☆まだまだ「青い日記帳」☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 ちかちゃんの舞台を観に行きました♪
2005/09/13 今日も元気です!
2005/06/27 ☆まなみHAPPY BIRTHDAY☆ そのさん
2005/06/21 ☆まなみHAPPY BIRTHDAY☆ そのに
2005/06/17 ☆まなみHAPPY BIRTHDAY☆ そのいち

直接移動: 200510 9 6 4 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/04/27(火) 徒然なるままに。。。その弐。
2回連続、まなみが日記をお送りしちゃいます( ̄▽ ̄)V
いつもは一日の終わり(夜中)に、日記を書いているんですが。
珍しく今日は、一日の途中に書いてみたいと思います。
特に意味はないんですが、なんとなく気分が違う気がしませんか?

現在、夕方の6時半。雨ですね〜。空の上では雲がすごい速さで動いています。
ここのところ毎日お弁当を作って外で食べていたのに、
それもできなくてとっても残念でした(;∇;)
なので気分転換に、さっきスタバでフラぺチーノを飲んできました♪
今日は雨なのにあまり寒くないから、冷たくておいしくて。
雨の日のスタバって、いつもより心地いい感じがしました☆

そう言えば、最近お菓子もあんまり作ってないし、
大好きなラーメンも食べてないなぁ・・・。
何だか食べ物の話ばっかりになってしまいましたね。
わたしはどうやら、いつも食べ物のことばかり考えてるみたいで(;^^)ゞ
今もこれを書きながら、晩ごはんは何食べよう?とか考えてたりして。
そう、結局今日はのんびりとした一日でした。
GWは遊びで忙しくなりそうだし、たまにはこんな日があってもいいよね♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.