☆まだまだ「青い日記帳」☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 ちかちゃんの舞台を観に行きました♪
2005/09/13 今日も元気です!
2005/06/27 ☆まなみHAPPY BIRTHDAY☆ そのさん
2005/06/21 ☆まなみHAPPY BIRTHDAY☆ そのに
2005/06/17 ☆まなみHAPPY BIRTHDAY☆ そのいち

直接移動: 200510 9 6 4 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/12/24(金) 遅らばせながらの☆ゆん&チカの下北日記♪♪♪
HELLO☆
おひさしチカですΨ(`∀´)Ψ
PSPSは更新してるくせに!ってかんじですよね(^_^;
コチラは怠惰してしまいました…きゃm(__)m


今回は、ゆん&チカの下北日記そのA★
@は、ゆんの12/20の日記をチェキ(o^ー')b
この日、ホント久々にゆんに会えてうれしかったぁ('∀'*)
あたしはお香を買いまくり(笑)ゆんは「食」に投資してました☆
ゆんの日記に続くヒント…。それは「君はペット」を読むべし☆★☆
チカは松潤が大好きっ(≧∀≦)

まあそんなかんじで2人の話題は進み、この日食べたワッフルは、クリスマスワッフルってゆう限定で2人は大満足=3
2人でワッフル計3コをペロリ♪
その後行った「ゆめや」のカレーもおいしく、今回結局またしても食ツアーに…( ̄∀ ̄;)
おいしかったし楽しかったからいっか!(>ε<)

写真はワッフルカフェにて、女優ゆん様を撮影したものです☆彡
様つけると、ヨン様みたい(笑)
楽しく食べてたら突然、照明がゆんに向かっていいかんじに当たり出したので、2人して大爆笑v(≧∀≦)v
カメラを向けると女優ポーズに決める(おそらく条件反射)
ゆんなのでした(^∀^)vさすが!
おいしくカワユイワッフル達は、後日PSPSでご紹介☆★☆

2004/12/23(木) 12/7のP☆S★P☆S
私、ゆんは、
どうやらチカちゃんに告白されちゃってたみたい★
いやん(≧▽≦)
(アホか…)
で、
遅ればせながら、この場を借りてその返事をね\(o ̄∇ ̄o)

そう、あれは4年前の夏のこと。。。☆
そういえば、あのころ君は誰かサンみたく
『金髪ドラマー』
だったね( ̄∀ ̄;)
(あれ、忘れたほうが??)

そして私は、
綺麗な声で上手く歌うことしか考えてない、ボーカルと言うには恥ずかしいような
『未熟モノ』
でした。
そんな私にクラムボンのボーカル原田郁子は、あの個性の固まりのような声で
『綺麗な声ってどこがスゴイの?上手く歌うってどこがエライの?』
って問いかけてくんのねー。
上手い人なんていくらでもいるけど、個性はその人にしかないもんね。
平凡な私は負けないように必死だったなぁ。。。

だぁからぁ、
私は、チカちゃんの個性がすごく羨ましかったよ、すっごく。
いや、今も羨ましいけどね?
歌ってても、芝居をやってても、
何やってもチカちゃんはチカちゃんで、
個性が本当、体全体から
『ジャーン!!!\(≧▽≦)/』
って出てるっっ!
ステージに立つだけでパァーってあんな華がある人、
私の周りには他にいねーよ。
それに、
「観せる」ことへの姿勢は、マジ尊敬に値するわ。
ただ客目線に終わることなく、ちゃんとその先の
「魅せる」ことまで考えてますからね・・・
チカちゃんの芝居とか、みんなに観せたいっっ!!
どんな人も絶対、明日が楽しみになると思うのよ★

とゆーことで、

『忍法褒め返し!』ニンニン(~▽~@)♪♪♪

私もチカちゃんの声スキよ☆

しかし、そのどんぐりくんは、私ぢゃなく、
チカちゃんとウチのベース(『ザリガニ探検隊』のベースのY)じゃないかと…♪
同じベースでも、
三谷さんならどんぐりじゃなくマツボックリだわね、
きっと( ̄(▽) ̄)

ってか、私のページはないため、
こんなところで長々と、ごめっ(^o^;)
しかし、ま、こんなに褒めちゃったぶん、
この先5年は辛口でいきますから、チカちゃん。。。

ってなわけで、ワケがわからない方は、
チカちゃんのページ『Pop'n☆Sweets★PinkShower☆★☆』
を、ごらんあれ(^ー^)ノ

2004/12/20(月) ごめんなさい(>_<)>
タイトルでいきなり謝ってみました。
ややや、
12月下旬だとゆーのに今月初日記!?
サボりすぎました私たち(>_<)
マメなスミヤさんなんて、裏で怒ってるんじゃなかろーか…

そんなヒヤヒヤしながら、今月初日記!
ゆんがいっちゃいますぜ(o^ー')b

ってなわけで!
チカちゃんと下北行って来ましたー☆
やっぱ、『チカ&ゆん』と言えば下北だろーっ(勝手☆)
前回の下北デートは確か、ベトナムカフェ
前々回は、お寿司
そして今日のランチは...ワッフルカフェっ☆
結構大きいワッフルなのに、私たちは
『ワッフルって見た目の割にお腹いっぱいになんないよね〜(-o-)』
などと文句をつけ、更に1皿平らげました(≡▽≡;

食べ終わってルンルン気分の私たち☆☆
BGMは、
『仮面舞踏会〜少年隊〜』
…?( ̄▽ ̄;)
なんで!?
って、私だって聞きたいしっ!
だって、私たちとすれ違いざまに
「とぅなぃやぃやぃやぃや〜♪」
と歌ってた奴っ!
オマエサンのお陰で当分の間、
少年隊の呪縛から逃れられない私たちは
「踊ろっ踊ろっ!かりぃそ〜めのぉーっ o(~Д~o)(o~з~)o」
ってなってたんだぞっ!2人してっ!
私たちのカワユイ昼下がりが台無しだろー!
こらーっ!o(* ̄Д ̄)o"))

ちなみにチカちゃんと私はヘンなとこで記憶力が良いため、
ナツメロはお手のモノなんです!
少年隊世代じゃありません。念のため(-_☆)

口直しに、
気を取り直して、カレーを食べました☆(食べ過ぎ…(~∀~;))

今日のまとめとしてはねぇ、
♪実は2人とも結構不器用さん。
♪バレない嘘なら、時には必要!
♪かわいいペットを飼いたいっ☆
ってなかんじ!

次回はカレースープを食べに行くのさ☆☆
他のガールズも行くかい??
いやんっ楽しみv(≧▽≦)v

今日の写メは、
きっとチカちゃんが選りすぐりの1枚を後でアップしてくれるはず…☆
チカちんいっぱい撮ってたよね?
自分のページにのっけるやつの次に素敵なのを
載せて載せてっ★★★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.