☆まだまだ「青い日記帳」☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 ちかちゃんの舞台を観に行きました♪
2005/09/13 今日も元気です!
2005/06/27 ☆まなみHAPPY BIRTHDAY☆ そのさん
2005/06/21 ☆まなみHAPPY BIRTHDAY☆ そのに
2005/06/17 ☆まなみHAPPY BIRTHDAY☆ そのいち

直接移動: 200510 9 6 4 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/09/25(土) ひさぶりのスタジオ★
みなさん、こんにちは!!
秋の空より変わりやすい女心をもった、ナイーブ娘、まなみです。
(しょっぱなからホラ吹きですいません・・・)
blogの更新ぶりとは裏腹に、girls日記はごぶさたでしたね。

今日は久しぶりの女良。のダンス練&スタジオの日でした。
でも、近頃体調のかんばしくないわたしは、ダンス練はお休み(#+_+)
家でスタジオに備えて、体力温存しておりました。
ほんとは一番練習しなきゃいけないのに、みんなごめん。。。

なのでさっそく、スタジオのお話。
スタジオはいつも使っている広い部屋(40畳!)なんですが、
ニシヤンさんとありありさんがいなかったため、普段よりさらに広〜く感じましたm(;∇;)m
踊るスペースが十分とれるというよりも、広すぎてちょっと寂しいくらいです。

今回も素敵なお客様がいらしてくださいました♪
掲示板にもカキコされてますが、みずのさん!!
わたしはお会いするのは初めてでしたが、boysやあきこにはおなじみの方です。

みずのさんにいいところを見せようと頑張ってみるものの・・・。
girlsはマイクケーブルが絡まるのであんまり動けないし、
(ゆんの考えたフォーメーションは、すごくワイヤレスマイクの特性を活かしたものだと実感!!)
わたしは体調のせいか、すぐに変な汗かいてくるし(ーー*)
でも、びっくりしたのは「浪漫〜DEAR MY BOY〜」の間奏ができてたこと!!
スタジオ前のダンス練で練習ようで、かな〜りかっこよかったです☆
わたしも次回に絶対マスターするもんねo(゜◇゜)○

で、写真は、ガストのチーズケーキ「クレームダンジュ」。
みんなでスタジオ後にごはん食べに行って、いただきました☆
布にくるまった、とってもフレッシュでクリーミーなチーズの中に、
甘酸っぱいストロベリーソースが隠れています。
あなどれません、ファミレススイーツ( ̄∀ ̄)b

2004/09/13(月) ハローショップガイド☆Vol2
では引き続き、知ってる人にとっては
『当たり前じゃん!?』
的な、
ゆんの『ハロー!プロジェクト インフォメーションビレッジ』ガイド!
でっす\(o ̄∇ ̄o)


入口を入って左奥には、ショーケースがあるの!
私はコレを毎年楽しみにしてんのですo(≧▽≦o)〃
なぜってココには、常に娘。の衣装が飾られてんだわさ。
今は『浪漫〜MY DEAR BOY〜』でしたぁ☆
写真は左から矢口、(見えないけど、石川)、ミキティ、高橋、亀井、なはず!
…違ってたら、ご指摘してくだされ(^^;)
個人的には、ゆんは高橋のが好きです(〃⌒ー⌒〃)
ちなみに去年は『TOP』、
一昨年は『ザ☆ピース』といったかんじ。
どれも、ひとりひとりの個性がデザインに反映されてて、
オマケにひとつひとつ、かなり手が込んでて、
間近で見れて感激っ☆

ま、こー言っちゃあ何ですが、
そーとー金かけてんなぁ(-_☆)
と、思わずにはいられんね…。
一見の価値有りっ!

そして、このショーケースには、直筆のサインや、
娘。たちがハワイに来た時の様子が、よく分かる写真etc飾ってあったり☆
…で、日付見てビックリ!
8月下旬に来てたんですね…知らんかった( ̄▽ ̄;)
長い目で見りゃニアミスじゃんっ!?惜しいなぁ、もぉo(*≧Д≦)o

2004/09/12(日) ♪ハロー!プロジェクト インフォメーションビレッジ♪
えー、
私ゆんは、胃が疲れ果てております。。。
向こうの食べ物はデカいし、甘いものは甘過ぎるし、
おまけに機内食が苦手で、
帰りの飛行機でたたみかけられたかんじで、
マジ地獄。
私、長時間だと飛行機酔いするんですよ(ToT)
誰かぁ、
長時間の飛行機ライフの楽しみ方を教えてほしい…。
切実だよぉc(>ω<)ゞ


さてさてさて、
行ってまいりまっした(*^▽^*)b

『ハロー!プロジェクト インフォメーションビレッジ』!!!!!

ワイキキ中心部のショッピングセンターに、
ブルガリやらレスポやらに混ざって、負けじとお店を構えておりまして、
んで、これが入口☆★☆
写真の右の方にある画面では、ひっきりなしに
PVやらメンバーのメッセージやらが流れてます!!
限定の写真とか、グッズなんかも盛りだっくさんっ\(^▽^)/

んでもって…
今日はもう疲れたので、
明日につづく〜( ̄▽ ̄〜)

2004/09/09(木) ピンク☆ピンク★
ハロー☆★☆
ちかです(≧∀≦)
夏も終わりですね。
風を切って原チャに乗っていると、
肌寒いかんじになってきました。
上着必須です★
季節の変わり目、みなさまも体調には気をつけてください!
ゆん、治ったかにゃ??


さてさて!!
『自分カラーのピンクに塗る!!』
と宣言していたMy原チャですが☆★☆
なんと!
ついに塗っちゃいましたΨ(`∀´)Ψ
友達に頼んで、ペイントしてもらいました☆彡
うれしい!!
うれしすぎて、
ステッカーを貼ったりしてカスタムしました♪
かわいすぎて、しばらく愛車から離れられなくなりそうですf^_^;
↓激ラブのMyスクーピーです(o^ー')v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.