☆まだまだ「青い日記帳」☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 ちかちゃんの舞台を観に行きました♪
2005/09/13 今日も元気です!
2005/06/27 ☆まなみHAPPY BIRTHDAY☆ そのさん
2005/06/21 ☆まなみHAPPY BIRTHDAY☆ そのに
2005/06/17 ☆まなみHAPPY BIRTHDAY☆ そのいち

直接移動: 200510 9 6 4 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/09/13(土) ライブまであと28日☆
どうも、まなみでっす(o^v^o)
今日は週末恒例のスタジオ練習☆
でも、いつもよりちょっと狭い部屋。
しかもギターのはっとりさんがいなくて、さみしい。
お仕事だから仕方ないけれど、やっぱりさみしい(;_;)
モーニング女良。は11人もいる大きなバンドなのに、
一人いないだけでもバンドの雰囲気が違ってしまいます。
ほんと、不思議だなあー。

そんな中、新展開もありました♪
まず、boysのみなさんの前で衣装をお披露目!!
まだまだ試行錯誤している途中ではありますが、
衣装を着て練習すると、やっぱり気持ちが引きしまります。
でも、まだ改良の余地はかなりあり??

さらに、ワイヤレスマイクも再び導入して、
ダンスも力いっぱいできるようになりました。
あとはもっともっと練習して、歌やダンスに磨きをかけて、
かっこよくならなくちゃいけないわっp(^^)q

あっ、そうだ!!
今日はスタジオの前に、フライヤーを配りに行ったんでした。
あきことイッチーさんと、3人で。
ライブまで一ヶ月を切って、広報活動にも力が入ります。
「SCREAM-03」というイベントを少しでも多くの人に知ってもらって、
一緒に歌って踊って楽しみたいんです。
フライヤーの一枚一枚にそういう想いを込めて、お渡ししました。
うん、フライヤーは配るものじゃなくて、渡すものなんだなぁ。

ほんとに、一人でも多くの人が来てくれますように・・・・。
そのためにも練習頑張りますっ!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.