☆まだまだ「青い日記帳」☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 ちかちゃんの舞台を観に行きました♪
2005/09/13 今日も元気です!
2005/06/27 ☆まなみHAPPY BIRTHDAY☆ そのさん
2005/06/21 ☆まなみHAPPY BIRTHDAY☆ そのに
2005/06/17 ☆まなみHAPPY BIRTHDAY☆ そのいち

直接移動: 200510 9 6 4 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/09/28(日) 9月最後の練習でした。
★★★今日の日直:まなみ★★★

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今日はスタジオ練習でした〜♪
わたしは前回は体調が悪くてお休みしたので、
ほぼ2週間ぶりの参加となりました。
前回から本格的にライブ仕様の練習になって、
いい意味で緊張感が高まってきた感じ。

やっぱり衣装を着ると気合いが入る!
まだまだ練習不足なところもあるんですが、
純粋にめっちゃ楽しい!!!!
この世の中で歌いながら踊ることを考えた人って、
ほんとに偉い人だと思います。
極度の運動音痴のわたしでも楽しめるんだもん。

練習以外にもボーカル5人でお茶したり(またかよ!?)、
はっとりさんとあきことイッチーさんと4人で、
恋愛とか人間について熱〜く語り合ったり。
とっても有意義な一日でしたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

毎度のことながら帰りは遅くなっちゃったけど、
これからアロマオイルを入れて足湯をして、
ハロプロライブのビデオ見ようっと★★
とりあえず、おやすみなさい♪(゜▽^*)ノ⌒☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

2003/09/27(土) 9月最後のダンス練
今日の日記はあきこが担当しまーす☆

今日は9月最後の練習でした。
フォーメーションもだんだん出来てきて
どんどん形になってきてますよー☆
明日はスタジオだし、少しでも多くのことが出来るように、
今日はたくさん練習した(≧∇≦)/
本番までついにあと2週間だけど、
いよいよラストスパートだよ〜\(^▽^)/
みんな頑張ってこー!!
そして、明日の練習も頑張ろう♪

2003/09/25(木) 風邪注意報!!!
久しぶり!日記登場のハルナです(^-^)/☆
みなさん こんばんわーーーーー!!!!!!

今日は風邪でダウンしていたマナミが復活して来ました☆
イェーーーーイ(^^)V
でも、ほんと風邪流行ってるよね(v.v)b

私も今朝いくらか熱っぽかったんです☆
でも、元気を出して学校いったんです。
そしたらいつの間にか風邪の菌が飛び散って元気っ子になってました☆
私って、単純・・・(;,;)

最近いきなし寒くなってきているので、日本の皆さんは季節の変化に体が追いついてないはず!
皆さん風邪引いてないでしょうかぁ???

そこで、整体師フミコ(叔母)は語る!!
こういう時期は絶対に体を冷やさないようにしましょう!と。
冷えたと思ったら、まず足湯を☆
足って体中のツボが集まっている上、
足だけを温めると体中がぽっかぽかになるのです★★★
足湯をすれば、冷えた体に取り付いた風邪菌君たちもタジタジさ!!!
ぜひお試しあれーーー(^^)/!!


P.S
今日はチカちゃんが久しぶりに髪をおろしているのを見ました☆
かわゆい★★★
チカちゃんはオシャレさんなので、毎回会うのが密かな私の楽しみでありまする(^O^*)

ということで、今日の日記を終わりまぁす★
おやすみなさい★

2003/09/23(火) もずくん現る!!
うわーい!今日も元気なちかです(≧∀≦)
今日はスタジオ練がありましたー!いまは終わって、某ファミレスにゆきます♪
このファミレス大好き!サラダがうまいんだ〜(*^▽^*)b
それはそうと、今日はスタジオ前にあきことゆんと珍しく渋谷に繰り出しました★
まずゆんと待ち合わせしたんだけど、ゆんがいきなりもずくんで登場。
これは下の画像で明らかに!あきこは普通に見えたんだけど、やはし普通ではなく…。
衣装の用事で行ったんだけど、もちろん我らには「お茶」とゆう名目で
休息が必要なので(笑)某センター街マックへゆきました♪
最近、職業病が出て来た私たちは、何の話でもモー娘。のことに聞こえます(笑)
テレビの話で盛り上がっていたところ、突然あきこが
「あの番組!ミラクルナイト?」
とひとこと。固まるゆんとあたし…(T△T)…それはミラクルタイプだろ!!
その後、何故かあだなをつけあうことになり、あきこはミラクルさんに決定☆
そしてゆんはもちろんもずくん(笑)
あたしはとゆうと、黄色と黒の色合いの服を着ていたため安直にミス阪神に…。
あ!肝心のスタジオは、風邪のためマナミ欠席(>_<)ボーカル4人で頑張りました!
…歌詞頑張らねばo(^∀^;oでも着々と本番に向けて進んでます☆★☆
次回はマナミ復活!…だよね?マナミお大事に☆彡

2003/09/22(月) 2日連続、日記書き込み!!
本日も、まなみが日記をお送りします(∩.∩)
昨日は友達のおうちにお泊まりでした!!
久しぶりに会って、久しぶりにいろんな話をして、
ついでに久しぶりに卒業アルバムを見ました☆

そう、もちろんはるなの写真も♪♪
実はわたしとはるなは高校の同級生なのです!
当たり前だけど、アルバムにはしっかり写ってました。
やっぱり今より若いけど、予想より変わってなかったなぁ。
からかっちゃおうと思ったのに、ちょっと残念。。。

でも、見ていて不思議な気分になりました。
だって当時はあまり話したことなかったんだもんヽ(^o^;)ノ
ずっと違うクラスだったし、ぶっちゃけ友達でもなかったし、
バンドメンバーになるなんて考えたこともなかったのに。
(決して悪気はないけど、はるな、ごめん!)
今となっては週3回とか一緒にいるじゃないの!!
練習以外にもたわいない話で笑い転げたりして、
いつのまにか「近くにいて当たり前の存在」になってる。

タイムマシーンに乗って、18歳のわたしに教えてあげたいな。
絶対びっくりするだろうな。信じられないかもしれない。
モーニング女良。に入ったことも、はるなと仲良くなれたことも、
高校卒業後のわたしの変貌ぶりにも...だっておぼこい娘だったし(笑)

どれもあの頃は予想ができなかったことだけど、今はとても大切なこと。
時間とか出会いとか仲間とか絆とか、いろんなことを感じます。
当たり前のことを大切にしたいと思う、いい機会になりました。

さあ!!
季節の変わり目だけど、体調崩さずにがんばりまっしょい( ^^)/\(^^ )

2003/09/21(日) 雨だけど!めっちゃホリディ
誰に何と言われようと純粋日本人のまなみです☆
(↑チカちゃんのまねっこしてみました!)

今週末は珍しくバック練のみだったので、
休日らしく高校時代の友達と買い物に行きました!!
とはいえ、結局は半分衣装ツアーσ(^_^;)
衣装の細かい部分がまだまだ決まっていないので、
付き合ってもらっていろいろ回りました。
自分だけ遊んでるわけにはいかないですからねー。

渋谷、原宿、新宿と気合い入れて探した結果、
結構使えるんじゃないの!?ってものが見つかりました。
さっそく衣装チーフのチカちゃんにご報告★
私物も買えたし、個人的には大満足です。
109-Aのハロプロミュージアムにも行って、
1枚ずつ写真を見ながら二人で盛り上がったし。
ありがとう、友達っ(>_<)

で、今日はこのまま友達の家にお泊りしちゃいます♪
初めて自分のおうち以外で日記書いてて、不思議な感じ。
明日は何をしようかな??

2003/09/20(土) ゆん☆ハルナ in金沢
('◇'*) ゆんです!
(*^▽^) ハルナです☆

('◇'*) 私たちワケあって、今、金沢にきてまし!
(*^▽^) そのせいで今日はバック陣のみのスタジオになってしまったんだよね!
('◇';) ね…。あの懐石でスタジオ何回入れるよ…?
(;^▽^) あは…★
('◇'*) …いや〜、金沢、素敵なとこだぁね!
(*^▽^) ねッ♪
('◇'*) 次回のスタジオ、お土産もってきまぁす!
(*^▽^) 残す所スタジオも残りわずかだね!みなさんヨロシクお願いします☆

('〜'*) ってか、私さっき変なの見ちゃったよぉ。
(*^▽^) なになに?
('◇'*) たまたま見つけた“佐〇急便”のトラックなんだけどね、飛脚がさぁ…
(*゜▽゜) …ん?わぁ〜〜なんだかセ、セクシー!?
(゜◇゜;) ほぇ?
(*^▽^) いやぁ、これはマル[珍]印だよ〜!見たこと無いもんッ!
('◇'*) 子供にやらせていーのか?金沢限定デザインかなぁ?
(*^∀^) 一番笑えるのは、これに心を奪われて写メっちゃってるゆんだけどね☆
('◇';) えっ?
(*^▽^) 写メールに納めてるゆんもまた、マル珍印だ(笑)

2003/09/18(木) マナミのお父さんのお父さんは…?
ゆんで〜す\(^▽^)/
今日は、ダンス練の日☆
でもその前にね、みんなで衣装会議をしようと思って。
場所は、私のバイト先でもある某フードコート。
私、ここのカレーが大好きなんっす☆
で、いつものよーに買いに行ったら、

「今日ハ、仕事お休みデスカぁ?」

…そう、ここのカタコトのインド人さん(?)と、
何故か私、すっかり顔なじみ(^o^;)

「お友達、タコヤキ買ってったネ。背の高いお友達」

( ̄〇 ̄;)
マナミのことだよ…。
いつの間に!?
マナミまで覚えられてるしっ!
なんで!?
でも、もっとおかしかったのはココからっ。

「お友達のお父さんかお母さんは、日本人デスカぁ?」

( ̄▽ ̄;)
日本人だよ…?
確かにちょっと色黒だし、異国情緒漂ってるけど…。

「お父さんのお父さんも日本人デスカぁ?」
「あ、オキナワの人デスカぁ?」

(T▽T)
だから、日本人だってばさ。生まれも育ちも東京なハズよぉ。

そういや、マナミ、
旅行に行ったら現地の人に話しかけられたコトあるって言ってたなぁ…
あはー
マナミ、カレー屋さんに親近感もたれちゃった!?
マナミがんばっ
(≧∀≦;)

2003/09/15(月) 敬老の日。
どうも〜あきこですv(^−^)v

今日は敬老の日でしたが、ガールズたちはダンス練でした。
今日はチカちゃん抜きの4人。
今日のダンス練は、位置の確認などをしたよ♪
今回ワイヤレスマイクを使うんだけど、
動き放題でいろんな所に行けるからとっても楽しいの☆
ライブまで1ヶ月きったけど、だんだん形になってきた感じ。
まだまだ完璧じゃないから、残りの時間でしっかり形にしていくぞー○(^-^)o

2003/09/13(土) ライブまであと28日☆
どうも、まなみでっす(o^v^o)
今日は週末恒例のスタジオ練習☆
でも、いつもよりちょっと狭い部屋。
しかもギターのはっとりさんがいなくて、さみしい。
お仕事だから仕方ないけれど、やっぱりさみしい(;_;)
モーニング女良。は11人もいる大きなバンドなのに、
一人いないだけでもバンドの雰囲気が違ってしまいます。
ほんと、不思議だなあー。

そんな中、新展開もありました♪
まず、boysのみなさんの前で衣装をお披露目!!
まだまだ試行錯誤している途中ではありますが、
衣装を着て練習すると、やっぱり気持ちが引きしまります。
でも、まだ改良の余地はかなりあり??

さらに、ワイヤレスマイクも再び導入して、
ダンスも力いっぱいできるようになりました。
あとはもっともっと練習して、歌やダンスに磨きをかけて、
かっこよくならなくちゃいけないわっp(^^)q

あっ、そうだ!!
今日はスタジオの前に、フライヤーを配りに行ったんでした。
あきことイッチーさんと、3人で。
ライブまで一ヶ月を切って、広報活動にも力が入ります。
「SCREAM-03」というイベントを少しでも多くの人に知ってもらって、
一緒に歌って踊って楽しみたいんです。
フライヤーの一枚一枚にそういう想いを込めて、お渡ししました。
うん、フライヤーは配るものじゃなくて、渡すものなんだなぁ。

ほんとに、一人でも多くの人が来てくれますように・・・・。
そのためにも練習頑張りますっ!!!!

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.