☆まだまだ「青い日記帳」☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 ちかちゃんの舞台を観に行きました♪
2005/09/13 今日も元気です!
2005/06/27 ☆まなみHAPPY BIRTHDAY☆ そのさん
2005/06/21 ☆まなみHAPPY BIRTHDAY☆ そのに
2005/06/17 ☆まなみHAPPY BIRTHDAY☆ そのいち

直接移動: 200510 9 6 4 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/12/25(木) 略してメリクリ☆彡
ハロリン♪
お久しぶりなちかです(≧∀≦)
最近何しているかとゆうと、
もっぱら雑貨集め★
いっつもじゃん…って声も聞こえてきそうですが(笑)


今日は、世間もサンタさんも
浮かれるクリスマス☆★☆
なんとね!
あたしんちサンタさんが来たんです!!
あたしは、女の子の友達と
一緒に暮らしてるんですが(*^∀^*)♪

昨日帰って来たら、
お布団の上にプレゼントがっ!!
きゃあっ♪v(≧∇≦)v
これは感激だったな〜!

すっごいかわゆい、
ロンT&半袖Tシャツをいただきました★

わーい!(≧∀≦)b

そして今日は友達んちで
クリスマスパーテイーをやりました('∀'*)
一人一品制で、
肉じゃがを作るとゆう人がいたので、
対抗してホワイトシチューを作りました!

頑張った甲斐あって
なかなか好評♪

その後、朝まで人生ゲームとウノをして、
かなり白熱しました(笑)

とっても有意義な(?)
X'masだったにゃ〜☆★☆

うひ。
みんなはどんなクリスマスを過ごしたのかなぁ??q(^-^q)

HAPPY X'mas☆☆☆☆☆☆

X'mas気分とゆうことで、
みなとみらいツリー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.