ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 2008年度です。
2008/03/17 昨日はCCレモンホールでした!の巻
2008/03/03 ウィーアー、デビルエンジェル!!
2008/03/01 フリーダムリハ終了!
2008/02/27 週末はライブ?参加の大橋

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 5 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/30(水) 河野と一人カラオケ
最近の河野はBL尽くしです。

…そんな目で俺を見んな。

え〜 ここ最近になって
一人カラオケにはまっております。
この話すると、大抵の人は退くんですが。
いや しかし これがなかなかいい
声出しの場所になるですよアナタ。
芝居の練習も出来るし、
歌いたくなったら歌える。
一石二鳥。
びば。

抵抗はあると思いますが、
「すいません、一人30分で」
たったこれだけをクリアすれば、
新しい世界が開けます。
環境的に声だしがむつかしい人は
是非 お試しを。

…仲間になってくれぃ。

2005/03/23(水) 水曜日の大橋
前回の日記からあった出来事と言えば、ガイザードの打ち上げがありました。まだプレイしてませんが楽しいらしいです。
プレイした人いたら教えて下さい。

で、この間は、東京ドームでフットサルでした。
久々に森しゃんとプレイでき嬉しかったです!
プレイって。
で、惨敗だったので基礎体力を作るために毎週水曜日はプールに行く事にきめました。今日もこれから行って来ます。
雨だけど。

2005/03/11(金) 河野とおこちゃま
とりあえず、リンジー・ローハンちゃんラヴ☆


先日、仕事先の友達が差し入れに
おせんべの詰め合わせを持ってきた。

「おお、超有名おせんべメーカーの詰め合わせでわないか!!」

喜ぶ俺。いろいろあるが、
やっぱソフトサラダでしょ。うん

と、サラダせんを手にとると…

「…おこちゃまですね」


…あれ? そうなの?
サラダせんはおこちゃまなのか?
大人とははなんだ? あえて
砂糖醤油せんをつかめば、
「おっとな〜」と言われたのだろうか?

一瞬、時が止まった。

2005/03/08(火) 初舞台の記憶蘇る大橋
先日、阿佐ヶ谷の小劇場で友人の舞台を見て来ました。
そこは自分が上京して来て始めて舞台をやった思いで深い場所でした。なんか当時の自分を思い出して観劇中もなぜか緊張していまいました。
ちなみに「Yo-Jin-Bo」の岸部役で使ってる色眼鏡は、その初舞台で使用していたものです。当時からやってる役、あまりかわってないって事ですね。
とにもかくにも、自分もなんかやりたくなりました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.