ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 2008年度です。
2008/03/17 昨日はCCレモンホールでした!の巻
2008/03/03 ウィーアー、デビルエンジェル!!
2008/03/01 フリーダムリハ終了!
2008/02/27 週末はライブ?参加の大橋

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 5 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/28(木) 今池袋が熱い!の大橋
みなさん!池袋の西武に物産展フェアみたいな流れで
551のぶたまんが上京してきました。
で、早速いったら、行列が出来ていて、でも嬉しくて並んでしまいました。
ああ、こんなに嬉しい事はない!
で、目の前はお弁当屋さん。
お弁当に蟹とイクラがギッシリつまってます。
ギャラが入ったら挑戦したいと思いつつも結構な金額なので躊躇します。
でで、さらに隣は、1800円の親子丼?
一体どんな味がするのでしょうか?
気になって夜も寝れない大橋でした。

2005/04/26(火) 河野と最近思うこと
ゲームは中毒になりますな。
みなさんも注意しておくなまし。
やぁ 最近は微妙に忙しくなって
まいりました。
よい傾向です。

行動範囲を広げるのはいい事ですな。
どこでご縁が生まれるかわかりません。
一つの事にとらわれず、いろんな事を
していきましょう。
思いがけないチャンスは思いがけない
所でうまれるんだなぁ と
最近は特に思います

2005/04/24(日) 喫茶と芝居と大里
知り合いが芝居をやるとゆう事で観に行きました。

しかし今回の芝居は劇場では無く、喫茶店での芝居。
江古田にある喫茶店での芝居でした。
劇場とはまた違う空間にワクワクしつつ観劇し、少しシュールで、少しリアルな話の舞台でした。

観終わった後お茶をして(喫茶店なので)、知り合いに挨拶をして帰宅しました。

観てて思ったのは、芝居って劇場じゃなきゃ出来ない!ってもんじゃないな〜と。
その芝居は喫茶店が関わる内容だったけど、空間は問題じゃないと実感しました。


あぁ早く舞台もやりたい…てか今年中頃にはやりますので観に来て下さい!お願いします!!(笑)

2005/04/23(土) どうも初めまして…の大里
とりあえずHPには更新されておりますが、ほぼ隠れメンバーだった大里です(苦笑)

皆様宜しくお願い致します!

最近は暇があれば、CDや本を聞いたり、読んだりするようにしております。
今コラム物(限定)にハマっておりまして、最近買った本が…

松尾スズキ
みうらじゅん
リリーフランキー

のお三方の本です。
ほら偏ってるでしょ(笑)

特に好きなのは松尾スズキさん。

最初芝居を見たときは、『なんだこのオッサン?』(失礼しました…)と思った位でしたが、いやいや良く知ると味のある役者さんだし、また文才もおありで、まだ読んでない方は是非一読オススメします♪

あぁオイラも、演技や文才のセンスが欲しいです(T□T)

2005/04/22(金) 仕事の合間を縫って大橋
仕事の隙間で、プールに行きました。
でも、上手く泳げません。
ジャグジーならなんとかなります。
で、とりあえず400M頑張りましたよ。

フルキスオフィシャルファンブック3にイベントで司会をやった時の写真が載ってました。あれからもう2ヶ月がたっただなんて時の流れは早いです。

2005/04/21(木) 隙間を見つけて大橋
 最近、インターネットでの買い物を覚えはじめました。そして、まだおぼつかないです。
 通販なんて必要無いと思ってましたが、欲しいDVDがお店に置いてない事が多く、各地のお店を当てもなく探索する旅も一先ず終了。これで楽できるってなものです。
 で、何をインターネットで買うかというと、演劇のDVD!
 見のがしたあの作品をこれでゲット!とりあえず今日は「アカドクロ」を購入!見たかったんだよ!
 でも、見たいものがDVD化されてない事がほとんどなので、結局、できるだけ劇場に足を運ぶべきなんでしょうね!

今日の戦利品 エレキング第4巻

2005/04/20(水) 雨の日の大橋
 誰かがこの日記に書き込んでくれる迄、頑張って書き続けようと心に誓った大橋です。
 雨がふると、新しく始めようとしてることが出来ません。悲しいです。まあ、雨でも出来る事といえばアーシャの撮影ぐらいでしょうか。今年こそ写真を改めようと思います。今の写真、7年前ぐらいのものですからね。さすがに気が引けます。

今日の収穫 予習は大事だと分かりました。そして眠い。

2005/04/19(火) 一日一新の大橋
ここ数年のテーマ「一日一新」とは、自分の考えた造語で、一日に最低一つ新しい事をするって事です。これはまあ自分のお芝居の中でも取り入れていたりします。同じようだけど一つぐらいは新しいものを用意したり、で、失敗もしたり。

今日の成果、プールで450M間溺れる。
早く泳ぎの上達をしなければ、こりゃきつい(苦笑)。

2005/04/18(月) 今日は公園での大橋
 今日の現場は、よく行くスタジオで、そこはお気に入りだったりします。路面電車にガタゴト揺られて行くのが好きです。
で、スタジオに入る前には必ず近くの公園で缶コーヒーを一本。

軽く、気持ちの整理ができる場所。

暖かくもなったし、色々と挑戦して行こう!と思った春の日でした。

2005/04/16(土) インド風ピラフの大橋
 昨日から5月1日までダイエットを開始しようとした矢先、よく行くカレー屋でインド風ピラフ、マトンなんたらを食べてしまいました。特製スパイスと羊の肉を炒めたインド風ピラフ。ぎりぎり羊って所がダイエットっぽいですが、出てきた量がかなり多めで、どうなのやら。
 ちなみに今日はプールに行って400M泳ぎました。泳いだというか、溺れたというか、もっとこまめに行かなきゃ成果ないだろうな、きっと。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.