☆まだまだ「青い日記帳」☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 ちかちゃんの舞台を観に行きました♪
2005/09/13 今日も元気です!
2005/06/27 ☆まなみHAPPY BIRTHDAY☆ そのさん
2005/06/21 ☆まなみHAPPY BIRTHDAY☆ そのに
2005/06/17 ☆まなみHAPPY BIRTHDAY☆ そのいち

直接移動: 200510 9 6 4 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/06/17(木) 。★゜*☆。*★\(≧▽≦)/★*。☆*゜★。
は〜い(^ー^)ノ
今日は何の日でしょー??
実は、私たちガールズにとって、
今日は特別な日なんでっす!!!
ってなわけで、みんなからのメッセージだ☆


*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

ハーッピバスデー♪
マナミおめでとう〜(≧▽≦)
なかなかみんなで集まれないけど、
今度会ったらみんなでお祝いしようぜぃ('-^*)⌒☆
カントリー娘。で祝ってあげる♪
んではよい1年を☆
あきこでしたv(^-^)v

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

マナミへ贈る言葉♪♪♪
誕生日おめでとう☆彡
やっと同い年だね♪あっ色々バレるわっ(笑)
最近会えないけど(:_;)
食いしんぼう同士これからも仲良くしようね〜Ψ(`∀´)Ψ
チカよりっっ(≧∀≦)b

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

マナミ〜☆
お誕生日おめでとう!!!!!!
体調は大丈夫かぁ〜〜〜〜!!!?(;>ω<)/
とにかく無理しないでほしいですm(__)m
また暇を見つけてガールズで会おうね☆
とりあえず今日はメッセージだけになってしまいますが…★
今日2004年6月17日から一年間、マナミがハッピイに過ごせますよ〜にッ☆☆
ハルナでした☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

恐れながら、最後を飾らせていただきます。
ゆんです(*^▽^*)b
いろんな意味で充実した、ステキな1年になるよう祈ってるよ☆ミ
マナミはいろいろと言ってたけども、
私は心から祝うぞっっっ!!!!!
おめでとうっっ☆
***\(≧▽≦)/***

*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

2004年6月17日。
ガールズ4人より
マナミへ。
愛を込めて。。。

2004/06/13(日) お肉スキスキぃ〜♪♪♪
そかそか!!チカちゃん、
元気になってよかったわん(*^▽^*)b

うんうん☆
確かにその服かわいいっ☆★☆けど、
ウチのラムちん(♀)▽・エ・▽
は、ゴールデンレトリーバーなのよ。
デカいのよ。。。
それってチワワサイズなんじゃあ…??(~-~;)

さて、アタクシ、ゆんっ!!
今日はどーしても話したいことがあるのよぉーo(≧O≦o)〃

ナントナントね、
私の愛猫ショコラ(♀)m(ФェФ)mが、トンカツ食べました!!!

…あー、
なんかやっぱ、この話題、後悔し始めてきたかも…( ̄▽ ̄;)

でもでも、だって納得いかんでしょー!!
彼女の好物はバター、チーズ、パン。
以前から変な奴だとは思ってたけど、
まさかトンカツを食べるとはっっっ!!!
しかも、催促して3切れも食べたんよo(*≧Д≦)o"))

猫がブタを食った。

ほら衝撃的!!!
ショックを隠しきれないでしょっっ??
ねっ??c(>ω<)ゞ

2004/06/12(土) 愛らぶミッキー☆★☆
どもどもっ★
ちょこっとお久しぶりな
ちかでぇす(≧∀≦)
ガールズも
日記をみているミナサマも
お元気ですか〜??


ゆんに心配されてましたが(>_<)
最近はやっと
憧れの雑貨屋さんライフにも慣れてきましたっ♪
ゆん、心配かけてごめんね!
もうすっかり元気さっ★


いやぁ☆
雑貨とゆうのは、ホント飽きないもので
雑貨屋さんはとっても楽しいですv(≧∇≦)v
今日はかわゆいモノを
ご紹介しちゃいます☆★☆

なんとワンちゃんがミッキーに変身!!
かわゆいっっ(≧∀≦)
家にいるイタチらにも着せてみたいっ(笑)
スパイダーマンバージョンもあって
こっちはかっちょいいです☆
わたしは断然ミッキー派!!
今度はスパイダーマンも載せますね(o^ー')b
ホラ☆
あなたのワンちゃんをミッキーにしたくなぁ〜る♪
ハルナとゆん、いかがっ??o(*^▽^*)o~♪
Youらぶミッキー??

2004/06/05(土) きょうの日記
ゆん〜あきこ〜!チカちゃん〜!!まなみ〜〜!!皆々様、元気ですか〜???
ご無沙汰ハルナです(^0^)/~
新生活で約2ヶ月が過ぎ、だいぶ慣れてきた頃ではないでしょうか〜☆

しかしこれから突入しようとしている梅雨!!たまりませんなぁー。この時期、クセ毛の私としては毎朝奮闘…ストパーかけようか迷うな〜(-"-;)

チカちゃん、新しいぉバイトはいかがです〜?南国話(ダズィ劇)も聞きたい☆
そしてまなみ、大変ハードな生活を送っていると小耳に挟みました( ̄〇 ̄;)心配どぅえっす!!!

みんな元気出して乗り切ろう!!!夏はもう目の前だぁーーー★

2004/06/02(水) (´・ω・`)
6月になりましたねー☆
ゆんですv(≧▽≦)v

二の腕が気になりはじめるこの季節、
みなさんお元気ですかぁ?
日記で元気?って聞くのもなんかヘンだけど、
最近、
私の周囲で人がバッタバッタと倒れてます(>_<)
女良とはカンケーないけど、疲労で2週間入院した子とかもいて(´□`)
チカちゃんも具合悪げだし、
マナミもハードな生活をしてるみたいで。

春からの新生活、
張りつめてたり溜まってたものが、一気に
プチっ<("O")>
とか、
バーンヽ(≧ω≦)ノ
とかなっちゃうのじゃないかと、心配だよ。

あまり無理しないようにね。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.