☆まだまだ「青い日記帳」☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 ちかちゃんの舞台を観に行きました♪
2005/09/13 今日も元気です!
2005/06/27 ☆まなみHAPPY BIRTHDAY☆ そのさん
2005/06/21 ☆まなみHAPPY BIRTHDAY☆ そのに
2005/06/17 ☆まなみHAPPY BIRTHDAY☆ そのいち

直接移動: 200510 9 6 4 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/08/25(月) 人生ってすばらしーぃ♪
ゆんですv(^-^)v

今日はマナミと2人でプチダンス練っ!

のハズが、いつのまにやら、
お互い悩み相談室になってたねぇ…☆
今まであんま話さなかったようなことも話したね。

マナミはもちろん、
アキコにも、チカちゃんにも、ハルナにも言えることなんだけど、
女良をやってきたことで、以前より
ずっと仲良くなれてる気がして、
私ゃ嬉しいっo(^-^)o

バックのみんなだって、
女良やるまでちっとも話したことなかったなんて
…今、考えるとなんだかすごく不思議だわっ。
(*'o'*)

メンバーによっちゃ、
“このバンドなかったら一生出逢わなかった人”
とかもいるんだよね…

なんかスゲーっo(≧∀≦)o

2003/08/24(日) またまた下北へ♪
わーい!美容室へゆき、リニューアルしたちかです(≧∀≦)

さて、今日はまたまた下北に来ました!
知り合いのお芝居を見に行ったんだけど、衣装の下見なども兼ねて(^∀^)v
またカフェに行っちゃいました♪下北は楽しくて大好きです!
また衣装見に来ることになりそうだからf^_^;またカフェ巡っちゃおう!ボーカル陣(笑)

2003/08/21(木) 8月最後のダンス練だぜ→!!
今日の日記は、まなみがお送りします★

ちょっと早いけど、今日は8月最後のダンス練習。
気合入れて新曲の練習に突入しました!
曲名は明かせませんが、Hip Hop調の曲です♪
普段やってる振りとは雰囲気が違って新鮮っ(≧∀≦)
でも慣れてなくて、まだうまく重心が落とせない。。。
今日は楽しかったけど、明日は筋肉痛かも!?

さてさて。
わたしとあきことゆんの3人は、あさってから10日間東京を離れます。
でも、ダンスや歌も忘れないように、地道に練習したいです!!
慌しい10日間になるだろうけど、成長して戻ってこられるといいな。
はるな、チカちゃん、Boysのみなさん、待っててくださいね☆☆

2003/08/19(火) 下北TOUR☆★☆
髪も伸び、そろそろ切りたいちかです(≧∀≦)

何回目か謎な衣装TOUR!ゆんと一緒に下北へゆきました!
色々な衣装を見回った後、恒例のカフェ巡りへ(笑)
あたしらホントお茶好きだよねf^_^;
そんなこんなでおいしいモノ発見☆…モチ衣装もね!
かわゆい衣装を見つけられて良かったです('-^*)

2003/08/17(日) 衣装ツアー☆
こんにちは〜またまたあきこですv(^−^)v

今日はチカちゃんとゆんとまなみと4人で衣装ツアーをしました!
原宿を回ったよ☆
どんなのになるかはお楽しみだけど、あたしたちも楽しみだぁo(*^▽^*)o~♪
そんなわけで、4人でお茶したりして楽しかった☆
そんな後はスタジオでした。
なんと今日は、スタジオ終わった後に爆音娘。の方がいらしてくれました☆
久保内さんとビバ彦さん。
一緒にごはんを食べながら、ライブの打ち合わせなど、いろいろなお話をしましたよ。
あたしも少しお話ししたんですけど、いろんなお話が聞けて、とても楽しかったです☆
みんなお疲れさまです!

2003/08/14(木) ドキドキのダンス練
こんにちは〜あきこですv(^−^)v

今日はゆんが実家に帰ってしまったため、先生なしの4人でダンス練習をしました。
実はゆん先生がいないダンス練は初なのです!!
ちゃんとできるかもぉドキドキでした(>_<)
そんな今日のメニューは、今まで習ったのを復習してみることと、
ちょっと前に新曲を習ったんだけど、
ハルナがその日お休みだったので、教えるという2つ。
なんとかのりきったけど、やっぱりゆんがいないと不安だと思ってしまいました。
もっともっと頑張らなくっちゃ(>_<)/

2003/08/13(水) 体育館前で!?
初登場のハルナでぇす☆こんにちは〜!!!

今日は、保育士試験のためずいぶん長く練習をお休みさせてもらっていた私は、
かなり久しぶりの女良練習でしたぃッ!
ブランク空きすぎで不安もつのりました(>_<)
みんなー、ごめんなさいm(__)m
が!久しぶりにたくさん笑っちゃいましたぁ〜〜o(^-^)o
ウキャキャ!

まず、体育館前でゆん先生にダンスの特訓を受けました☆
夏休み中で人がいない予定だったのに、体育館の中には女子高校生がいて、
ガラス越しに私らがモー娘。の振りで踊り狂っているのを見て微笑んで(?)いました(*^_^*)
ゆん先生とのダンス練は楽しいぞよ(^^)v

最近購入した青いワンピースを着てゆくと、
チカさんに
「魔女っこマジョリン」といわれました!
(マナミ=東の魔女に対抗☆)
まわるとスカートもくるりくるりとまわるので、なかなかお気に入りです(^^)v

久しぶりの練習でみんなと笑った、いい〜一日になりました(^-^*)

☆おしまい☆

2003/08/10(日) ★☆★ HAPPY BIRTHDAY ★ ミタニさん★☆★
7日に引き続き、まなみが本日の日記を執筆しま〜す(^◇^)ノ

はいっ!!
ということで、今日は我らがモーニング女良。のベーシスト、
ミタニさんの20+?回のお誕生日です!!
おめでとうございま〜す☆彡
ケーキを買っていったのですが、スタジオの時間になってしまい。。。
楽しむ時間もなく、急いでろうそくの火を消して食べて、スタジオへ。
でも、おいしかったと言ってもらえて、よかったです。
味わう余裕もなかったらと心配していたので ヽ(^o^;)ノ

今日のスタジオ練習は帰省やら何やらで、ボーカルが3人しかいなくて。
歌は基本的に割り振り(女良。オリジナル!)に沿って練習しているため、
誰かがいないと歌にところどころ穴が開いちゃうんです(>_<)
何よりも、テンション上げるのが大変!
女の子が5人もいると誰かがおもしろいことしてて、
いつもおかしくてしょうがないのになぁ。
はるな、チカちゃん、早く戻ってきて!!と痛感してしまうのでした。

そして、練習後はみんなでごはんを食べるのが恒例です。
今回はかに料理屋さんで、異様な食べ物をオーダーしました。
・・・イナゴの佃煮。
やだよー。虫は食べるものじゃないよー。
わたしとあきこは虫がだいっっ嫌いなので食べませんでしたが、
ゆんやイッチーさんは盛り上がってましたね。
あー、やだやだ(´ヘ`;)

でも、恋愛論とか、はっとりさんの結婚の話(嘘だった!)とか、
音楽の話以外も、いろいろ話しました!
こうしてバンドメンバーがどんどん仲良くなっていきます☆
これっていいことだなぁ〜\(^o^)/

2003/08/07(木) 日記書き始め。まなみです♪
★☆★ 今日の日記。★☆★ by まなみ ★☆★

うっす!!初めて書いちゃいます!!!
普段は日記って続かないんですが、
ここはみんなのも読めておもしろそう。
今回こそはわたしも頑張ろうと思ってます★

今日は8月に入って2回目のダンス練でした。
4日の練習後の筋肉痛がまだ完治せず・・・。
前回がヒサブリだったからか、みんなも痛がってました。
ヤバイ、早く勘を取り戻さなくちゃだわ(>_<)
しかも今日は、日曜日のスタジオ前の最後の練習。
スタジオで踊れるようにしなきゃと思うと、
練習も自然とやることが多くなってしまうのです(~o~;)
でも大変なんだけど、ダンスってほんと楽しい♪
さぁ、忘れないうちに復習するぞーー!!

2003/08/04(月) 昨日はお疲れ様でしたぁ!
はいはーい!
日記★初★登場!ゆんですっ☆
イェイ(*^▽^*)v

昨日の打ち合わせ(曲順とかいろいろ決まってきたよー。ライブがどんどん近づいてくるってかんじだっ!)にひきつづき、
今日は久々のダンスレッスン♪
いつもより頑張っちゃった☆

が、
このカンジは、なんだかヤな予感…
久しぶりでハリキリすぎたの。
こりゃ、明日はかなりの筋肉痛っぽい…?
ひぃ〜<( ̄O ̄;)>

みんな大丈夫かぁ??

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.