☆まだまだ「青い日記帳」☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 ちかちゃんの舞台を観に行きました♪
2005/09/13 今日も元気です!
2005/06/27 ☆まなみHAPPY BIRTHDAY☆ そのさん
2005/06/21 ☆まなみHAPPY BIRTHDAY☆ そのに
2005/06/17 ☆まなみHAPPY BIRTHDAY☆ そのいち

直接移動: 200510 9 6 4 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/02/25(水) ぼちぼちやりまっしょい
久しぶり書き込みいたしますハルナでござります〜☆★
みんなダンス練頑張ってるのね〜♪
あたしは体なまってしまって踊るの怖ッ(;>ω<)★おしゃべりしにゆこうかしらん(^―^)☆

今日かなり久しぶりにユンと会いました〜(*^-^*)vベリーダンサーSEXYオリエと三人でお好み焼きをつつきながら語りまくりましたッ!!!!!

私の恋の悩み(?)もたくさん聞いてもらいました。二人のアドバイスが大人おとな…。個室の座敷だった事もあり、先輩の部屋に呼び出された後輩のようになってました(^^ゞ

ユン、オリエ、ナイスアドバイスをありがとう★ふたりともサイコー(TлT)/~

そんな楽しい、ありがたい日でした★
あきこ、まなみ、チカちゃんに会いたいな〜★

2004/02/23(月) やっぱダンスって楽しいね♪
うわぁ〜すっごいお久しかも?!
ようやくダンス練に参加できたあきこですv(^-^)v

昨日に引き続き、今日もダンス教室があったんだけど、
いつも予定が合わなくて参加できなかったあきこも、
やっと参加することが出来ましたっ\(^▽^)/
久々のダンスはやっぱり気持ち良くってすっごく楽しい!!
今日はガールズ含め5人が参加したんだけど、
最終的に残ったのはゆんとまなみとあきこの3人でした(≧∀≦)

そんなわけで、きゃぴきゃぴ楽しく踊ってきました★
次はいつだろ〜早く踊りたいな☆

2004/02/22(日) おひさしダンスでGO GIRL☆★☆
どもq(^-^q)
筋肉痛がいつくるか、
ヒヤヒヤしているちかです★


今日は、久々に!
ダンス練に参加できましたっ(≧∀≦)〜♪
久々のストレッチはきつかった…。
筋トレ、苦しくってしょうがないし(笑)


今日はGO GIRLでした★
メンバーは、おなじみ☆ゆん先生、
セクシーNO.1まなみ(笑)
ライブのお手伝いをしてくれた、
なっちゃん&さやか♪
和気あいあいとダンス(^∀^)v


GO GIRLは、ステップが難しく、みなはじめは苦戦( ̄∀ ̄;)
かわゆくってのが、あたしにとってはきつかったぁ(´Д`)
ぷりっとかわいくが出来ない…。


その後、用事があるため早退しちゃいましたが(>_<)
でも久々にみんなに会えて、かなりうれしかったです♪
また行きたいにゃあ(≧∀≦)


次こそは、かわゆく踊ってやるぅ〜(*_*)

2004/02/16(月) ダンス練Vol2 (-_☆)キラリーん!
チカちゃん、暫く会ってないけど、
元気みたいでよいよい(^ー^)ノ
芝居、無理してでも観に行くかんねー!!
チカちゃんの「ミルミルちゃん」楽しみだぁヽ( ´∀`)ノ

さぁてさて、
本日は私、ゆんのダンス教室vol2開催ぃ〜!!
ъ( ゜ー^)イェー♪
アキコが来れなくなっっちゃって(´ω`)、参加者はマナミを含めて4人!
マナミ以外のメンバーは、ダンスほぼ初心者だったんだぁ☆彡
なのに、結構難しい振り付けだったんだよねぇ・・・ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
でも、安心して!!
君たちちゃんと踊れてましたよっっ!
初心者なのにアレだけ踊れるなんてスゴイんだってば!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ

足りないのは・・・やっぱ色気?ヾ(- -;)

そうそう、んで思ったのがね、
女良に入って間もない頃と比べると、マナミは遥かに上手くなったなぁ。
゜゜(>ヘ<)゜ ゜。(感動☆)
だって今日はマナミ君、しっかり「お色気隊長」だったもんねっ!ウン(._.;)
昔のマナミは・・・( ´△`)
なぁんて☆懐かしいな〜。
マナミに限らず、いやはや、ガールズ☆みんな成長したよねぇ〜。
とか、思いかえしてシミジミしてみたりこ(^-^ゝ

次回は日曜日だにょ♪
ハルナ&チカちゃん!おヒマであれば、ちょちょっと顔出してん★
会いたいぞえ(*^0゜)v ☆彡

2004/02/15(日) Afterバレンタイン☆★☆
やっほい★
日記見てはいたんだけど、カキコしてなかった
ちかです(o^ー')b
久々ですな〜♪

昨日のバレンタインは、先に友人らに謝っておいて、作りませんでした(笑)
だけど1日遅れで作ったよ!!('∀'*)

作らなかったって語弊があるけど、
最近忙しくって眠くて眠くて…。
冬眠しちゃうかと思うくらい!

さっき、やっと完成★かわゆくラッピングもして♪
明日、稽古場で配ります(笑)
仲良くしようとゆう気持ちを込めて。

あたしも義理チョコって響き好きじゃないな〜。
渡したいから渡すんだもんね!(≧∀≦)

ダンス練行きたいな〜(>_<)
みんなに会いたいっ!!
踊りたいっ!!

ちなみにワタクシ、
今回のお芝居で、なんとあややを歌います。
替え歌だけどf^_^;

あややはかわゆいなあ〜♪♪

2004/02/14(土) Happy Valentine!!だったかな??
今日は「Happy Valentine」が合言葉のまなみです☆
みなさん、バレンタインデーはどう過ごしたんでしょうか?

わたしは徹夜で大量のお菓子作りに励みました!!
チョコチップクッキーとココア生地のくるみのクッキー。
日頃お世話になっている人に、渡してきました。

実は「義理チョコ」という言葉があまり好きではありません。
恋をしている人もしていない人も、みんなみんな、
バレンタインをハッピーに過ごす権利がある!!と思うから。
義理チョコって「配る」って感じがして、儀礼的だし。
わたしはチョコをみんなに「渡し」たいわけで。。。
だから、わたしが渡したチョコたちは義理チョコじゃありません。
「いつもお世話になってますチョコ」なのです★

お礼の気持ちを込めてお菓子を作って、みんなが食べてくれて。
おいしいな、って思ってくれたら、なんてハッピー(o^▽^)o
今日はあきこにおいしい手作りマフィンをもらったし、
ゆんにも珍しくてかわいいオレンジチョコをもらったし、
その他にもたくさんの人にお菓子をいただきました。
おかげでわたしは更に幸せなのです(^-^)v

それってただの食いしん坊!?って気もしますが、楽しいですよ〜。
友達とチョコを食べると、もっとおいしく感じるし。
でも甘いものが苦手な方にはまったく楽しい日ではない!?

そんな方はまなみまでご一報くださいね。
チョコ以外のHappy Valentineへの道、考えますから!!

2004/02/08(日) 小麦粉って素晴らしい♪
日記はお久しぶりのまなみです☆
立春は過ぎたといっても毎日寒いですねぇ。
朝はおふとんから出る勇気が出ない。
でも、あの至福の時が大好き〜( ̄∇ ̄)〜
毎日葛藤の日々を送っています。。。

最近、わたしはまた料理に凝ってます♪
今日は生まれて初めてパンを焼いてみました。
昨日イエローカレーを作ったので、「ナン」作りに挑戦!
ちょっと焼きすぎてバリパリになっちゃったけど、
味はなかなかいい感じにできた気がします(*^^*)
次回はベーグルを焼こうかと計画中。
バレンタインも近いし、お菓子も焼きたいな。
あぁ、ほんとに小麦粉って素敵だわo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

2004/02/04(水) ありがとぉ〜!
誕生日を迎え、豆まきの豆を食べれる数がまたひとつ増えましたハルナです(^^)v★ゆんゆん、メッセージありがとう☆うれしかっo(^-^)o

ライブ前毎日のように会ってたのがすごく懐かしいなぁ★
ゆん先生のダンス練!!!楽しそうぢゃないか〜〜〜★☆顔出しちゃうかも(^^)b

風邪と花粉症の季節ですが。乗り切ってこうぜぃや〜〜!!!!それでは〜また☆★

2004/02/03(火) (*゜▽゜)ノ★+☆【祝はるな】☆+★ヾ(゜▽゜*)
本日は!ナントナントっ!!
我らがはるなの誕生日で〜すっ☆
オメデト〜!!♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

ってか、今更だけれど、今日の日記。
はるな本人が豊富なんかを書いた方が良かったんじゃ・・・
うあ、マジいまさら~(>_<。)ゝ

んとですねェ、
はるなにとって、とっても素敵な1年になりますように!
^ヾ☆   ヾヽ( -^ *)
メンバー全員、願ってるぜぃっ!!

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

メンバーを代表して。
ゆんでした♪(v〃∇〃)ィェィ☆

2004/02/02(月) 久々☆ダンス練だい!
お久しぶりで!ゆんです\(^▽^)/

なぁんとヽ(*'0'*)ツ
今日はダンス練でしたっ!!v(≧∀≦)v
っていっても女良練ではないんだ。

「踊りたい人いらっさ〜い♪“ヘ(゜▽゜*)」

ってな具合に声をかけたら、ケッコー集まってくれて☆
とは言ってもね、呼びかけが急すぎて、
初日の今日はナント3人・・・"/(*▽*)
女良からは、マナミが参加してくれました〜!!

いやー、体かぁたくなっちゃってたねーぇ( ̄▽ ̄;)
比較的柔らかかったマナミですらあんななのに、
メンバー1、体の硬いアキコは、どんななってんだろ…?
( ; ̄ω ̄)ゞ

でもやっぱダンスって楽しーいっ☆★☆
みんな気軽な気持ちで楽しんでってねんっ!!
さぁて、次回が楽しみだぁ!
O(≧▽≦)O ワーイ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.