☆まだまだ「青い日記帳」☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 ちかちゃんの舞台を観に行きました♪
2005/09/13 今日も元気です!
2005/06/27 ☆まなみHAPPY BIRTHDAY☆ そのさん
2005/06/21 ☆まなみHAPPY BIRTHDAY☆ そのに
2005/06/17 ☆まなみHAPPY BIRTHDAY☆ そのいち

直接移動: 200510 9 6 4 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/03/28(日) テレホン☆リンリンリン♪
ハロハロ〜☆★☆
沖縄から帰ってきました、ちかです!
沖縄の地で、あややとメロン(共に替え歌)を披露してきました♪
600人の前でピンマイクをつけて、気持ち良く歌ってきました(笑)
楽しかったぁ!
沖縄、ホントに良いとこ。一度はめんそ〜れ♪


東京に戻ってきて、ハルナの友達(後輩つながり)
のとこに遊びに行く機会がありまして。
なんと久々ハルナと電話しちゃいました♪
寝ていたハルナを起こしてしまいましたが(笑)
「あれ?ちかちゃん沖縄じゃないの?」
とボケるハルナ。
帰ってきてるよー!!

久々のハルナの妖精っぷりに安心☆
また遊ぼうね〜☆☆☆☆☆☆


ガールズ、集まろうよぅ(>_<)

2004/03/20(土) 魔のスギ花粉
お久しぶりのまなみです\(*´∇`*)/

花粉症にとってはツライ季節の到来ですね。
ずっと人事だと思っていたのですが、
わたしも発症してしまいましたo(;△;)o
去年あたりから急になってしまったので、
まだ花粉症に慣れてなくて戸惑ってます・・・。

こないだゆんやあきこと遊んだときはホントひどくて、
一晩でティッシュ一箱使い切っちゃいました。
こんなんで春を乗り切れるのかしら┐(-。-;)┌
誰か撃退法とか知ってたら教えてください。
ホントに切実!!お願いしますm(;∇;)m

2004/03/18(木) お別れシーズンですね・・・(T〜T)
今日、数年間過ごした部屋をあとにしました。

寒くて少々湿気っぽい部屋だったけど、大好きだったなぁ。
ちょっぴり広いからみんな呼んで、ワイワイやるのに最適だったんだぁ☆
いろんな思い出が頭の中をグルグル駆け巡るね。

ココアにマシュマロ浮かべて、アキコと恋バナしたり、
マナミが自家製ソースでパスタを作ってくれた(マジおいしかった☆)り、
そういや、
初期メンバーのユキさんとは、2人で夜な夜なダンス練習もしたなぁ。
学校の実習が長引いて、終電乗り損ねたハルナが、
いきなりお土産にお菓子抱えて訪ねてきたコトもあった…。

たくさんの思い出が詰まった部屋とサヨナラすんのは、
やっぱ切ないや。

すごくワタクシゴトなんだけど、なんだか書きたくなってしまいました。
ごめんなさい☆ゆんでした。         

2004/03/11(木) 今月初日記!?
いつぞやの日記で誤字が発覚っっ( ̄□ ̄;)
妹に
「「抱負」が、『米がいっぱいとれました』の方の漢字なってたよ?」
などとつっこまれ、
今更ヘコんでいるゆんです。
「豊富」って…あほやわぁ( ̄▽ ̄;)

チカちゃんのお芝居を観てきたぞぃっ!
すっごく面白くて、妹と2人でいっぱい笑いました☆
ちょっぴり泣きそうになったシーンもあった(;_;)
うーん、
やっぱ、芝居やってるチカちゃん、
私は大好きだなぁ☆

ってか、チカちゃん!
SEにモー娘やあややの曲使いすぎヽ(≧ω≦)ノ
本編と関係ないのにピッタリでウケたっ!
そうゆー意味でも楽しめたねっ。

あ、
やばいっ、
せっかく持ってった差し入れ渡し忘れた( ̄▽ ̄;)あぁ。

写真はチカちゃんと妹のヒロミなり!
いぇいv(≧∀≦)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.