☆まだまだ「青い日記帳」☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 ちかちゃんの舞台を観に行きました♪
2005/09/13 今日も元気です!
2005/06/27 ☆まなみHAPPY BIRTHDAY☆ そのさん
2005/06/21 ☆まなみHAPPY BIRTHDAY☆ そのに
2005/06/17 ☆まなみHAPPY BIRTHDAY☆ そのいち

直接移動: 200510 9 6 4 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/11/27(木) 久々☆ガールズ全員集合なり!
久々に会ったら、しゃべりっぱなしの笑いっぱなしで大変だったゼε=( ̄▽ ̄;A

えぇと、ゆんですO(≧∇≦)O イエイ!!
今日は久々に集まっちゃったんだな、コレがっっ!!
やっぱ楽しいね〜☆
チカちゃんは相変わらず元気だし、
マナミはおいしそうに食べてるし、
アキコは「ぎぶアンドていくって何??」とかってボケボケだし、
ハルナはずっと笑いっぱだし、
o(*^▽^*)o

んでもって、今日こそは本人参加でやりましたがな!
『チカちゃんの誕生日会☆彡』

オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト

ハルナと私で悩んで悩んで選んだプレゼント(問題作)も、やっとこ渡せたよ♪
チカちゃんステキな歳にしての〜☆彡

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:  

2003/11/24(月) ぬいぐるみの国っ♪
おひさっ★なちかですo(*^▽^*)o~♪

風邪もばっちり治って、元気に23歳を謳歌してます。ははは…^_^;
みんな、あたしのパーチーを企画してくれてたなんて…(:_;)
感動だ〜!!!
ホントうれしい☆★☆
バック陣とハルナなんて、全然会えてないし…(>_<)
みんなに会いたかったよぉ!!


最近のあたしといえば、
風邪が治ったうっぷんを晴らすかのように買い物していましたΨ(`∀´)Ψ
あたしやアキコ、ゆんがおネツな、
お菓子などをモチーフにした
雑貨シリーズがあるんですがっ(*^∀^*)♪
新作が出ていたので、早速連れてきちゃいました♪
かわゆいよぅv(≧∇≦)v
さいこうだわ!!
火がついたかのように、
結構、購入しちゃいました…。めちゃかわいい〜★
みてみて♪ラブリーでしょ!

2003/11/22(土) ミクロの国っっ!?
ゆんですっ!
今日はまたまた、スミヤさんとミタニさんたちとスタジオだったんだけど、
いや〜!!
なんじゃこりゃな写真だ!w( ̄o ̄)w オオー!
ミタニさんのウッドベースなり!!!
その横にいるのが私★
・・・ちっちゃっっ(-д-;)
いや、ちがうってぇヾ( ̄▽ ̄;)
これがピッタリなミタニさんがデカいんだよ・・・そうそう。
にしても、これを弾いてる時のミタニさんは、かなり男っぷりが↑でしたぁ〜☆彡
ここに載せられないのが残念。。。

さぁ次回は!
コレをクルクル回してロカビリーなムービーを撮る予定っっ☆
とか言っても、持ってくるのも結構大変みたいなので、もう二度と会えないかも・・・
レアだ。。。

2003/11/17(月) パーティー 第二弾
はるなでーーーーーす☆☆☆
おひさしぶりです★

今日は打ち上げ!!!だというのに
私、だいぶ遅刻してしまいました・・・(>o<)
ほんとにごめんなさーーーーい!!!!
それなのにもかかわらず、温かく受け入れてくれた女良のメンバーってば優しかったぁ!!!
そして、私は初対面のとみりぃさん(ありありさんのハニー★)
が、すんごくかわいかったのですーーーー!!!!!



ビデオ鑑賞タイムには間に合わず、チカちゃんバースデイケーキ☆の日記を書きます。

ーーーーバースデイのチカちゃんいなくて、本当に残念だった。
せめて、この日記で、四苦八苦ぶりを感じてください★ーーーー

メンバーをくじで決めたのですが、
うちらのメンバーは、ギャグセンスに命を賭ける他、
勝つ方法はないのでは!?となりました(涙)

ちなみに
☆マナミチーム☆のメンバーは、
まなみ、イッチイさん、服部さん、とみりぃさん(とってもキュートです★)、そしてはるな。

こちらに与えられたのは、
スポンジ、生クリーム2、みかんと黄桃の缶詰、チョコレートクリーム

第一のハプニング★
缶詰を開けようにも缶切りがなかった!
服部さんは、なんちゃって缶切りでこじ開けよう四苦八苦!!
(どう見ても缶切りなんだが刃がない)
それを見かねたとみりぃさんは皆のために家(走って5分)まで取りに行って下さいました(>o<)★

第二のハプニング★
生クリームが足りずに、ケーキが所々禿げてしまった。

第三のハプニング★
チョコレートクリームの使いどころを間違えて、
最後の生クリームに混ぜたところ分離して生のハンバーグのようになってしまった。

第四のハプニング★
チカちゃんを意識しすぎて、なぜかケーキの中央に、小さな紙でできたチカちゃんがいた(イッチイさんの仕業)

第五のハプニング★
プレートにチカちゃんの名前を書いていたら、
別の名前になっていた(服部さんの仕業)


そんなこんなで
できあがったケーキのタイトルは・・・
     「神楽」
神楽の中にはチカちゃんが祭られている★
私的には、見た目もかわいくできあがったので大満足!!!
なかなかおいしかったし、勝利はマナミチームでしょ★
どうだっ、このケーキを見てください★

チカちゃんお誕生日おめでとう☆

本当に楽しい打ち上げになりました☆☆☆

2003/11/16(日) 打ち上げやりました〜☆
お久しぶり〜なあきこです(^ー゜)ノ

今日はなんと、
ありありさん邸で鍋パーティーをしたんですっO(≧▽≦)O
みんなで集まるのはこの間のライブ以来で、
みんなに会えてとってもうれしかったよぉ!!!
ありありさんちはとってもおしゃれでキレイでした☆
鍋をつっつきながら、みんなでライブビデオ見ました。
あのライブ、ビデオで見るの初でした。
なんだか恥ずかしかったな・・・" "(/*^^*)/
でも、お客さんのはじけっぷりもしっかり映っていて、
とっても楽しかったです♪

さてさてそして、今回の第2のメインイベント!!!
ちかちゃんのお誕生日か〜い☆(*^o^)乂(^-^*)☆
だったんですが、
なんと本人、
当日熱出してしまって今回不参加だったんです(>O<)
とっても残念。
でもせっかく計画練ったし、本人不在で実行〜!!
とゆーわけで、2チームに分かれてケーキ作り対決☆
ミドリチームは、
ありありさん・みたにさん・すみやさん・ゆん・あきこの5人。
与えられたのは、スポンジと生クリームとバナナ。
さて、どーしよー?なんていいながらみんなで協力して作ったよ。
ここにある写真が出来あがり図ね。
なかなか良い出来でしょ?
バナナにグラニュー糖かけて焼いてみたの。
おいしかったよ〜ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

そんなわけで、みんなで楽しく過ごせました。
勝利はやっぱりうちでしょ。

ではでは次はハルナちゃん、よろしく〜

2003/11/14(金) 久しぶりの爆音娘。
わーい、まだまだ風邪っぴきのまなみです( ̄▽ ̄;)
声は出るようになったものの、めっちゃハスキー★
ゆんちゃんには「かっこいい!」って好評なんです。

さぁ、行ってきました、爆音娘。
ほんとはおうちで安静にしてなくちゃなんだけど、
どーーーーしても行きたかったんだもん(。>0<。)
今回のメンバーは4人でした。
ゆんちゃんと、ハットリさんと、イッチーさんと、わたし。
ありありさんは参加予定だったけど、体調が悪くてお休み。
(ありありさん、チカちゃん、具合どうかなぁ。。。)

やっぱり爆音は何回行っても楽しいです♪
体調がよくないのでちょっとスタミナ不足だったけど、
それでも十分踊って楽しめました〜☆
イベント以来初めてお話できた方もたくさんいて、
うれしかったり、ちょこっと懐かしかったり。
そして、帰りにはみんなでラーメン食べちゃいました。
ほんとは夜更かしもお夜食も美容の大敵だけど、
楽しかったからたまにはいいよね(¬、¬*)ノ

わたしも明後日までに体調治さなきゃ!!
さ、気合入れて(?)寝ようっと<(`0`)ノ"

2003/11/10(月) 声が・・・・出ない!!!!
こんにちは、まなみです☆☆☆
今、久しぶりに風邪っぴきで苦しんでいます。
体調が悪いのもツライけど、それよりツライことが!!
そう、声が出なくて思うように話ができない(ノ><)ノ
ハスキーボイスはちょっと大人っぽくてかっこいいけど、
たくさん話すとノドが「ヤメテ!!」って訴えてくる。。。
おしゃべり好きなわたしとしては、これはかなりの痛手です。

でも、今度の日曜はメンバーが集まる予定。
それまでに何とかまでに治さないと(+_+)
うううう、養生しよう。

2003/11/03(月) 黄色いお空にぶんぶん文化の日♪
タイトル、若干ムリありますかね(^o^;)はは。
ゆんだすっ\(^▽^)/

昨日は、スミヤさんとミタニさんとやってる別バンドの選曲会でしたぁ!
昔懐かし「ミスター味っ子」について熱く語ってしまった…
たぶん文化の日イブだからヽ( ´∀`)ノ

また少し、女良の話にもなったんだぁ★
女良はこれからどうなってくんだろ…?
( ̄(エ) ̄)むむむん☆


さぁて次の週末、
アキコ&マナミ&私は
それぞれ別々のバンドでちょっとしたライブをするんだけど、
スミヤさんも三谷さんもチカちゃんも来てくれるみたい☆
いやっほいっっ☆彡

そしてなんと!!!
ユカボーさんも観に来てくれるんだってv(^0^)v
今日、バッタリとバイト先に来てくれたんだ!
びっくりっ!
ちょっぴりオトナな感じになってましたぁ(*^▽^*)
にしても、
お久しぶりすぎるよ〜〜☆☆☆

他にもライブ観に来てくれるメンバーいるのかなぁ?
同窓会みたいで楽しみだわん♪
***\(≧▽≦)/***


さて、画像は
雑炊をかき込むミタニさん!
なぜシブいっっ!?
みんな!!!待受にしちゃってんo(≧∀≦)o


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.