☆まだまだ「青い日記帳」☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 ちかちゃんの舞台を観に行きました♪
2005/09/13 今日も元気です!
2005/06/27 ☆まなみHAPPY BIRTHDAY☆ そのさん
2005/06/21 ☆まなみHAPPY BIRTHDAY☆ そのに
2005/06/17 ☆まなみHAPPY BIRTHDAY☆ そのいち

直接移動: 200510 9 6 4 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/11/17(月) パーティー 第二弾
はるなでーーーーーす☆☆☆
おひさしぶりです★

今日は打ち上げ!!!だというのに
私、だいぶ遅刻してしまいました・・・(>o<)
ほんとにごめんなさーーーーい!!!!
それなのにもかかわらず、温かく受け入れてくれた女良のメンバーってば優しかったぁ!!!
そして、私は初対面のとみりぃさん(ありありさんのハニー★)
が、すんごくかわいかったのですーーーー!!!!!



ビデオ鑑賞タイムには間に合わず、チカちゃんバースデイケーキ☆の日記を書きます。

ーーーーバースデイのチカちゃんいなくて、本当に残念だった。
せめて、この日記で、四苦八苦ぶりを感じてください★ーーーー

メンバーをくじで決めたのですが、
うちらのメンバーは、ギャグセンスに命を賭ける他、
勝つ方法はないのでは!?となりました(涙)

ちなみに
☆マナミチーム☆のメンバーは、
まなみ、イッチイさん、服部さん、とみりぃさん(とってもキュートです★)、そしてはるな。

こちらに与えられたのは、
スポンジ、生クリーム2、みかんと黄桃の缶詰、チョコレートクリーム

第一のハプニング★
缶詰を開けようにも缶切りがなかった!
服部さんは、なんちゃって缶切りでこじ開けよう四苦八苦!!
(どう見ても缶切りなんだが刃がない)
それを見かねたとみりぃさんは皆のために家(走って5分)まで取りに行って下さいました(>o<)★

第二のハプニング★
生クリームが足りずに、ケーキが所々禿げてしまった。

第三のハプニング★
チョコレートクリームの使いどころを間違えて、
最後の生クリームに混ぜたところ分離して生のハンバーグのようになってしまった。

第四のハプニング★
チカちゃんを意識しすぎて、なぜかケーキの中央に、小さな紙でできたチカちゃんがいた(イッチイさんの仕業)

第五のハプニング★
プレートにチカちゃんの名前を書いていたら、
別の名前になっていた(服部さんの仕業)


そんなこんなで
できあがったケーキのタイトルは・・・
     「神楽」
神楽の中にはチカちゃんが祭られている★
私的には、見た目もかわいくできあがったので大満足!!!
なかなかおいしかったし、勝利はマナミチームでしょ★
どうだっ、このケーキを見てください★

チカちゃんお誕生日おめでとう☆

本当に楽しい打ち上げになりました☆☆☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.