ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 2008年度です。
2008/03/17 昨日はCCレモンホールでした!の巻
2008/03/03 ウィーアー、デビルエンジェル!!
2008/03/01 フリーダムリハ終了!
2008/02/27 週末はライブ?参加の大橋

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 5 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/16(水) 思いで深い映画の大橋
 優ちゃんや河野さんに続けとばかりに映画ネタです。

大森に住んでいた時に、キネカ大森に入り浸っておりました。
アジア映画びいきな箱で、ジェットリー特集とかレオンカーフェイ特集とか、ビビッとくる作品を上映するので好きです!
「ハイリスク」とか「黒薔薇」とか顔が緩みます!

あっMr.BOOの吹き替えは最強です!

で、写真ですが、引き続き撮ってもらったフットサルの一枚です。
そろそろ、デジカメ買うかな〜。
 

2005/02/14(月) 【ジュブナイル】
見ましたジュブナイル。むしろ鈴木杏のために!!
どうやらタイトルには【少年期の】とか【子供】ってニュアンスもあるみたいですね。まさしく子供が主人公。
内容はこれもリターナーと同系列の時間軸モノ。
こういうの発端考え出したらキリがないけど何か好き。
でまぁ杏様なんですけれども浮いてました。
他のお子様を凌駕してると思われます。
いや他のお子様もいいと思うのですが杏様はリアクションまでもがリアルなのです。つーか芝居じゃねーなこれと思うくらい生々しい反応。
森の方で光をみて確認する為に走り出す主人公。
暗い闇でぶつかる杏様と主人公。その時の

「キャアッ!!」


そして他の仲間が来ての

「キャアッ!!」

大抵の子役は棒読みですよここ。
えらくリアルでした。台詞ももう自然だし。
やはりこの子とは一度戦いたいですな。

あ。感想は思ってたよりよかったって感じです。

2005/02/13(日) 河野と体の変化
おはようございます。
河野でございます。あ〜・・アレですね。
最近は、メイドさんに「ご主人様★」と言われたい男性が
多いようですが、ボク的にむしろ「旦那様★」と言われる
ほうがグッ! ときます。・・みなさんいかがでしょ?

今日の朝の事です。俺の体にある変化が・・・
ヤツです。約、10年ぶりくらいにヤツが来ました。
唇の裏・・。なんか刺激物を口に入れると「ぴりっ」と
来る、ヤツが・・・・・・

口内炎。(TT)・・いたぁい。

畜生。寝不足が祟ったなぁ。こないだ、インフルエンザに
特効薬があると聞いたんだが(数時間で効果が出るらしい!)
口内炎もそういうのないかなァ。ぬおぉ、食事に支障がでる
のは勘弁だぁ・・。切り取った方が、逆に痛くないのでは?
・・なんて阿呆な妄想まで浮かんでくる・・。まぁいい。
ダイエットだ。十分ガリガリだがな・・(TT)


最近、泣いた映画って、俺の場合は
「キャッツ・アンド・ドッグス」・・っちゅう
超ギャグ映画でした。(犬のスパイが猫のワルと戦う話です)
・・なんだかなぁ。

2005/02/12(土) 明日はイベント司会の大橋
ダイエットには連敗中です。大橋です。
舞台には魔物がすんでいる。怪我をしないようにと言う理由で、イベント前には減量をするのですがもう一つ上手くいきません。
痩せれば、もっと服のバリエーションも増えるだろうに。頑張らないとね。

さて、明日は、バレンタインイブに相応しいイベントですので今から楽しみです。皆、どうぞ宜しくお願い致します!

写真は、新木場でやったときのフットサルの写真。右が大橋。左が、かとうかおる。

2005/02/09(水) 【ハマる】       浦田
先日何を思ったかビデオ屋で
金城武・鈴木杏主演【リターナー】と目が合う。
3年前上映されていた当時、観ようかどうか迷っているウチに
上映終了。あらまぁと思っていたのだが記憶の奥底に落ちていった。だがこの瞬間それがふと浮き上がってきたのだ。

「・・・これも何かの縁かしら。」

貧乏症な私は何かするにつけて
「縁」「運命」など言う言葉を飾り精神内的正当化し勇気づける。ゲームなど高価なものは「理由」をつける。そして勇気を出してレンタル。
ついでにバイオ2の人とも目が合ったので借りた。これも「運命」。
そしてリターナー鑑賞。

・・・・・あまりにもあっけなく・・・・

鈴木杏に落ちた。

ガキんちょの飯喰ってるシーンで泣かされたのは初めてだ_| ̄|〇

未来で異性人との戦争で食糧難、そして弟を敵の攻撃でなくし、心に闇を持つ少女。しかし戦争前の比較的平和過去に来て何気なく出されたスパゲティー。腹を空かしている少女は一口喰い、味に驚き止まる。そして抑えていた食欲は爆発。貪る。が、戦争であった一連の事を思いつつ弟を思いつつ食べる。自然と涙が溜まる。

「なに涙ぐんでんだよ」

「・・・ぉぃしぃんだょ・・」

「・・・はぁ?」

「美味しいんだよバカッ」

・・・・あかん役者的観点で役を想像しても泣けるし、
この鈴木杏?の直球的かつ清涼爽やかな芝居にハマった。
まぁ内容的には王道だけどこの子を見るだけでも価値があると思う。当時15歳とは絶対思えない芝居力。

・・・・戦ってみたい。

そんなネタバレ的な日記だが強者を発見出来て刺激になった浦田でした。次はそんな杏様が出てる「ジュビナエル」を観まする。

2005/02/01(火) 土日の大橋
ちょっとした話の都合で、大阪旅行に参加しました。
旅行というか里帰りでした。
皆で丸一ホテルに泊まって、まるい飯店で御飯を食べて水族館に行ってと強行軍をやって来ました。
まあそれにしても551のぶたマンは本当に美味しかったです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.