ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 2008年度です。
2008/03/17 昨日はCCレモンホールでした!の巻
2008/03/03 ウィーアー、デビルエンジェル!!
2008/03/01 フリーダムリハ終了!
2008/02/27 週末はライブ?参加の大橋

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 5 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/09/24(土) 映画鑑賞の大橋
しとしと雨だけど、近所の映画館へ。
何を見るかきめずに行って、「ルパン」を見ました!
印象的な言葉は、「マドモアゼル」。
フランスっぽい感じです!「マドモアゼル!」

2005/09/21(水) びっくり大橋
嬉しい事があったのでガムメンバーに報告です!!
このページにも遊びにきてくれているるうまさんから素敵なプレゼントを頂きました!
なんとガムシャラスポーツタオルです!
これでフットサルのやる気も断然変わって来ます!
ありがとうございました!

この御恩はいずれ!

2005/09/20(火) ぶらり大橋
 天気予報を見ずに仕事にいったら、スタジオの外は雨。
駅迄共演者と相合い傘。ありがとうございます。
 で、途中で傘を買って、スタジオ近所のメッセさんに「でかい戦争」な挨拶をしに向かいました。
 メッセ組のキクチさん、暖かくCDROMを陳列して下さいましてありがとうございます。でも、ハチクロの下に置いてあるのは冷や汗かきます。全然、ジャンル違いますよ(笑)!
 で談笑している所で、親分CDが目の前で一枚売れて行きました。おお、感動です。購入して下さった方、ありがとうございました!

2005/09/18(日) お月見の大橋
デパートでお月見だんごを買ったら、すすきがついて来ました。
家に帰って満月を見ながら、おだんごパクり。
だんご好きにはたまらない一瞬です。

今年も豊作になりますように!

2005/09/12(月) 今日はフルキスラジオの大橋
 とうとう、OBCさんに初潜入の日です。たぶん、初です。
おぎさんと楽しくトークさせて頂いたフルキスラジオが今日オンエアですね。ドキドキモノです。
フルキス2は東京ゲームショーに出店してる?そうなので遊びに行こうか悩み中です。
 それはそうと、ニュースのページは更新されてませんが、ガムシャラメンバーの河野さんが某野球アニメに出演中とのこと。おぎさんも出てるとか?教えて下さいよ、河野さん!!

2005/09/11(日) 選挙と祭りと大里
今日は衆議員選挙でした

日本の未来を担う重要な選挙戦!
皆さんは行かれましたか?
オイラは夕方過ぎに行ってまいりました(^^)

選挙は結果速報を見るのが好きで、投票後お酒を飲みながらその様を見ておりました

…そして

自民党大勝利ですよ

まぁどこに投票するも自由ですが、個人的には、結果に対して…
『ホントに大丈夫か?みんないいのか?』
と思ってしまいました。
まぁ兎に角、『改革』(?)に向けてまっしぐらに進んで行く事になりましたので、それを見守ろうと思います。
今回は小泉さんのカリスマ選挙でしたね(-"-;)


その祭りと共に、各地でお祭りがやっていたようで、家の近くでも祭ってました(笑)
象徴的だったのが、いつもなら渋滞しない裏路地に人が沢山居て、
『なんだよ?』
と思ったら、子供御輿と山車が練り歩いておりました。

なんかほのぼのして…
『こんな渋滞なら許せるかな…』
とちょっと夏の終わりに夏を感じた大里でした(^-^)

2005/09/10(土) 【ぽっかり】★浦田
来週で私の大好きな番組・・・
「がんばっていきまっしょい」が最終回であります。
ああ心にぽっかり穴が開く・・・。
涙脆い私・・・毎週火曜にこの番組を観ては涙雨。
でももうそれも終わりなのね・・・。
この番組は自分と被る部分が多々あったので杏様に超絶シンクロしたりしてました。
DVD欲しいなぁ。
でも飲酒事件などでDVD化が危ぶまれる所。
再放送すらままならないのです。
もしDVD化されたら大はっさんに買ってもらおう。決定。

2005/09/07(水) 散財の大橋
かねてから気になっていた「タイガー&ドラゴン」のボックスを思いきりよく購入!
世の中は「24」だというのに、くど監作品に今さらながらハマっています!
限定生産の「Mr.BOO」ボックスも欲しい!なんたって広川さんの日本語吹き替えなんですもの!

さしあたって、ガムシャラのメンバーで観賞会でもやりますか?
シアターマルイチオールナイトショー!!

2005/09/04(日) はじまりはいつも雨の大橋
 買い物に行って、最寄り駅迄帰って来たら大雨にやられて移動できず、で、駅ビルのゲーム屋さんに立ち寄って時間潰してたら、今月末に発売されるゲームのデモがやってました。
 しばし、じっと見てたら大橋演じるキャラの名前が!
っていうか、共演者に驚きました!
まさか、あのお人が!?
早くプレイしてみたいですね!
で、雨は弱まる気配はなく。ま、いっか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.