☆まだまだ「青い日記帳」☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 ちかちゃんの舞台を観に行きました♪
2005/09/13 今日も元気です!
2005/06/27 ☆まなみHAPPY BIRTHDAY☆ そのさん
2005/06/21 ☆まなみHAPPY BIRTHDAY☆ そのに
2005/06/17 ☆まなみHAPPY BIRTHDAY☆ そのいち

直接移動: 200510 9 6 4 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/10/09(土) 台風魂ライブ☆★☆
おひさしぶり☆なチカです♪
さてさて!
今日は台風直撃で山手線も徐行運転、
強風チャリンコ倒しまくり!人数の少ない、
そんな珍しい渋谷へ行ってきましたo(^∀^;o
まなみと待ち合わせなのでした♪

なんと今日は、我らがサックス★ニシヤンさんの
別バンドのライブだったのです(≧∀≦)
魂を感じさせる、ステキなエンターテイメントライブでした☆彡
かっこよくも、面白いステキなステージ☆★☆
もちニシヤンさんは、ステージアピール抜群で
まなみと顔を合わせて笑っちゃいました♪
ステキな時間はあっとゆう間に過ぎてしまい
名残惜しくなった食いしんぼうコンビ、
まなみ&チカは、その後ラーメンを食べに行ったのでした★
一蘭に行きました!
おいしかった♪


ニシヤンさん、ステキな演奏&ライブでしたよ!
ハッピーな時間を過ごせました(*^∀^*)♪
おつかれさまでした〜v(^ー^)v

ちなみにまなみは、この日台風のさなか美容院へ…f^_^;
↓リニューアルまなみです(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.