ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 2008年度です。
2008/03/17 昨日はCCレモンホールでした!の巻
2008/03/03 ウィーアー、デビルエンジェル!!
2008/03/01 フリーダムリハ終了!
2008/02/27 週末はライブ?参加の大橋

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 5 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/08/28(日) フットサルの大橋
みなさんガムシャラ!今日はフットサルを楽しみました!
始めて行くコートはドキドキしますね!全体的にバランスのよいコートで楽しめましたよ!
ガムメンバーは半分欠席という?いつも通りの展開です。参加二回目の優ちゃんは、メンドくさがりだけどプレーは光ってました!存在感あるプレー!でもジーパン!訳がわかりません。
大橋は、イメージ特訓中のマルセイユルーレットを何度か実践で試すも体がついてこず、次こそはバシッと決めたい所です。

それはそうとそのコートは1000円でDVD録画が出来るとの事!さっそく記録映像をチェックしたいと思います!

2005/08/26(金) 不思議な雑談の大橋
来月から始まる疑似生放送?の親分ラジオのテスト放送に参加しました。パソコンにうとい大橋はいまだに打てない文字が山程あったり、絵文字?なんかわかりません。
vvってなんだ?

それはそうと夜中にコンビニに買い出しに行く番組ってどう(笑い)?

2005/08/21(日) 夕立ちの大橋
夏の楽しくも修羅場だった日々のおかげで部屋は大変な事になっています。大橋です。
お天気良い日は洗濯物を干します。夕立ちにやられます。
たまったゴミをまとめます。そして、出しわすれます!
たまには料理を作ろうと、材料を買って来ます。でも、パスタとシーチキンとケチャップだけです。
出来なかった野球ゲームをちょっとやって台本読んで、仕事のない日の週末はこんな感じ。

それはそうと、
ラジオ出演が決まりました!
しかもフルハウスキス!!
今年の2月からもう半年以上!久しぶりで楽しみです!

2005/08/19(金) ひさしぶりの大橋
暑いですね〜。
その暑さにやられて?
親分CDROMがなんと全国展開!?
そんな暴挙に出るツーファイブと懐の広いメッセさんに感謝です!
恥ずかしいCDROMですが、どうぞ宜しくお願い致します。

その親分ラジオの映像で使用されていたレンガの背景を見る度、ウルティマオンラインのラジオドラマ?「BNN」の収録の日々を思い出します。同じスタジオで、同じ背景だったんです。
こちらも大変面白い事やってました。
 当時、初レギュラー?だったので、森しゃんやリオさんや浅野さんやバンドーさんに迷惑をかけながら緊張しながら一杯一杯だったのを思い出します。今もあまり変わりませんが(苦笑)!
 で、このメンバーで「ブリタニア千夜一夜」をやってますが、これも色んな役をやらせてもらってます。
一人でなん役も!ひょっとして、親分ラジオの原形か?

とにもかくにも、もっと先輩見習って良い役者にならなきゃと、壁紙を見て思った大橋でした。

2005/08/12(金) 明日は店長しゃんの大橋
うちの近所にレッサーパンダに似た猫を見つけました!

さて、明日は夏コミ会場で臨時店長をやります!
そして、親分CDロムが解禁です!
本当に危険な一枚です(笑)!
封印したい一枚ですが!!
夏の夜の夢と言う事で、堪能した後はほどよく忘れて下さい!!
それでは、明日宜しくお願いいたします!!
大橋でした。

2005/08/07(日) ラ・やどかりの大橋
イベントが終わって、お風呂に行こうと家を出た夜11時ごろ。
家の前でカサカサ音がします。
小さなものが動いているのが見えて追跡開始。
近付いて見るとヤドカリが歩いていました!
こんな水気の無い所、アスファルトの上をカサカサと。

よくも車に轢かれず歩いて来たものです。
ちょっと道路脇に避難させて、そのままお風呂に。

帰って来た時には、ヤドカリの姿は見えず。

何処から来て何処に行ったのやら。

2005/08/05(金) バスロマンの大橋
今日は、Yo-Jin-Boのゲーム発売イベントでへべれけ司会っぷりを発揮した大橋です。
イベント終了後に石川さんや森田さんにそのままで行けと言われたり言われなかったり(苦笑)!
家に帰ってから、差し入れで頂いた「お風呂コロン」?を早速使わせて頂きリフレッシュ!
さあ、明日も明後日も頑張るぞ!

2005/08/03(水) 久しぶりにビックリした大里
ふとTVを見ていたら名前を呼ばれた気がした…

振り返ると女性キャスターがニュースを伝えてるのだが、名前を見て『あぁ』って納得した

そう『大里』ってゆう女性だった

正直珍しいって思った
自分でゆうのもなんだが有名になれん名前だと思ってたし(笑)

そんなのを見て、なんとなく励まされました(^-^)


あとこの前舞台見に来て下さった方々、本当に有難うございました!
皆様の応援もあり無事に終える事が出来ました

この場をお借りしてお礼申し上げますm(_ _)m

2005/08/01(月) やっぱり風呂が好きの大橋
今日も「おふろの王様」にてくてくと。
23時をまわってるのにいつも人が一杯で驚きです。
ここはお風呂だけじゃなく食堂がついているのが嬉しく。
茶そばをすすりながら、夏の到来を感じました。

暑中、お見舞い申し上げます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.