☆まだまだ「青い日記帳」☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 ちかちゃんの舞台を観に行きました♪
2005/09/13 今日も元気です!
2005/06/27 ☆まなみHAPPY BIRTHDAY☆ そのさん
2005/06/21 ☆まなみHAPPY BIRTHDAY☆ そのに
2005/06/17 ☆まなみHAPPY BIRTHDAY☆ そのいち

直接移動: 200510 9 6 4 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/12/18(木) ギタリスト・あきこ★ PartU
はい、今日の日記もまなみがお届けしますよ〜♪

最近はみんな、女良。以外の音楽活動もかなり精力的ですね!!
今日もまた、あきことスミヤさんのライブに行ってきました(o^∇^o)ノ

今回のライブはとにかく衣装がすごかった!!
女良。とはジャンルが違うけど、インパクトでは負けてないかも。
あきこは「姫」ということでティアラをつけていましたヾ(≧∇≦)〃
なぜか後ろにはちっこい翼も着用してて、すごいかわいいの〜★
画像は演奏中のあきこを遠くから撮ってみたんですが。。。
あんまりよく見えなくてごめんなさいですm(;∇;)m
普段は使ってないエフェクターも使ってて、ギタリストとしても光っていました!
いつものライブと一味違って、いい刺激になったなぁ☆☆

ライブ後はイッチーさんとにしやんさんと、つけめん食べに行きました!
初めて食べたんだけど、意外とおいしくてびっくり(o^〜^o)
出演者2人と観客3人でプチ女良。だったし、素敵な音楽とおいしい食べ物♪
とってもよい一日になりました(≧◇≦)ノノ☆彡


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.