☆まだまだ「青い日記帳」☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 ちかちゃんの舞台を観に行きました♪
2005/09/13 今日も元気です!
2005/06/27 ☆まなみHAPPY BIRTHDAY☆ そのさん
2005/06/21 ☆まなみHAPPY BIRTHDAY☆ そのに
2005/06/17 ☆まなみHAPPY BIRTHDAY☆ そのいち

直接移動: 200510 9 6 4 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/10/12(日) みんなライブお疲れ〜!Vol.2
ハッピー!!(≧∀≦)
テンション絶好調♪チカでーす☆★☆

やー今日はまじ楽しかったなあ!!なんといっても生はいいなあ♪
わたくし、チカはお芝居なんかをかじっちゃってるんですが、
お芝居の本番も、
ドキドキと楽しさが込み上げて、テンションあがりまくりですv(^ー^)v
生はいい!
なんでかってお客さんの反応がダイレクトだし
もうなんつーかパワーのぶつかりあいなところが!!
この、嘘つけない空間!あたしのゼミの担任も、
舞台で嘘をついちゃいけないと、いつもおっしゃっておりました!
ホントそう!そうなんだ〜♪
嘘をつけない分、全身全霊、本気でぶつからなきゃいけない。
そこがたまらないですね(>_<)

ああ楽しかった♪
ありがとう!メンバーのみんな!!
観に来てくださった方々、一緒に踊って歌ってくださったみなさま!
そして、温かくも厳しく、あたしらを支えてくれた方ら!!
本当にありがとうございました☆★☆
あんな特別な時間、無いよ!
テンパってミス連発な場面もあったけど、あの場所に立てて
すっごく楽しくて!うれしくて!
MCをまかされたんですが(笑)
かなりのテンションのせいで尺が取れませんでした…
あたしのバカ(>_<)
「でっかい〜」のとき、一緒に歌ってくれた方々!ありがとうでした!
あたしのつたないシャベリを聞いてくださり、
ありがとうございましたぁ!!v(≧∇≦)v

なんか感謝ばっかりですが(笑)
本当にシアワセだったんです(*^∀^*)♪

ゆんのハジケぶりに笑い、
アキコの瞬発力に感激し、
マナミのアイドルぶり(笑)に感心し、
ハルナの、やはり!なぼけっぷりに安心し、
ガールズのコミュニケーション、結束力はすごかった(≧∀≦)
伝わってる!!みたいなトコが多々あり☆

ボーイズとの、演奏中のコミュニケーションもやばかった★
ハットリさんは一緒に盛り上がって(いつもなんだけどね)
ニシヤンさん、動きかわいすぎ!あおっちゃいました♪
アリアリさんとは、何度もアイコンタクツ☆彡
ガールズたちのアイドル(笑)
ミタニさんは偽りのクールさの下から、笑顔でちゃってるし!
ばれてるって!キャラ作ってるの!!(笑)
いっちーさんは目が合う度、エビス顔になってて!
なんでだよ!(笑)
速矢さんは、変なテンションで鍵盤弾いてるし…
しかしアイコンタクツはありました☆
さすがリーダー!!

そんなこんなな女良。
来てくださったみなさま、ホントにありがとうございました!!!

楽しくってサイコウな女良。
またやりたいと思っちゃう☆
また何処かで会えたら。
でっかい声で、
ありがとう!!とみんなに言いたい。

ありがとう!!

わーい!

**************************************************************************************

ハルナです★(^0^ゞ

初ライブというものを前にしながら、
かなり寝不足気味な私(v_v)zzZ
一日乗り越えられるか不安を抱えつつのスタートでした!
が、リハを終えた頃にはテンションも上がり、
本番始まる頃にはいい具合にコンディションが整って、いい走り出し→☆
みんなと歌うのもこれが最後だと思いながら(涙)一曲一曲気持ちを込めて歌い、踊りました(*^-^)★
そのためか、今まで練習してきて本当によかった〜★と思えるサイコーに楽しいライブになりました!
お客さんもノリがすばらしく、いっぱいパワーをもらいましたo(^-^)o
応援に来てもらった友達にもほんとに感謝です●^―^●
勇気をもらったよ〜☆☆
そして、女良のみんな、ほんとにありがとう〜★
私は初めてのVoc.で、声も小さく、力不足だったのに、
最後まで仲間として支えてくれて嬉しかったし、たのしかっった→→→(/_;)
ありがとう〜★☆★

*************************************************************************************

みなさん、本当にありがとうございました!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.