☆まだまだ「青い日記帳」☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 ちかちゃんの舞台を観に行きました♪
2005/09/13 今日も元気です!
2005/06/27 ☆まなみHAPPY BIRTHDAY☆ そのさん
2005/06/21 ☆まなみHAPPY BIRTHDAY☆ そのに
2005/06/17 ☆まなみHAPPY BIRTHDAY☆ そのいち

直接移動: 200510 9 6 4 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/10/09(木) みんなの過去が今、明かされる! 〜ハルナのピアスかわゆい〜の巻☆
ってかハルナぁ!
あの日記(10/2)じゃあ、万引きしたみたいじゃんか私…☆
ちなみに、本日好評だったハルナのピアス★
かわゆいので、写メってみました☆☆☆

さて、今日も今日とてダンス練!!
イェイv(^-^)v
今日はネ、なんと、
前回LIVE前もお世話になった、ナッチャンが来てくれたんだぁ!
良いアドバイスたくさんもらったよ☆
ありがとー!!

さてさて、恒例の晩ご飯っ☆
本日はアキコとマナミとハルナと私の4人ナリ!
ハルナが最近参加率が高くて嬉しい\(^▽^)/
今日も、いっぱい笑ったぁ(≧∀≦)
話題はね、幼いころの話…ちゃらり〜ん♪

ねぇねぇ、
世の中、なんでボールを使った遊びがあんなに栄えてるんだろう?
私、球技って大っ嫌い!!
あんなん投げたら危ないでしょー!?
特に危険なのがアレっ
ドッヂボール!!
ありゃヒドい。
ありえない。
投げる人の、あの獣を狩るかの様な目…
ひぃっ、コワすぎっ!
ホントやめてほしい(ToT)
小学生のゆんちゃんはアレにおびえて暮らしていたね(#-_-)

そういや、マナミは私のことを
「なんでもソツなくこなす人」
だと思ってた様で、
以前、バレーボールをドッヂボールかの如くやる私を見て、
「ヘタすぎてショックだった」
と言っていたけど、
聞けば、そーゆーマナミも運動オンチじゃぁん!?

そんなマナミの好きだった遊びは、ケイドロ!
(こっちではドロケイと言うの??)
しかも「ケイ」の方じゃないと嫌なんだと。
気持ちわかるぅ!
だって、隠れるのって心臓バクバクって耐えられんよねっ!
そんな小心者の警察マナミ。
好きな仕事は、
捕獲したドロボウのそばでの威嚇。
決め言葉は、
「無駄な抵抗はやめて出てきなさい!」
だったとか…(≧▽≦;)>

ちなみに
ハルナはドッヂもケイドロも逃げまくって、最後まで残る子だったんだって!
休み時間は外でピョンピョン遊び回ってたみたい!
ハルナらしーいよね☆
まんまスクスク育ったんだなぁ♪

元気ッコハルナに比べ、
図書館でひたすら本を読んでたマナミ…
マナミのボキャブラリーの多さは、その頃培われたものなんだなぁ。

ふむふむ。。。

意外だったのは、
昔はリーダー格だったという、アキコ!!
えぇっ?甘えん坊のアキコが!?
意外でしょーぅ?

まぁ、人の事言えないや。
昔は自信なさすぎで友達の後ろを常にくっついて行ってた私…
意外って言われるけど、でも今も言う程シッカリ者でもないよ★

チカちゃんはどんなコだったんだろ?
きっとおマセな子だったんかな☆

昔のみんな、会ってみたいねぇ★★★
きゃきゃ♪ゆんでした(*^▽^*)

2003/10/08(水) ♪かわいくなれないあーたーしー♪
マナミに続いて、タイトルを歌詞にしてみました☆
チャオ♪また一人まん喫にハマっているチカです☆★☆
こないだも時間みつけて一人で行っちゃいました(^▽^)ノ
やっぱまん喫ってよい!!行きつけのとこがあって、以前は週4くらい通ってました…暇なのか?( ̄∀ ̄;)


今月に入って、ほぼ毎日会っているボーカル陣!ダンス練の無い今日も集まっちゃいました〜(≧∀≦)
今日は、なんと歌練をやりました☆
ハモリをキレイに!ってのを中心に、ずぅっっっと課題である、色気の研究ね^_^;
まあ色気は、あたしとハルナが、赤丸要チェキ!頑張らないとやばいぜぇ(*_*)級な課題なんだけどさ…(:_;)

うちの部活(軽音でっす♪)が、かなりの確立で出没するスタジオにて2時間っ!!!
とはいえ、最初の1時間はスクリーン用の写真を撮ってました☆

キメ顔のないあたしにとっては、かなりの試練でした(-.-;)
モチロンこの場面では、うちのアイドルあきこが大活躍!
上半身だけの撮影にも関わらず、全体のボーズをとるあきこ(笑)
一同、やっぱりねとゆう視線を浴びせる…。
マナミもかわゆくキメっ☆いいなーあ!…♪かわいくなれないあーたーし♪
ハルナも本人的には不満だったらしいけど、かなりかわゆく撮れてましたぁ!(T△T)
しかし笑えたのは、ゆん!!ゆんスマイルに対し、みんながダメ出し(笑)汚いだの、かわいくしろだの。
違うの!汚くないの!!ゆんが照れからか、かわゆく笑わないんです!
結果、ゆんはおすまし顔で♪
これは好評価でした☆★☆かなりあたしはヒットでした!イケメンです!!!

…と☆モチ、歌練もやりましたよ!色気はムズイわぁ…(-.-;)

その後、某フランチャイズカフェにて、恒例のお茶♪
いつもは早く帰っちゃうハルナも、久々一緒でした!
また食べたり飲んだりしちゃうんだけど、あたしら(笑)

そんなこんなで、また明日☆彡(明日はダンス練なのです!)

本番まであと3日!
頑張るぞ〜(≧∀≦)

2003/10/06(月) ♪ラーメンを食べました♪
はーい。エビチリ大好き、まなみです★
でも、チカちゃん!?
日記には絶対書いちゃダメってあれだけ言ったのに、
やっぱり書いちゃったのね!!
あぁ、ハズカシイよ〜〜!!
一応弁解すると、犬を食べようとしたわけじゃないんです。
かわいすぎてちょっと注意がそれてしまっただけ・・・・。
あぁ、穴があったら入りたい。。。ヽ(///>_<;////)ノ

さて、今日はダンス練行ってきましたぞ!!
本番が近いだけあって、みんなに毎日会ってるなあ。
なのに飽きない。不思議だ・・・・щ( ̄∀ ̄)ш
昨日のスタジオでできなかったところを集中的にやりました。
今までが注意散漫だったつもりはないけれど、
本番前だとやっぱり焦るからか、覚えが早い!!
でも、楽しいお話は忘れないところがわたしたち☆
4時間も連続では踊れないので、休憩も必要なのです!
みんなでTDLに行ったらどうなるか?とか、
メンバーの性格についてとか、いろいろ話したり。

そして、ダンス練後は恒例のごはん!!
今日はチカちゃんと二人。もしかしたら初かも!?
ラーメンはやっぱりおいしかった\(〃^0^〃)/
大好きだけど、きっとライブ前は食べ納め。
しっっっかり堪能しました☆

ふっふっふ。パワー充電、完了ですっ♪(*^-'*)>

2003/10/04(土) エビチリに出会うの巻。
アハロ〜☆★☆さてさて、お久しぶりのちかでーす(≧∀≦)
最近、お給料が入ったのに、服やアクセなどを衝動買いしまくってしまい、早速ピンチです…( ̄∀ ̄;)
みんな!バカ買いには気をつけよう!!(>_<)
ちなみにウチの親がよく言う言葉。「いつまでも あると思うな 親と金」。うーん心に染み入ります…

さてさて☆今日はダンス練の日でした!今日は、つなぎの部分ダンスをやりましたー。
本番に向けて、曲と曲のつなぎめをつなげていこー!ってなかんじです(*^∀^*)♪
練習の途中に、ハットリさんが、差し入れを持ってきてくれました☆
ミスドだぁ!わーい!しばしドーナツを貧るあたしら…。
誰かしらが必ずといっていいほど、お菓子を持ってくるので、ホントいっつもお菓子食べてる…(笑)本番前なのに(>_<)

そんなかんじで楽しく美味しくダンス練を終え、稽古場を後にしようとした瞬間!!!
あたしたちの前に、ちっちゃくてかわゆいワンがっU^ェ^U
きゃあっ♪ゆんハルナちかマナミ、子犬と戯れるの図。(≧∀≦)
そして、ゆんの「かわいいっ!」の第一声と同時に「なにやってんの!(怒)」と3回繰り返し、ガンギレするアキコ(笑)
そう!彼女は犬が大の苦手なのです!あんなかわゆいのに…何故…(T△T)
笑顔しかこぼれないあたしらを、かなり遠くから、渋すぎる表情で見守るアキコ…。
しかし本当の惨劇は、既に始まっていたのでした…

かわいすぎる子犬が寄って来たとき、子犬の上に、口元から液体を垂らす女子が…!あ然とするゆんとハルナとあたし…。
子犬を見た瞬間、何故かマナミは、よだれを垂らしていたのでした(>_<)
マナミ?焦るあたしらと飼い主。
さらにその後、子犬の名前がエビチリと判明!爆笑する一同☆もう一匹、ハルマキがいるらしい☆かわいーい!

マナミがそこまで嗅ぎ付けたのか、子犬を美味しそうだと思ったのか、はたまた偶然か(笑)
いずれにしろ、マナミ!あんた最高のネタマシーンだわ(笑)
マナミが女良にいてくれて良かった!!!
と感じた1日でした☆★☆

2003/10/02(木) UFOキャッチャー
こんにちは★
ハルナでっす!!!

今日は練習後、アキコの知り合いが働くゲーセンにいきました★
生茶パンダをゲットするために!!(ただで・・・笑)

そして、前に1000円以上投資したけれどゲットできずに悔しい思いをした私も、彼とはまったく知り合いではないのにもかかわらず横にくっついておこぼれ頂戴しようとしました★

あきこのおねだりモードの熱い視線はすごい!!!!!
さすがうちのアイドルだと心底思ったわ!!!
目力が半端じゃないんだなぁ★
しかも、ねばるねばる(-.^)b
結局30分くらいねばったんじゃないかな???

いやぁ、彼は男らしかったねぇ★
アキコの猛烈アタックにひるまなかったものねぇ★
残念ながら、彼が男らしすぎたために生茶パンダはゲットできず・・・
くぅーーーー(v.v)

しかし、私たちのハッピィエピソードはこれからなのである★★

端のほうにあったUFOキャッチャーの中に、めちゃめちゃかわいいハロウィーンのディズニーキャラクターの人形があったので、生茶パンダの代わりにみんなそれぞれ挑戦しました★(彼に頼らず★)

そしたらなんと!!!
アキコが、一回目にしてミッキーを吊りあげたのだぁ!!!!!!
なんという幸運!

続いて、私がほしがっていたプルートをアキコとゆんが力を合わせてゲットしてくれた★
その後、ゆんとアキコはジャンじゃか取って、
マナミが遠くのほうで目を付けていたでっかいモモの人形もゲットし、結局一人一個ずつ人形を手に持っていたというありさまであった★★★
アキコは2つとったね★★

なんだ、この調子なら生茶パンダも自力でゲットできたんじゃないのかというプロい手つきでみんなに幸せを運んでくれたアキコと、
後一息というところで参加し、見事ゲットしていたゆんに
かんぱーーーーい!!!!

幸せすぎて、4人でプリクラを撮ってしまった私たち・・・★
ちかちゃん、ゴメンネ(;.;)
また、撮ろう(^-^)

しかし、一番今日おいしかったのは、なんといっても・・・ゆんでしょう!!

なぜなら・・・
ゲーセンの彼に生茶パンダをねだっているアキコの横で、
彼のそばで袋つめになっていた、ちっこい猫の人形をちゃっかり2匹も連れて帰っていたのです★
「アッ、このこうちに来たがってるぅーー」と言いながら、
しっかと鞄に結び付けていたのを私は見た★!?

というわけでしたぁ★
楽しかったということで、練習については全く触れずに
今日の日記を終わりまぁす★
ふふふんふん☆

2003/10/01(水) 色気の乏しい私たち…
モズクン改め、ゆんです!\(^▽^)/

モズクンで思い出したけど、
私の妹ヒロミと仲良くしてくれてる
チカちゃんの情報によると、
妹は携帯の待受画面を姉の「モズクン」にしてるらしい…
さすが私の妹…(≧∀≦;)

さてさて、今日はダンス練でしたよー☆
でも、マナミは用が重なって欠席。
チカちゃんはこれまた用事で早退。
残ったアキコとハルナで色気の研究をしてみたの!
だって、前回のビデオ見て、
私たち、色気足りねーっ
てことに気づいてね(-o-;)
練習した結果…
ダンスより難しいよ!
みんなぁ!
色気の有無って
それまでの人間関係と深く関わってくるんだって…!?
本番までの10日間でどーすりゃえーのん?

ってことで、ダンスリーダーからの宿題です(^0^)/
本番までに、それぞれ失恋してきてくださぁい☆

ってワケにはいかないので、
本番まで、歌とダンスと、
そして、女に磨きをかけてこっ!!
(^0^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.