日記でございます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/06/01 初日記じゃあああああああああああああ

直接移動: 20126 月 

2012/06/01(金) 初日記じゃあああああああああああああ
初日記ですどうもです
はい 私あきちゃ(ぎるがめ)と申します
名前二つあるって?気にしたら負けm9

すいません調子乗りました。
はいまあ今日からね、こんな感じでやっていきますよ。
トップ名通り欝です。
現在働いております。
「おめーぜってー鬱じゃねえだろ」って?

欝です

二年間と七ヶ月ニートやっておりました(照

さすがにやばいなと思いパートでもそれなりの給料のとこで雇ってもらってるわけです。それなりの給料なのでそれなりにきついです。社員とほぼ労働内容かわらんとです。





ふぉお
危うく落ちるとこでした。
考えちゃいかんですね。はげるはげる

とりあえずこんな感じでやっていきます。




ちなみに僕
ゲーム(PS系) バイク 本(何でも)
料理と食事とお風呂が大好きです


よ、よろしくね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.