☆まだまだ「青い日記帳」☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 ちかちゃんの舞台を観に行きました♪
2005/09/13 今日も元気です!
2005/06/27 ☆まなみHAPPY BIRTHDAY☆ そのさん
2005/06/21 ☆まなみHAPPY BIRTHDAY☆ そのに
2005/06/17 ☆まなみHAPPY BIRTHDAY☆ そのいち

直接移動: 200510 9 6 4 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/07/02(金) みんな大好きさっ♪
みんな、ほんとにどうもありがとう\(^_^ ) ( ^_^)/
って、お礼言うの遅すぎ!?なまなみです。
どうも近頃忙しくしてまして(・_+)
「ありがとう」って書くのは簡単なんだけど、
気持ちがこもらないような気がして、なんだかなぁ。
って思っているうちに、月も替わってしまいました。
さてさて。。。

*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*

☆あきこへ☆
なんだかんだで、一番会ってるメンバーかもしれないなぁ。
あきことのランチは、わたしの心のオアシスだよ!!
今度新しくできるアイス屋さんにも行きたいな★
でもでも、築地も二子玉川も、早く行かなきゃね♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●

★チカちゃんへ★
当日はおめでとうメールうれしかったよ〜(*^o^*)
時間ができたら雑貨屋さんにも遊びに行くね!!
チカちゃんも頑張ってる!って思うと、勇気が湧きます。
同い年になっても、仲良くしましょ(∩.∩)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●

☆ハルナへ☆
疲れたときにね、ハルナの笑顔を思い出すの。
もう少し頑張れるかもって思えるんだ。
前から笑顔が魅力的なのは知ってたけど、
離れていてもパワーもらってます(o^▽^)o

○●○●○●○●○●○●○●○●○●

★ゆんへ★
最近、ゆんにもらった洋服をよく着てるんだ(^з^)-☆
今はなかなか会えないけど、近くにいる気分になれるから。
ゆんの応援は、ほんとに力になります。
前と変わらず、今も頼りにしてますよ!!

*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*

ってなわけで。ほんとにありがとうヾ(*≧∇≦)/□☆□\(>∇<〃)ノ
なかなか会えないけど、みんなが支えになってます。
今度会えるときには、くだらな〜い話がしたいな。
前みたいに、楽しくてたわいないようなこと、たくさん!!
そういうことの積み重ねが想い出になってるから…。

さぁ、今年もあと半年。楽しく過ごすぞー((○(^▽^)○))


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.