ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 2008年度です。
2008/03/17 昨日はCCレモンホールでした!の巻
2008/03/03 ウィーアー、デビルエンジェル!!
2008/03/01 フリーダムリハ終了!
2008/02/27 週末はライブ?参加の大橋

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 5 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/06/27(月) 稽古も大詰めの大里
いやとうとう一週間前になってしまいました(^^)

そして芝居もなんとかなりそげな雰囲気になりました(笑)
まだ予断は許しませんが、もぅちょい詰められれば結構良い感じの作品になる気がします

ぶっちゃけ芝居以外に歌があるので(歌うんです)、ちょっと気になってた部分もあったのですが…そこそこ形なりそうなので一安心( ̄ー ̄;)
あとは俺が台詞を覚え、動きをしっかりつくり、役に集中する!それが大事な訳です

しかし作・演出・キャストの3つはかなりキツいです(-"-;)
人に伝える難しさを改めて思い知りました…いやぁ難しいですねぇ…
とりあえず後『一週間』頑張ってみます!!

2005/06/26(日) 感想の大橋
飲み会があって慌てて飛んで行ったのですが、
話題に上がったのが、私がDJ?を勤める現在放送中の「親分ラジオ」の事。
メール出しにくいマニアックな番組だとか。
あー、アングラでメール出しにくいですね(笑)
まあ、これからもこんな感じです(笑)!

2005/06/25(土) 今日も一時間の大橋
梅雨だというのにカラカラ天気です。
ちょっと働いた後にジムで使うTシャツを買いにユニクロへ。
安いのに機能的なのが嬉しい。
ドライメッシュは軽くていい感じです。
で、一時間ほど汗を流しました。

2005/06/24(金) 特大の大橋
岸部ラジオの収録スタジオ移動中に、威圧的なポスター発見!
Yo-JIn-Boの門倉紋山と筑波宗重のダブルおやじ特大ポスター!
あらぬ誤解を生みそうなツーショットです。
どのぐらいでかいかと言うと、CDドラマから察して下さい。
しかし、なんでこの二人?

2005/06/23(木) 今年の水着の大橋
体を鍛えるために始めたプール部。
現在、約5名。
メンバーのオザくんが新しい水着を購入。
ドラゴンのデザインの悪そうなやつ。ちょっとかっこいい。
私は、ユニクロにするかアディダスにするか検討中。
今のは泳ぎにくいのね。
それはそうと、今日は水中眼鏡を忘れて目がしぱしぱしました。
明日のアフレコ大丈夫かな(笑)!

2005/06/22(水) あぁ…任せっぱなしの大里
なんか日記がまた大橋さんに任せっきりになってる感じだ…(-"-;)

いやいや頑張りますよ!
でも最近日記やらブログやら流行ってますね
ちなみにうちの事務所でも始まりました、ブログが…
まだなんにも書いてませんが…まぁそのうち書くかな…と

とりあえず今の状況が良くなったら(芝居とかあるので)、書こうと思ってます(笑)

あぁ、んで河野君と7月に芝居をします
詳細はまた後日に…でわでわ(^-^)

2005/06/18(土) 遠征の大橋
昨日の今日で誘われてとあるwebラジオに出演して来ました!
30分番組ですが、ちゃんとした番組?では初ゲスト?です。
いずれ詳細を報告しますね!
で、その後は、ジムに行って一時間だけトレーニング!
まだまだ体力がないです。
ああ、夏はすぐそこだ!

2005/06/12(日) バルサの大橋
お天気の悪い週末と思いきやラッキーな事に晴れました!
で、行って来ました!日産スタジアム!!
Fマリノス対バルセロナの試合を見て来たわけですが、主力がいないとは言えバルサは強い!マリノスも若手が頑張ってました!
自分達のフットサルの充分足しになる目の保養でした!

ちなみにキャプテン翼が所属しているのもバルサ。そのレプリカユニを来ている人を発見しましたよ!
あーサッカー作品に出たいですね!

2005/06/10(金) 梅雨入りです。の大橋
雨がしとしと降っています。
親分ラジオ収録後、ちょっと習い事を始めようと新天地に向かう予定です。ちょっと緊張です。格闘技系?

写真は、ラジオ中の隠し撮り?
見てろ!夏迄にはやせてみせるぞ!

2005/06/08(水) 河野と喫煙所
喫煙所。
駅のホームの一番後ろにあるアレですよ。
最近ふと思う。
なにげなく存在するこの喫煙所。
アンチスモーカーが増えて、肩身の
狭い思いをしつつ存在する喫煙所。

そこでは、こんな光景を
よく見かけます。

「すみません、火貸していただけますか?」

人見知り社会日本。
しかし、ここでは気軽に
赤の他人とコミュニケーションを取れる。

日本のコミュニケーション革命は、
意外と喫煙所から始まるのかもしれない。
と、僕は思うのです。



…いいこと言ったような
そうでもないような?

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.