ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 2008年度です。
2008/03/17 昨日はCCレモンホールでした!の巻
2008/03/03 ウィーアー、デビルエンジェル!!
2008/03/01 フリーダムリハ終了!
2008/02/27 週末はライブ?参加の大橋

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 5 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/01/31(火) まもなく本番の大橋
今週末は、ロック朗読劇に参加します大橋です。色々、まだ見えない所もありますが、まあそれがこのイベントらしさと言う事と思い準備しております。皆で楽しい時間を過ごしましょ!
さて、ガムメンバーの松本さんも同じ日にお芝居とか、そっちも頑張って!
1月も終わっちゃいますけど、今年はガムイベントやりたいですね!みんな!
写真は、僅かながら残っていた去年に出したラジオCDROMのジャケ。イベントで、在庫処分するからと、文字を書き足し作業の後です。

2006/01/25(水) 気分転換の大橋
どたばた、朗読劇まで10日と迫った大橋です。
ホントに振り付けを覚えられるかどうか、心配です。

話は変わり、ヤクザな番組に「いい気分転換ありますか?」とメールが来たのですが、読めなかったのでちょっとここで。
大橋は、自宅に熱帯魚を飼いはじめまして、これが、いい気分転換になってます。写ってるのはエンゼルフィッシュです。ちっちゃな水槽だけど、十分いい感じですよ。

2006/01/22(日) フルキスライブの大橋
今日は、フルハウスキスの文化祭でした!
近くからこられたかたも遠くからこられたかたも、ようこそいらっしゃいました!横浜ブリッツの800人の素敵な熱気を感じる事が出来、フルキスは幸せモノだなと思いましたよ。またそんな作品に参加出来る事が出来、大変光栄に思っております。
皆さん、御声援ありがとうございました!
写真は、いただいたお花です。物凄く励みになります。ちゃんと家に持って帰って飾らせてもらいました!ありがとうございました。
また皆で盛り上がりたいですね!
大橋でした。

2006/01/14(土) 隙間が出来たらの大橋
どたばたの1月ですが、隙間が出来たので、フットサル会に参加して来ました。ここは大橋主催のガムシャラやパンテーラ南池袋と違うのでゲスト参加なので、のびのび出来るのですが、記念写真を撮ろうとした瞬間、チームメイトから強烈なシュートで狙撃され緊張感漂う一枚になりました!
遅ればせながらの初蹴り、楽しかったです!
大橋でした。

2006/01/12(木) 北海道展の大橋
みなさん、こんにちわ。
池袋東武で北海道フェアが開催されて早速行って来ました!
で、蟹と鮭の弁当を購入!
美味しかった!!
また行こう!

2006/01/06(金) 本日誕生日の大橋
ほんとにみんなありがとーv

2006/01/03(火) 東京での初詣での大橋
今年は京都、清水寺で初詣でをすませておりましたが、東京ではまだだという事で、新年会の直前に浅草へ。でも人が多くてお参りは出来ず、泣く泣く撮った雷門の一枚。
もうちょい、空いてから行く事にします。
大橋でした。

2006/01/02(月) あけましたおめでとうございます!
さとやん、ガムシャラのメンバーハッピーな年にしましょう!
大橋は里帰りして、清水寺で初詣でをして水族館に遊びに行きました!後は浅草寺を参ろうかと思います!
今年も宜しくお願いします!
今年のテーマは「健やかに!」

2006/01/01(日) 新年明けましておめでとうございます!!の大里
皆様明けましておめでとうございます!!
とうとう30才になってしまった大里です(苦笑)

昨年は本当に色々あり、年間を通してみると駄目な年だった気がします
ですが自分を見つめ直す良い年ではありました…

そして今年は自分の中で『勝負の年』だと思ってます!
昨年感じた事、期待や悔しさを忘れずに、今年に活かしてゆきたいです。

なにはともあれ皆様今年もガムシャラと大里を宜しくお願い致しますm(_ _)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.