☆まだまだ「青い日記帳」☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 ちかちゃんの舞台を観に行きました♪
2005/09/13 今日も元気です!
2005/06/27 ☆まなみHAPPY BIRTHDAY☆ そのさん
2005/06/21 ☆まなみHAPPY BIRTHDAY☆ そのに
2005/06/17 ☆まなみHAPPY BIRTHDAY☆ そのいち

直接移動: 200510 9 6 4 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/09/18(木) マナミのお父さんのお父さんは…?
ゆんで〜す\(^▽^)/
今日は、ダンス練の日☆
でもその前にね、みんなで衣装会議をしようと思って。
場所は、私のバイト先でもある某フードコート。
私、ここのカレーが大好きなんっす☆
で、いつものよーに買いに行ったら、

「今日ハ、仕事お休みデスカぁ?」

…そう、ここのカタコトのインド人さん(?)と、
何故か私、すっかり顔なじみ(^o^;)

「お友達、タコヤキ買ってったネ。背の高いお友達」

( ̄〇 ̄;)
マナミのことだよ…。
いつの間に!?
マナミまで覚えられてるしっ!
なんで!?
でも、もっとおかしかったのはココからっ。

「お友達のお父さんかお母さんは、日本人デスカぁ?」

( ̄▽ ̄;)
日本人だよ…?
確かにちょっと色黒だし、異国情緒漂ってるけど…。

「お父さんのお父さんも日本人デスカぁ?」
「あ、オキナワの人デスカぁ?」

(T▽T)
だから、日本人だってばさ。生まれも育ちも東京なハズよぉ。

そういや、マナミ、
旅行に行ったら現地の人に話しかけられたコトあるって言ってたなぁ…
あはー
マナミ、カレー屋さんに親近感もたれちゃった!?
マナミがんばっ
(≧∀≦;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.