☆まだまだ「青い日記帳」☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 ちかちゃんの舞台を観に行きました♪
2005/09/13 今日も元気です!
2005/06/27 ☆まなみHAPPY BIRTHDAY☆ そのさん
2005/06/21 ☆まなみHAPPY BIRTHDAY☆ そのに
2005/06/17 ☆まなみHAPPY BIRTHDAY☆ そのいち

直接移動: 200510 9 6 4 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/11/23(火) ♪行ってきました♪
こんにちわぁ アキコですv(^-^)v

今日はなんと、女良。のドラマー"イッチーさん"が出るライブに行ってきました(*^▽^*)

なんとイッチーさんは、ネクタイ(赤)をしめたスーツ姿で登場!(このバンドはスーツにハットをかぶるのが衣装なのです)
いつもと違った雰囲気のイッチーさんが見れました。

ここでちょっとバンドの説明を・・・。
このバンドはですね、なんと言ってもパフォーマンスがすごいのです。
登場も、客席から登場したり、みんなが前に来て歌ったりだとか、
アカペラやったりとか、お客さんと一帯って感じで、見ててとっても面白いんです(≧▽≦)
それになんと、メンバーに、トランペットとかクラリネットとか吹く人がいるんだけど、(1人4役位やっちゃうの!)
他にも、音がなるおもちゃで演奏したりして、本当におもしろかった!!

そんなバンドなんですが、もぉめいっぱい楽しませていただきましたよ☆★☆
イッチーさんも、とっても楽しそうにドラムを叩いてましたッ♪
イッチーさん、お疲れ様でした(^-^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.