ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 2008年度です。
2008/03/17 昨日はCCレモンホールでした!の巻
2008/03/03 ウィーアー、デビルエンジェル!!
2008/03/01 フリーダムリハ終了!
2008/02/27 週末はライブ?参加の大橋

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 5 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/05/31(火) 河野とインディーズアーティスト
最近、インディーズミュージシャンの
音楽配信サイトにはまってます。

いいですよ〜。アマチュアらしい
初々しい演奏をするバンドもいれば、
プロ顔負けの演奏をするバンドもある。
僕のお気に入りジャンルは
ミクスチャーコア(パンク)のバンド
です。

暗い気分の時に聞けば、
よりダークで、
より退廃的で、
よりディープインパクトな
トリップに浸れます。
お試しあれ。


…僕、やばい?

2005/05/30(月) ランチで池袋な大橋
やはり人生の楽しみは食事だと思うのです。
で、美味しいランチを求めて今日もふらふら。
こ洒落たカフェランチを発見して早速潜入。
味はと言うと、サンレモのピザの方が美味しいですね。
それはそうとこの間、始めてロックンロールカフェ?に行きました!プリンスの写真を見ながら御飯を食べるといけない気持ちになりましたよ。
味は良かった。思いのほか良かった。
カロリーは多かった。
はあ・・・。

2005/05/21(土) 映画日和な大橋
「やじきた」と「真下正義」を見ました。
両方140分。あわせて5時間弱。
見終わった後は、お伊勢参りをしたくなったりボレロを聞きたくなったりしますん。

今日の成果 水中500メートル
パンテーラ選手状況 MFカフー(ローマ)を獲得

2005/05/14(土) 河野と先輩方との差
昨日、以前出演したCDドラマの
完成品を戴きました。

この作品ではいい役をいただけたので、
ワクワクしながら聞いてみる。


…なんだろ。この違い。
ちゃんと台詞は言えてる。
でも それだけのような。

薄っぺらな感じ。

先輩たちはその瞬間にちゃんと
作品の中で人として生きてる。
そりゃそうだ。
日常の中で台詞の言い回しを
考えながら話してる人間がいるの
だろうか?

まさに、そんな感じ。
…CDは正直だ。

2005/05/13(金) 昼に書いても日記かなの大橋
時代劇強化月間です。遅ればせながらですが、Yo-Jin-Boの為に色々吸収中です。
で、最近見た作品「どら平太」「丹下左膳」「彦馬がゆく」「髑髏城の7人-アカドクロ-」です。前2本が劇場版で後が舞台版です。
この中で大橋が好きなのは「どら平太」。
なんか柔らかい感じがするんですよね。

で、関係ないけどWCCFと言うゲームを久しぶりにプレーしてみる。とりあえずブラジル人選手で構成されたチームを作る事を目標に!
現在の大橋オーナーのチーム「パンテーラ」状況
DF ビリカ(ブレシア)
まだ一人ぼっち。先は長そうだ。

2005/05/08(日) 河野とデザート
本日、以前から憧れだったスイーツに
あいまみえる事となりました。

クレムブリュレであります!

あ〜 つまり、固まりきってないプリンのような物の
上に、焼いたパリパリのカラメルが乗っている物で
あります。


ああ… しやわせ。

グッジョブお菓子職人。前々から、
映画「アメリ」を見て以来の憧れ
だったクレムブリュレ…。
このお菓子を考案した職人は、既に
エジソンさえ超えている。俺の中ではねッ!


…たまに思う。
俺は男らしくない部分が多すぎる
のでは、と…。

2005/05/07(土) 挑戦とレーダーと大里と
ふと思った…

『人の作った流れに乗る…』

この事に賛否がある人もいるかも知れない。
だけど俺は自力にしろ、他力にしろ、何らかのキッカケがなければ声優だったり、役者だったりは成り立たないと思うのです。

そしてその流れを掴む、その流れに乗る為に、役者は腕を磨き、常に考え神経を巡らし、チャンスに備えなければならない…そうでなきゃいけないと思う。

だから俺はもし先輩から道を拓いてもらったら、その道に乗り挑戦したい!頑張りたいと思う。
自分が道を拓く側なら、後に続く者の為に道を照らす灯籠のごとく、道を指し示してあげたい。


そんな事をふと考えた1日でした。

2005/05/05(木) いっぽんの木から大橋
徳島から遊びに来た友人を迎えるために、部屋を掃除してたら出てきました。1999年にTABプロデュースで公演した舞台の記録ビデオ。恐くて見れませんが、用心棒の岸部のファッションの原点がここに!見たいけど見れない。
で。友人が我が家に泊まって香港映画観賞会に!プロジェクトA2やら何やら。
で、結論。レオン・カーフェイは日ハムの新庄に似てる。
それだけでもよい大型連休でした。

今日の努力
500メートル溺れる。平泳ぎが少しましになる。

2005/05/03(火) 劇とライブと大里と
今日はお芝居を見に行きました。

えと正確に言うと…劇ライブってゆうらしい…何故なら歌&芝居だからだ。
まるで…『コミィックビーム〜漫画とゲームのドッキング〜』みたいな感じだ!!(判る人だけ判れば良し!)

最近お知り合いになったビッグショットの相橋愛子さんの舞台であります。

オサレな六本木に繰り出しまして、声優の友達と、お仕事関係の友達とで3人で観に行きました。

ライブハウスでの公演とゆう事もあり、なかなかに楽しみにして乗り込むと、2年ぶり位に会う役者の友達に会いまたビックリ!!

公演が始まり、歌あり(生バンド)、芝居あり、笑いありと楽しめる感じの舞台でした。
…俺達は立ち見だったのが、ちと辛かったですが(苦笑)

それでも相橋さんの芝居や歌は、その疲れを忘れる位にパワフルで、イケてる感じで、『この人はホントに凄いなぁ…』と感嘆しておりました。

まぁ、それを観ながら自分も今度7月にやる舞台を頑張らねばならぬ!と改めて思った一日だったです。

でも本当に相橋さんお疲れさまでした!!
又映画の会でお会いしましょー(=^▽^=)

2005/05/01(日) 部屋の掃除とYシャツと私こと大橋
今日は用心棒のイベントですが、大橋は留守番になりました。
で、ゴールデンウイーク中に大阪時代の友人が遊びにくるとの事で部屋の片づけを。
洗濯物をやっつけようと思ったら天気が悪くなって実行できず。
まとめた服の中から何か物音がすると思ったら携帯が。
留守電確認したら、大里くんの何やら楽し気な声が?
はて、何だったのか後で確認をしよう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.