。急いで新幹線に飛び乗らなければならなかったので、551の豚マンだけを購入して、乗車。
美味しかった!
大橋でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.