☆まだまだ「青い日記帳」☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 ちかちゃんの舞台を観に行きました♪
2005/09/13 今日も元気です!
2005/06/27 ☆まなみHAPPY BIRTHDAY☆ そのさん
2005/06/21 ☆まなみHAPPY BIRTHDAY☆ そのに
2005/06/17 ☆まなみHAPPY BIRTHDAY☆ そのいち

直接移動: 200510 9 6 4 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/07/16(金) ♪♪♪Happy birthday♪♪♪
アキコっっっ☆★☆
誕生日おめでとうーー!!!!!!(≧▽≦)>
今日の日記は君に送るぜ(-_☆)


*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★

ハッピバー☆☆☆
実際、アキコとこんなに仲良くなれるとは思ってなかったよ(>_<)
女良。のおかげだわ☆
アキコとは、スイーツから雑貨やら、
好きな傾向がかぶってるから、一緒にお店みるの楽しい♪
うちの雑貨屋にも来てくれてありがと〜!
オソロのヘッドフォン、大切にしてねっ(≧∀≦)
チカ☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

HAPPY BIRTHDAY☆
1年前、練習室でアキコのバースディケーキを食べたのが
なんだかつい数ヶ月前の記憶のようだよ。
楽しかったな☆
私的にアキコとの最初の思い出は、
モ○○ョンの事で大爆笑した事なんだ〜☆
しょーもないね(^^ゞ
でも楽しかった〜☆
これからも一日一日を輝かせていってくださいo(^-^)o
いつまでもアイドルで☆★
はるな☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

あぁ、1ヶ月ぶりの同い年だねヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
かわいいのに「大人の女性」にもなりつつあって、
近頃のあきこがうらやましいぞ★
これからも一緒においしいもの食べたり、
おしゃべりして笑ったり、歌ったり踊ったり、
楽しいことたくさんしようね!!
大切で大好きな仲間(同志?)のあきこ's Birthdayを、
一年後もこうしてお祝いできることを願いつつ…。
ほんとにおめっとさんっ♪♪
まなみ☆彡

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そうっ☆
去年はダンス練の時、
5人みんなでプチドッキリ誕生会したんだった!
あれから1年かぁ。
妹みたいなアキコも大人になってゆくのね…
お姉ちゃんは、寂しがりながら、見守ってるわ(´・ω・`)
アキコはまだいろんな魅力を秘めてる気がします☆
今日からの1年で、また新たな魅力を開花させてちょーだい( '▽^)b
おめでとv(≧▽≦)v
ゆん☆

*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

写真は、誕生日をみんなで祝うの巻!!!
右からマナミ、チカ、アキコ、ユン、ハルナ!!

ちなみに去年の…☆


アキコ、おめでとう!!
素敵な1年を(*^▽^*)b

From
チカ☆ハルナ☆マナミ☆ユン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.