ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 2008年度です。
2008/03/17 昨日はCCレモンホールでした!の巻
2008/03/03 ウィーアー、デビルエンジェル!!
2008/03/01 フリーダムリハ終了!
2008/02/27 週末はライブ?参加の大橋

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 5 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/12/27(月) 拙者はクリスマス三十郎の大橋
 岸部の親分役こと大橋隆昌です。

 一日遅いクリスマスがどうにか終了しました!
見にきて下さった方!お花やプレゼントを下さった方!本当にありがとうございます!
 個性的かつ素晴らしいメンバーの中でやらせていただき本当に楽しかったです。ナレーションやMCとなんかもう、いっぱいいっぱいでしたが石川さんや小杉さんに突っ込まれながら二十代最後のクリスマスを満喫しました。

 皆様はいかがだったでしょうか?楽しんで頂けたでしょうか?
いただけたでしょうね!森田さんの時のあの声援と言ったらもうっ!!ともかく、会場にきて下さった皆さんのあったかい声援、本当に多謝です。
 また次回のyo-jin-boでもどうぞ宜しくお願いします!
ありがとうございました!
皆さん、良いお年を!!

2004/12/16(木) 事務所の忘年会の大橋
いやー、あっという間に一年が経ってしまいました。
 今月26日に参加するイベント「yo-jin-bo」のリハーサルに駆け付け、キッカケを打ち合わせた後、会場に移動。
付くなり久々に事務所のメンバー大集合で飲んだりくったり!
なんか次から次と移動して喋りまくってました。
 うちは事務所が出来てそんなに経っていないので毎年メンバーが増えていく事が嬉しくなっていい気分で酔っぱらいました。
 組織が少しづつ大きくなってるというのは、自分も成長しなければと向き合える瞬間でもあるので有意義な飲み会でした。
 ちなみに、26日は同じ事務所の真田さんもデジキャラットのファイナルライブ。あー見たかった。お互い頑張りましょう!
そんな冬の一日でした。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.