ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 2008年度です。
2008/03/17 昨日はCCレモンホールでした!の巻
2008/03/03 ウィーアー、デビルエンジェル!!
2008/03/01 フリーダムリハ終了!
2008/02/27 週末はライブ?参加の大橋

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 5 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/29(月) 河野とメタルマックス
最近、SFCの「METAL MAX RETURNS」をやっております。
戦車のRPGですね。昔、わがオフィスのカベさんが
テレビCMのナレをやっていたような。

で、このゲーム、すごい面白いんですよ。

なんちゅうか、少年時代にミニ四駆改造に熱中した気分を
味わえるというかね。ちなみに戦車です。大人だってウキウキ
ですよ。

でね、仲間なんですけど、名前がランダムで決定されて
しまうんですよ。ゲーム毎に決まってしまうようで。
では、紹介。

主人公・・「コータ」これは最初に決められます。

メカニック・・「ミッキー」まぁ、アメリカンだと思えば。

で、最後に仲間になるのが、女ソルジャー。
荒くれどもの中で叩き上げられた、生粋のソルジャーである彼女。強さだけを求め、戦いにあけくれる日々の中で、
ふとした時に垣間見る「女性」である一面・・(なキャラだと思う)

「あたい、マチョコ!」


そりゃねぇよ

2004/11/21(日) なんとかの手習い
 先月から楽器を始めました。月に何回かならいに行ってるのですが、もう全然難しくて大変です。
 今日もレッスンだったのですが、朝早い!ちなみにレッスンスタジオに行く途中、事務所の声優とすれ違って、朝もはよから御苦労さんです。頑張ってる人を見ると、こちらもやらねばと言う気持ちがさらに湧いてくるので顔見れて良かったなと。
 上手くなればイベント等で疲労できればいいのですが、いつになるのやら。
 出来ればね、ガイザードと言うゲームが来年出るのですが、発売記念でライブとかやりたいですね!生バンドいいな〜。
 ちなみにフットサルもちょこちょこやってます。次は蹴り納めか?

2004/11/15(月) 河野と雨
いきなり世知辛いですが、
落ちまくってます。

いや、今日は雨です。
河野裕、雨、キライです。ほんと。
てゆうか、雨が好きって人の方が少ないかな???
どのくらいキライかというと・・・・・・・

・・・・・・・

もうね、

・・

すごい、きらい。(撃沈)

昔から、顔に出るくらいキライなんですよ、僕。
友達から「機嫌、悪い?」といわれる時は、大体雨です。
ヤツのせいです。雨の。アメヤロウです。
ま、たしかに天の恵です。農作物たちには神の水です。
ウォーターオブゴッド、超神水です。(まずいか?)
でも、僕にとっちゃブルーの種なんですなぁ。

なぜそんなに嫌いか?
そこまで言うには、それなりの理由があると?
ありますとも・・・。


濡れるから


〜完〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.