☆まだまだ「青い日記帳」☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 ちかちゃんの舞台を観に行きました♪
2005/09/13 今日も元気です!
2005/06/27 ☆まなみHAPPY BIRTHDAY☆ そのさん
2005/06/21 ☆まなみHAPPY BIRTHDAY☆ そのに
2005/06/17 ☆まなみHAPPY BIRTHDAY☆ そのいち

直接移動: 200510 9 6 4 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/02/25(金) ♪ゆんHAPPY BIRTHDAY♪ 二の巻
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ゆん、Happy birthday★!

ゆんには、たくさん助けてもらっているハルナです(≧∀≦)/~
これからも、セクシーでみんなのお姉さん的存在の素敵なゆんでいて下さい☆^―^☆

里にもゆっくり遊びに来てね(^O^)/~~ハッピィでいっぱいの一年間にしようっ★!!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ゆんっ☆
お誕生日おめでとう♪
最近は全然会えてないけど、
またゆんコーチのもとでダンスがしたいよ〜!!

ゆんへの誕生日プレゼントはゆんっぽいものを選びました。
気に入ってくれるといいな(^▽^)
でわでわ、またみんなでさわごーねー(>▽<)きゃー♪

あきこでした☆

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2005/02/24(木) ♪ゆんHAPPY BIRTHDAY♪ 一の巻
ユン、お誕生日おめでと〜☆★☆

ガールズメンバー誕生日恒例!!
今回も2日連続でお送り。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ゆん、お誕生日おめでとうo(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪
わたしが女良。に加入して、もう2年以上が経ったんだけど、
濃密な時間を過ごしてきたよなぁって、最近思うんだ。
そのきっかけを作ってくれたゆんには、感謝してます。
多分、ゆんがいなかったらわたしは女良。には入らなかっただろうし、
女良。でメンバーのみんなと接したこと、経験したことが、
それ以外の場所でも役に立ってるし、自分にとってプラスになってる。
なんかいろいろ思い出すと、泣きたくなるのでやめとくけど"(ノ_・、)"
これからも毎年、飽きずにゆんの誕生日を祝えるといいなぁと、
心から思っています。ほんとに、おめでとう。

まなみより。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ダンスコーチゆんへ★

ハッピバーゆん☆★☆
ゆんはなんだかんだ、女良。のメンバーの中で一番誕生日を祝った記憶が多いよo(^∀^;o
出会った頃、メアド(昔のやつ☆)から誕生日をつきとめ、いきなりメールをした私…。
今思えばストーカー入ってますな(-。-;)
ゆんの、驚いたけどありがとう☆とゆうメールに納得した昔を思い出します(^_^;

そんな昔から、お芝居観てくれててホントありがとう♪ファン一号に任命するっс(>ω<)ゞ
ん?いらない?…無ー視!
そして、ゆんとの下北ぶらり旅はあたしにとって癒しだよ(>_<)
いつも話聞いてくれてありがとね☆★☆
面倒見のいいゆんに、お世話になりっぱなしのあたしです(>ε<)
これからもよろしくであります☆彡
イイ女目指しましょ♪

同い年のチカより★

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2005/02/05(土) ありがたや〜☆★
おぉ〜〜〜☆☆☆
素敵なメッセージをありがとうございます(≧∀≦)/~
友達って素晴らしい!

23歳の日々を色濃くしていきたいと思っています☆!

みんな忙しい中、会えるチャンスは少ないけれど、これからもずっと女良2003の仲間でいて下さい☆^―^☆

ほんとにありがとう~ヽ('ー`)ノ~★ハルナ★

2005/02/04(金) ☆ハルナHAPPY BIRTHDAY☆ そのA
は〜い第2弾でーす!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ハッピーバースデー☆★☆ハルナ♪♪♪
ハルナと出会って、結構経ったね♪
ハルナはホント面白くて変で、みてて飽きないよ('〜'*)-♪
始めて会った時は宇宙人と呼ばれてたけど、あたしにとってはウサギちゃんでした★
これからも仲良くしてね♪お茶しようね(o^ー')b
いつまでも面白おかしいハルナでいてくださいっс(>ω<)ゞ
今度は何処のカフェ行こっか?('-^*)-☆
チカより☆彡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2005/02/03(木) ☆ハルナHAPPY BIRTHDAY☆ その@
ハルナ!!お誕生日おめでとう〜♪♪♪

ガールズメンバー誕生日恒例!!
今回も2日連続でお送りしまぁす☆★☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

はるな、お誕生日おめでとう!!!!
女良。メンバーでは一番昔から面識のあったメンバーだったけど、
実は仲よくなったのは結構最近だったりするよね。
ほんと、仲良くなれてよかった。
だってこんなキャラのたった人だとは知らなかったからさ( ̄▽ ̄)√
わたしの中で、はるなは「笑顔の人」なんだよね。
人間だから当然喜怒哀楽それぞれあるんだろうけど、
強く印象に残っているのは、断然笑顔。
はるなの笑顔は人をほっこりさせる力があって、
それはほんとに魔法みたいな力があると思う。
これからもその笑顔を大切に、素敵なはるなでいてね。
お互い忙しいけれど、たまには遊ぼうぜぃ♪
☆まなみより☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪☆ハルナ☆♪
お誕生日おめでとう(≧▽≦)

しばらく会ってないけど元気にしてるかな?
ハルナもやっとこさ誕生日が来たのね〜。長かった!(笑)
今日は節分なので、お豆を食べつつケーキも食べて、
福をいっぱい入れてくだされ('-^*)⌒☆
またお茶してたくさんおしゃべりしようね♪
でわでわまた〜
アキコでした(^-^)/~~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.