☆まだまだ「青い日記帳」☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 ちかちゃんの舞台を観に行きました♪
2005/09/13 今日も元気です!
2005/06/27 ☆まなみHAPPY BIRTHDAY☆ そのさん
2005/06/21 ☆まなみHAPPY BIRTHDAY☆ そのに
2005/06/17 ☆まなみHAPPY BIRTHDAY☆ そのいち

直接移動: 200510 9 6 4 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/05/28(金) LET'S HAVE A DANCE,MY DEAR〜♪♪♪
今日は久々に、ちゃんとダンスしてきたんだっっ!!
ヽ(≧ω≦)ノ

とは言っても女良カンケーなし。
今ちょっとしたステージのお手伝いをやってて、
「振付助手」ってかんじかな?
わぉ☆ちょっとカッコいんぢゃない!?( ̄+ー ̄)

どんなダンスかとゆーと、
系統でいうと“モダンジャズ”という部類。
分かりやすく言うと、
モー娘。とは全然違います☆\(o ̄∇ ̄o)

今日一緒にレッスンした皆さんは、
日頃あんま体を動かす機会のない人たち。
だから、みなさんの筋肉痛が心配だよぉ。

ま、
最近運動不足であることが容易に予想される
“彼女たち”
は、ある意味もっと心配…

のーぅ、Girlsのみなさんよ??(;≧▽≦)ノ

ストレス&老廃物たまってませんかー??
柔軟してまっかー??
私またみんなでダンスしたいので、
体鈍らせたりしちゃいや〜c(>ω<)ゞ

そうそう(・ω・)/'
柔軟運動は足のムクミ解消にもなるので、
夜、特にお風呂上がりにやると朝スッキリだよ!!
マッサージと併用すると効果UP!!d=(^o^)=b
ムクミの気になる女の子、おためしアレっ☆★☆

ゆんちゃんのお役立ち情報でしたv(≧▽≦)v

2004/05/22(土) 焼肉パーティ☆
今日は爆音さんたちと焼肉を食べに行きました☆
女良からはまなみとあきことありありさんとすみやさんが参加しました。

場所は、くぼうちさんオススメの場所で、
お肉は食べ放題で、とってもおいしかったよん♪
いっぱい食べてしまいました(≧∀≦)あは
そうそう。ここのお肉がまたすっごいの。タンが厚い!!
これにはみんなビックリでした!!

その後、あたしとまなみと爆音さんたちとカラオケへ♪
ちえちゅうと一緒に恋のバカンス歌ってきました(*^^*)

そうそう。ここでまなみの意外?な一面がみんなに大好評!
なんと山口百恵のプレイバックpart2を歌ったんですよ☆
彼女の歌はとっても素敵でしたよ。

そんなこんなで楽しい1日が過ごせました。
爆音のみなさん、ありがとうございました(^-^)
またみなさんと交流したいですね☆
ゆんちゃんがとーっても行きたがってたので、
次はぜひゆんちゃんもね☆

以上、今日の日記はあきこでした☆

2004/05/21(金) ♪水色原チャでブンブンブン
ハロー♪
最近、念願の雑貨屋さんで働き始めました☆
ちかでぇす♪o(≧▽≦o)〃♪♪
とってもシアワセっ!
そんな雑貨大好きなわたしの
ほぼ独り言のコーナーo(^∀^;oも、
もうすぐはじまります☆
乞うご期待〜v(^ー^)v

イヤハヤ★
何だかここ最近、毎日更新されているこの日記ですが、
飽きずにお付き合いくださいませませっ☆★☆


さて☆彡
ワタクシ、ついに原チャを購入いたしました〜(≧∀≦)♪♪
いえーい!
しかも、ナント!
少し前に、モー娘。がCMしていた
スクーピーとゆう車種です☆☆☆☆☆☆


いまは水色と白の配色なんですが、
ペイントして、淡いピンクと白のフレンチな配色に
するつもりなのです(o^ー')v♪
イメージは桜色なピンクです('∀'*)

黒に白の☆デザインのヘルメットで、
爽やかな初夏を駆け抜けちゃおうと思います!

ピンク担当のわたしですが、
しばらくは、アキコ配色である原チャに乗ります☆
自分の担当カラーの原チャに乗れるのはいつなのか!?


また日記でお知らせしちゃいますΨ(`∀´)Ψ
とりあえず、写真は使用前♪♪

2004/05/20(木) たいせつな人とたいせつな時間
またしても日記はまなみがお送りします!!
今日はとってもうれしいことがあって、書かずにはいられないんです〜( ̄∇ ̄)〜
お昼過ぎに突然、「ある人」からランチのお誘いがあったんですよ☆
事前に約束したんじゃなくて、これからどう?って言って。
メールが来てから会うまで、その間たったの30分足らず!!
こういうのってなかなか誘われても実現しないんですよね(;゜−゜)
たまたま忙しかったり、メール読めなかったり。
でも、今日やっと実現しちゃいました☆☆

え、「ある人」って誰だって?気になりますよね!?
それはなんと、我らがアイドル♪あきこ姫なのですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
あきこと会える!って思ったら、雨の中でも駅まで猛ダッシュですよ♪
別にそんなに久しぶりじゃないんだけど、何だか無性にうれしい。
二人で「何食べる?」「決めてよー」「え、無理!」とか悩んで、
楽しいこと、そうじゃないこと、今のこと、ちょっと前のこと、話して。
身体中がびりびりするほどの楽しさではないんだけど、
すごくしっくりくる場所にいるときの心地よさを感じた瞬間でした。

今はみんなといる時間がちょっと減ってしまったけど、
だからこそいろんなことを大切にできるような気がするな。
でもでも、もっとみんなに会いたい気持ちもあるのよ!!
暇なときにはどこでも遊びに行きますよ〜(∩.∩)

2004/05/19(水) 芸能人目撃情報 Part2
えー、ゆんちゃんあのつなぎ買ったの!?
と驚いているガールズでイエロー担当のまなみです(=・ェ・=)
よく食べるからイエローってわけじゃないと思うのですが。
気付いてなかったの、わたしだけだったりして・・・??

さて、今朝電車の中でちょっとした有名人を見ました。
俳優の「池内博之」さんっていう人なんですけど。
こないだのISSAよりちょっと知名度は低いけど、
ドラマとかでよく見るし、立派な有名人ですよ!!
でもその有名人が、普通に電車乗っていました(^o^;)

周りが気付いてないのをいいことに、しっかり観察。
テレビで見るより背が高くない気がしました。
それよりも、とにかくまつげが長いのにびっくり!
顔のつくりがはっきりっていうか濃いっていうか。
あの雰囲気はテレビとまったく同じでした★
あと、天パなのにおしゃれさんってすごいです。
そんなことでちょっと感動(≧▽≦*)
芸能人らしく代官山で降りていったけど、
明日同じ電車に乗っても会えないだろうなぁ。

さぁ、雨で憂鬱だけど、明日も頑張っていきまっしょい!!

2004/05/18(火) 赤レンジャーっ!!!(・ω・)/
「話し方がオヤジくさい」
と言われて、ちょっぴり凹みぎみの
ゆんです…( ̄▽ ̄;)

さてさて、前にマナミと見つけたカフェ☆
勇気を出して一人で行ったんだけど、すごいの〜っ!!
とにかく真っ赤なのさ!
外観はもちろん、テーブル・イス・食器・トイレ…
何もかもが真っ赤っ(゜ロ゜;)=3>゛
マスターのミユキちゃんの車まで赤い!
これは、ガールズでレッド担当の、私のためにあるよーなカフェだわんっ♪
♪♪o(≧▽≦o)〃♪♪

いろいろグッズも売ってんだけど、
どれも一癖あって個性的で素敵っっ☆
その中でも私が注目したのが「赤いツナギ」!!!
いやぁ〜、これがかわゆいんだ☆
背中に
「I Love Health」
って書いてあって、
ちなみにLoveはピンクのハートマークね☆
“健康マニア”のマナミにオススメしたんだけど
「そんなの着れない…w(゜□゜)w」
と言われ。。。
…確かにどこ着て歩くの?ってかんじだよね(´ω`)

でもでもでも…
買っちゃったんだぃ!!!
だってかわいいんだもーーーん☆
★*☆*\(≧▽≦)/*☆*★
さぁ、どこ着て行こっかなっ??
あ、こりゃステージ衣装にもってこいだっ!!
みんなに貸してもいいゼ〜ぃっ☆
ま、女良イチちびっこな私なので、
着れる人も限られちゃうけど(-_☆)
女良でツナギといえばニシヤンさんだけど、負けません☆

写真は「ゆん赤いツナギを試着」の巻!
周りも赤いから見辛いかなぁ〜(゜o゜;)>

2004/05/16(日) 休日の過ごし方
みんな元気してますか〜??あきこは元気ですよん☆
てなわけで、あきこです*^-^*♪

さて、突然ですが、みなさん休日はどうやって過ごしてますか??
家でゴロゴロ?
お買い物?
お散歩?
ライブに行っておもいっきり動く?
いろいろあると思うけど、最近のあきこはどうやって休日を過ごそうか模索中です♪
なんかこんな過ごし方いいよ〜っていうのがあったらぜひ教えてください\(^▽^)/

さてさて、今日はそんなあきこのストレス発散法を話したいと思います。
(題名と全然関係ないけど気にしない。)

なんか気分が乗らなかったり、イライラしたり、疲れたりした時、音楽を聴いています。そして歌ってます。
この、大音量で歌うことが最高のストレス発散法!!
すっごい気持ち良いんだよね♪周りには迷惑かもだけど・・・(;^_^A
そりゃーもうモー娘歌って踊ったりした時にはかなりスッキリするよ!!

あとは、疲れてる時なんかは癒されるような音楽を聴いたりしてます。
ここで、あきこのオススメCDを1つ!!

「箱根登山隊」ってバンドの"ヤマビコジャム"ってCDです。
てゆーかね、まずこのバンド名に引かれた!!
なんかすっごい名前だよね。インパクトありすぎですよ。
どんなのが出てくるんだろ?って思って聴いたけど、中身はもーすごーくいい感じの音を奏でてるのよ☆
とっても癒されます。
てなわけで、オススメしてみました(〃∇〃)
なんだか全然日記じゃないけど・・・。みなさんもオススメCDがあったら教えてくださーい!!
それでわ☆

2004/05/15(土) オヒサしぶり
こんにちわ。あきこですv(^-^)v
さてさて、今日はGWぶりにまなみに会ったんです☆
といっても二人ではなく、スタッフをやってくれたなっちゃんとかも一緒だったんですけどね。
今日もみんなが大好きなカフェで、
おいしいケーキと紅茶を飲みながらおしゃべり♪
とっても楽しい時間を過ごしたよん(*^▽^*)
そういえばハルナ元気かなぁ?
最近連絡とってなかったから、連絡してみようっと☆

2004/05/11(火) レッツちゃんぷる〜☆★☆
やっほぃ♪
雑貨また増えちゃった、ちかですo(^∀^;o
あは。何故か近頃、ときメモ(女の子版)やってますf^_^;
結構本気で(笑)
葉月くんがかっこいい!片言だけど…( ̄∀ ̄;)

さてさて!
三線なんかやっちゃって、すっかり沖縄ラブなわたしですが
沖縄料理が無性に食べたくなって
ゴーヤー+フーチャンプルーを作りました☆
単なる炒め物なんですが、ワタクシ、ゴーヤラブ(≧∀≦)
いつのまにか、あの苦みが最高!
昔は苦手だったものが、好きなっていき。
味覚って変わるのね〜と実感しています★
お味は、とゆうとおいしくできて、大満足♪
一緒に住んでいる友達は、苦いのはダメだ〜と苦しんでましたがf^_^;


また作ろうっとΨ(`∀´)Ψ

2004/05/09(日) お酒も大好き☆まなみさん
またも2日連続、まなみの日記ですヾ(´ー`)ノ
そして今日は食べ物ではなく、飲み物のお話。

以前からずっと作ってみたかったものを試してみました。
それは「手作りコーヒーリキュール」です!!
甘すぎずおいしいコーヒーリキュールを探していたのですが、
なかなかどうして見つからなくって。
それでどうせなら自分で作ってみることにしたんです。
作り方は、ブランデーにコーヒー豆と氷砂糖を入れるだけ。
なんて簡単なんでしょう(^◇^#)
ホワイトリカーとか果実酒用のブランデーじゃなくて、
そのまま飲んでも美味しいものを使ったりはしましたけどね。
こんな簡単でおいしいお酒ができるのか?って感じかも。
おいしくできるのかは、1ヵ月後のお楽しみ☆
今は写真のような感じなんですが、色も濃くなるのかな?
またこの日記で報告してみたいと思います( ̄∀ ̄)b

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.