ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 2008年度です。
2008/03/17 昨日はCCレモンホールでした!の巻
2008/03/03 ウィーアー、デビルエンジェル!!
2008/03/01 フリーダムリハ終了!
2008/02/27 週末はライブ?参加の大橋

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 5 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/12/27(火) 今年最後の日記の大橋
まだまだ、もうひと頑張りです。大橋です。
気持ち的にはすでに、来年二月のロック朗読劇に向かっているわけで、で、このお正月には声優仲間から教えてもらった清水寺の芸能お守りにあやかりに行く予定です。Yo-Jin-Boは、朗読劇なのに色々と用心しなきゃいけない要素が多いので、京都を訪ねてみようと思います。
ほとんどとんぼ返りでしょうけど、海遊館とかにも行ってみたいですね。

優ちゃん、一緒に行く?

2005/12/25(日) 昼からお風呂王の大橋
メリークリスマス!
23日のイベントも会場の熱気に後押しされ何とか終了する事が出来ました。やはり大雪の影響で参加出来なかった人もいらっしゃったようですが、なんらかの形でおかえし出来ればと思います。本当に、岸部組の皆さんお疲れ様でした。そして、ありがとうございました!

で、つかのまの休みを使って昼からやってきました。いつもの銭湯!
いやー、昼来るのは始めてですが、なんか旅行気分でいいですね。今年は旅行は、里帰りしか出来ませんでしたから。
で、近所でパンを買って大掃除の道具を買って、年末の準備です。最近、ダイエットで食べれなかったメロンパンを久々に食べて!うま〜い!の大橋でした。

2005/12/12(月) 初ヒルズ!の大橋
今日は、収録が六本木だったので、ついにヒルズに初潜入です。
舞い上がるのを通り越して、緊張して良く覚えていませんが、場違いで緊張しているのが顔に出ています(笑)
もっと写真を撮ろうと思ったところで電池切れ・・・。
で、なんか落ち着かないのでそうそうに退散ですが、今度ゆっくりウインドショッピングでも行ってみたいと思った大橋でした。

2005/12/10(土) ??収録の大橋
裏ロックスの収録をやってきました!ってまだ収録してなかったのかって時期ですが、放浪の身だったのでしかたなくここまで伸びてしまったのですが。
さて、今日も原宿に衣装というか、小物?を探しに旅に出たのですが、凄い人です。なんかひっくり返ります!!
しかし、今日もこれという手ごたえがなく、そのままスタジオへ。
うーん、もうイベントまで日がないですが、ギリギリまで旅は続きそうです。

今日の戦利品:パンダのシュークリーム(ダイエットは・・・)

2005/12/07(水) 定食屋の大橋
最近、お気に入りの定食屋があり、何度か利用して気がついたんですが、目の前にコスプレ居酒屋を発見!
とうとう居酒屋業界までメイドが進出です!
もちろん入る勇気もありませんので、さらに隣のインド料理屋で少しHGっぽいジャケットの歌のDVDを購入!
内容はミュージッククリップ、50曲入ってます!
盛り沢山です!凄い!!

さて、ちょっと先の話ですが、来年に発売される「絶体絶命都市2」に看守役でちょこっとだけよんでもらえる事が出来ました。参加したかった作品なので、素直に嬉しいです!
大橋でした。

2005/12/02(金) そして再びの大橋
とうとう12月です。閑散期でもないのに空いている遊園地に行って来ました!もちろん某ラジオ絡みです(笑)!
都電でガタゴト!
うさぎをさわって牛を見て、一人で観覧車に乗って!
楽しかったのですが、なんにせよ一人って、さみしい!

写真撮影者:岸部の親分

2005/12/01(木) バットニュース☆グットタイミングの大橋
タイトルは、またもや購入してしまった演劇DVDです。三谷幸喜さんの作品!これ大好きです!吉本新喜劇が大好きでそだった大橋にはピッタリでした。やっぱり、お洒落よりベタなのが好きなんだなと実感出来た作品でした。

それはそうと、忘年会のシーズンですね、体調壊さないように頑張りたいと思います。
ガムシャラは果たして忘年会はあるのやら?
そも、いつのまにか日記担当になってますが、みんなちゃんと書いて下さいね!
大橋でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.