ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 2008年度です。
2008/03/17 昨日はCCレモンホールでした!の巻
2008/03/03 ウィーアー、デビルエンジェル!!
2008/03/01 フリーダムリハ終了!
2008/02/27 週末はライブ?参加の大橋

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 5 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/31(日) 久々のオフの大橋
やっぱり昼迄寝てしまいました。
で、洗濯機まして掃除機かけてスパゲティ作って、銭湯に行ってたら、露天風呂があって透明のお湯と白濁のお湯があるのですが、子供が透明のお湯に白濁のお湯をせっせと流し込んでいるではありませんか、なんとなく気持ちはわかるけど。

一日やってもそっちは白く濁らないよと心で思ってました。

帰宅後、ずっとやりたかったゲームをプレイ!
でも難しくてフテ寝。
そんな休日。

2005/07/30(土) 生放送終了の大橋
今日は、セクシーバイオレンスラジオの生放送でした!
ああー色々熱かった!!
物凄く記念に残る一日でしたよ。
ただ岸部親分の仕事の後は、いつもオールバックで移動で、ちょっと恥ずかしい。

聴いてくれた方、ありがっと!

2005/07/23(土) ガムシャラフットサルの大橋
仕事の後、移動中に地震で山手線内で缶詰めになってました。その後、東京ドームでガムシャラメンバーとフットサル会がありました。足が筋肉痛で大変です。ふらふらします。

2005/07/20(水) 親分ラジオの生放送の大橋
不思議なwebラジオ番組がとうとう生放送することになりました。
あの番組は笑っちゃいけないキャラでやってるんですが、メールがどれも面白くて、生放送ではちゃんとやれるか不安です(笑)

いつも笑ってなんどもリテイクしてるのに生放送とは気が重い(苦笑)
はたしてどんな番組になる事やら。
7月29日の夜をお楽しみに!

2005/07/13(水) あとらじの大橋
メンバーの小田君のラジオにお邪魔しました!
本当にお邪魔しちゃいましたねえ。

これにこりずまた呼んで下さい(笑)!

あとらじ
http://www.jam-st.ne.jp/index.html

2005/07/09(土) FOUR FOR YOU!!の大橋
今日は、いつもお世話になっている先輩の方々の舞台を見に新宿に!
朗読劇との事でしたが、非常にお芝居よりで、色々と勉強させてもらいました!
明日が千秋楽なので、興味のある方は是非!

2005/07/08(金) 夏ですよの大橋
今日はお昼御飯に刺激を求めるため、知らない路地に突入!
いい店発見です!
いかにも中華料理屋さんです!!
チャーハンが美味しかった!
で、その後、岸部ラジオです。
8月5日と7日のイベント司会も決まり、一日がますます加速して行きます。色々準備しないと間に合いません。
ああ、最近プールいけてないな。

2005/07/01(金) 弁当と大橋
新宿の現場でお弁当を頂いたのですが、食べるチャンスがなく。
岸部ラジオのスタジオで食べようと、抜き身でお弁当もって新宿から山手線で池袋。
ちょっとおかしな光景です。
右手に傘、左手に弁当。
ビニール袋もらえばよかった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.