☆まだまだ「青い日記帳」☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 ちかちゃんの舞台を観に行きました♪
2005/09/13 今日も元気です!
2005/06/27 ☆まなみHAPPY BIRTHDAY☆ そのさん
2005/06/21 ☆まなみHAPPY BIRTHDAY☆ そのに
2005/06/17 ☆まなみHAPPY BIRTHDAY☆ そのいち

直接移動: 200510 9 6 4 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/08/25(水) 残暑お見舞い申し上げっっ☆
チカちゃん!
お葉書ありがとう☆★☆
メールは便利で早いけど、手書きってやっぱいいねっ!!
うれしいっ(≧▽≦)ノ
とか言いながら、お返事はココに書いちゃおっ…(o ̄∇ ̄o)

チカちゃんへ
元気そうでなによりだぃ!
北海道の自然やグルメや人の温かさを
満喫してるみたいねんっ(〃⌒ー⌒〃)
最近はこっちも涼しくなってきたりで、
私はどうやら風邪気味みたい…
ハナミズがエンドレス(´□`)
体調には気をつけて、ラストまで頑張って★

夏バテやら、
気温の変化やら、
オリンピックによる寝不足やらで、
体調を崩しやすい時期かもです。
みなさまもお気をつけてm(_ _)m

P.S.
Dearお兄ちゃん☆
うん!私は元気だよo(^O^)oありがと☆
お兄ちゃんも元気に頑張ってん!

ゆんより。

2004/08/13(金) 北海道スイーツ☆彡
どもども♪
今は北海道におりますチカです(^▽^)ノ
お芝居の稽古をするために
北海道は帯広に来ています★


さてさて!
女良の中でも、アキコと並んでスイーツ好きなワタクシ☆
北海道といえば六花亭!
とゆうことで食しに来ました(^∀^)v


本店にしかないとゆう
賞味期限30秒の「さくさくパイ」☆☆☆☆☆☆
食べてきました!
カスタードがおいしいの(≧∀≦)
あと、上の喫茶室で
溶かしバターのワッフルをむしゃむしゃ♪
しあわせ〜o(*^▽^*)o~♪

いやーおいしかった〜!
マナミのページじゃないですが(笑)
北海道は六花亭!
すっごくおいしかったです☆
お試しあれ♪

2004/08/01(日) 7/31の日記★Vol.2★
はいっヽ(^^ヽ)昨日の続き、さっそくお送りします!

ダンス練の後、慌しくスタジオへっεε=ε=εε=εε=┏( >_<)┛
久しぶりの広いスタジオ&BOYSのみなさん☆
まずは今回のゲスト、ちえちゃんを紹介しつつ、初合わせです。
(遅くなりましたが、彼女とは爆音娘。で知り合ったのねん♪)
・・・思ったとおり、いっぱいいっぱいでヤバイ(・_ ; )
予告通り半音上げっていうのもあって、始めはうまくいかなくて。
でも、何回もやってるうちに、ちょっとずつできるようになって、
楽しさも増してくるんですね。これぞスタジオの魔力!?

でも、浪漫以外の3曲はメンバーにとってはおなじみでも、
ちえちゃんは初めて女良。の中で歌う、はず、なのに。
ほとんど練習しなかったウィアラなんかもスタジオ中にどんどん覚えてく!!
飲み込み早すぎだよっ(゜O゜ ;)
恋レボはさすがにしっかり踊れてるし、あっというまに馴染んじゃって。
今回のダンス練&スタジオの唯一のオーディエンス、通称「ダンナ」も、
ビデオを録りながらびっくりしたのではないでしょうか!?

で、スタジオ後は恒例!みんなでごはん(*゜▽゜*)ψ
お酒なども飲みつつで楽しかったぁ★★★
近況報告したり、ちえちゃんやダンナの話を聞いたり、
さっそくみんなでスタジオのビデオチェックしたり。
毎週のようにスタジオに入ってた頃とはちょっと違うけど、
こういう時間、いいもんです\(*´∇`*)/

しかし、長い一日だったなぁ。明日はきっと筋肉痛だし。。。
でもまだ、次の次の日に痛くなるほど年ではないはず┐( -"-)┌
そんな感じで、まなみの日記を終わります!!あでぃおす☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.