☆まだまだ「青い日記帳」☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 ちかちゃんの舞台を観に行きました♪
2005/09/13 今日も元気です!
2005/06/27 ☆まなみHAPPY BIRTHDAY☆ そのさん
2005/06/21 ☆まなみHAPPY BIRTHDAY☆ そのに
2005/06/17 ☆まなみHAPPY BIRTHDAY☆ そのいち

直接移動: 200510 9 6 4 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/10/29(水) ガールズ大集合〜☆☆☆☆☆☆
おひさ★
しばらくぶりのチカです!ライブ以来何しておったかとゆうと、バイトしてました(笑)
いつもの日常です。

私は某クレープ屋さんにてバイトをしてるんだけど、
ガールズの集いの前に今日はバイトだったのでした☆
これが長引いちゃって、みんなに迷惑かけちゃったぁ(>_<)
すまぬぅ〜!

やっと合流すると、私の友達がバイトしている、
おいしいとんこつラーメン屋でみんなゴハン中♪
遅れてもりもり食べる私(笑)何故かハルナも珍しくもりもり食べてたね〜。
食べて話してを繰り返すガールズ( ̄∀ ̄;)
やっぱり、女の子の醍醐味だわ!話に花が咲く咲く★食にもね(笑)

そして、衣装持参な私たちは、プリクラへGO☆★☆
変質者と紙一重な私たちは、プリクラのカーテンの中で早替え♪
「何の曲でとる??」、「えっ!どうすればいい?」
「何ポーズ?」
などの声が飛び交い、テンパる中、落書きもテンパる(笑)

しかし!
なんとか撮り終えましたぁ!!
かわゆく撮れたかな?
撮れたよね!!(笑)

その後、何故かゲーセンでまったりしてしまう私ら(*^∀^*)♪
こないだディズニーランドに行ってきた私のお土産を食べつつね♪
ハロウィン土産なり〜!

しかし(:_;)
私はバスの時間があるため帰宅★

久しぶりのガールズ、かなり楽しかった〜!!(≧∀≦)
また遊ぼうね!!

みんなといるとやっぱ楽しいやv(≧∇≦)v

2003/10/28(火) 明日のお品書き〜〜〜ぃ♪
風邪ひきっコゆんです!\(^▽^)/
みなさんは元気ですかぁ??

さてさて、
ガールズのみんなっ☆
明日は久々にちゃんと集いますよーん♪
衣装持って、着替えやすい服装で集合っっ(^0^)/
おやつはオトナ買いOKっ!
バナナはおやつに入りません☆★☆

テーマはズバリ!
「いきあたりバッタリ☆」
だぁーーーい!!

いったいどーなるんだろ・・・?
いやんっ♪絶対楽しいし!
間違いないっっ!
楽しみぃ☆

その模様は、明日この日記で公開っ!
乞うご期待っ☆★☆


いやっほい***\(≧▽≦)/***

2003/10/27(月) あきことありありさんと・・・♪
どもども、まなみでっす(’-’〃)
今日はあきこと二人でお買い物に行きました!!
はじめは古着屋さんでコートを見ようって言ってたのに、
結局まったく関係ないものを買っちゃいました。
わたしが買ったものはスカートと、長袖のトップス。
さらに、Tシャツとトートバッグ(あきことお揃い☆)も購入。
あきこが買った象さんのパーカーも、ほんとかわいかった☆★☆
→こちらが、本日購入のお品たちです♪

その後は、ありありさんと3人でごはんを食べました。
実は、ビデオをありありさんに渡すっていうのが、
もともと集まった目的だったんですねー。
ありありさんは、今まで撮ったビデオを編集してくれるんです。
全部見てから編集だから、これから大忙しなのです!!
で、イベント後にありありさんに会うのは初めてだったので、
いろんな話をしちゃいました。。。もちろん恋の話も。
秋ですからね、いろいろと考えちゃうんですね( ̄∀ ̄;)
ありありさんはやっぱりわたしよりも全然大人で、
いいアドバイスをたくさんいただきました。
ほんとにありがとうございますm(__)m

新しい服を着て気合い入れて、恋も音楽も頑張らねばっ(≧▽≦)

2003/10/25(土) 再会☆
お久しぶりで〜す☆あきこですv(^-^)v

今日はまなみと三谷さんが一緒にやっているバンドのライブに行って来ました〜☆
ベーシスト三谷さんは、
女良。で私達と一緒にやっている時しか見たことがなくて、
お客さんとして三谷さんのベースを見るのが初めてだったから、
すっごく楽しみだったんです。
しかも、三谷さんと会うのは女良。のライブ以来!
ワクワクしながら向かったら、なんとちかちゃん発見!
わぁ〜o(^-^)o と思っていたら、ハルナも登場!!
ちかちゃんもハルナも、ライブ以来の再会。
はい。ここでまなみ以外のガールズ集合!!!
久しぶり〜なんてしばし再会を楽しみ、中へ入っていくと、
なんとスミヤさんとにしやんさんが!!!またまた再会。
スミヤさんとは1回会ったんだけど、
にしやんさんとはこれまたライブ以来。
なんだか同窓会みたいで面白かったです。

さてさて、今日はライブだったんですが、
まなみはいつもとちょっと違った感じでした。
歌っている歌も、女良。とは違ったジャンルで、素敵でした。
色気出まくりでした。
そしてベーシスト三谷さんは、本当にかっこよかったです。
素敵でした。みんなにモテモテなわけだ〜。納得。

そんな感じで、三谷さん、まなみ、お疲れ様でした☆

次揃うのは、打ち上げだぁ!楽しみ〜☆☆☆

2003/10/21(火) 久しぶり→☆
ハルナです(^0^ゞ
今日は久々にゆんと会って、そのままチカちゃんに会いに行きました☆
見よ!!!!!
これがチカちゃん作、デコレーションクレープだぁ●^―^●

2003/10/20(月) 月曜日はみんなで遊ぼう!プロジェクト。
えへ、最近メイク濃いめって話題のまなみで〜す(ё。ё)
今日はとにかく長〜〜〜い一日でした☆★☆

まず、あきこと友達のYちゃんと3人で、映画を観に行ってきました♪
なんと今頃になって「踊る大捜査線 THE MOVIE 2」!!
遅いよ!というツッコミもありましたが、気にしない気にしないo( ̄ ^  ̄ o)
だって今まではダンス練習で忙しかったんだもーん!!
映画の感想は長くなりそうだけど、とりあえず青島刑事はかっこよかった、ってことで☆

お昼ごはんの後でYちゃんがバイトに行ってしまったので、あきこと二人で歩いていたらびっくりの出来事が!
知らない外国人の方にいきなり求愛されちゃったんです!!
近づいてきて「アイシテル」って。。。
本気にしちゃいけないってわかってはいるけど、心臓に悪いよぅ(*¬_¬)
その話をしたくてチカちゃんのバイト先にも行ったんだけど、
残念ながら今日はいなくて会えませんでした、残念(。;_;。)

その後、たまたま遊んでいたゆんちゃん&Girlsの裏親方こと、Nちゃん&部活仲間Aちゃんと合流。
女の子が5人も集まると、わいわい楽しいの♪♪
お茶を飲みに行って、おいしいケーキを食べちゃったo(^-^)o

さらにあきこたち3人がバンド練習に行った後、ゆんちゃんとわたしは晩ごはんを食べに行きました。
ちょっとリッチに「ハンブルグステーキ」。(ハンバーグじゃなくてハンブルグなのがポイント!)
しかも、その後コーヒーまで飲みに行っちゃいました。
あー、エンゲル係数高っっっ(((((((^_^;) 今日1日で4件もハシゴしちゃったよ。

とにかくみんな、用事がないといつまでも帰らないのね!!
約半日も友達と一緒にいたけど、不思議と全然飽きないし、話も尽きない☆
今日も結局、名残惜しくて駅で立ち止まって話してたし。
っていうか、明日もみんなと会うじゃんね(^_^;A

2003/10/13(月) 私の相棒を紹介します☆
はーい!ゆんですぅv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

まだ疲れがとれないままに、
今日は、スミヤさん、ミタニさんとやってる別のバンドのスタジオだったんだぁ!
2人とも、やっぱり疲れが滲み出てました(^o^;)

そして突然、ハットリさんが見学にいらしてビックリっ!
もち、イベントの話で盛り上がったりしちゃった(≧∀≦)

なんかね、
あれだけモー娘の曲浸しだったから、
これだけメンバーが揃ってんのに別の曲をやってるのが、
なんかすっごく変なかんじ。
o(*≧д≦)o″))

そーいえば、
最近ガールズのみんなとは毎日会ってたから、
1日会わなくてもなんだか違和感だぁ…(━_━)ゝ

みんな元気かなぁ?

アキコとマナミは別のイベント前だから、
それぞれのバンドのスタジオ?
「みんな一緒にぃ!イェイイェイ!」
とかやって、迷惑がられてなきゃいいけど( ̄▽ ̄;)


そうそう、
今朝出かける時、何か忘れた気して、
よくよく考えたらノートでした(*'-'*)
ガールズの振り付けやフォーメーションを
事細かく書いてあるんだ☆
半年くらい片時も離さず、どこ行く時も持ち歩いてたんだけど、
「おつかれさま」って昨日カバンから出したんだった…

見たくもない日もあったけど、
なんだかカバンの中が寂しいや…。
・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。

2003/10/12(日) みんなライブお疲れ〜!Vol.2
ハッピー!!(≧∀≦)
テンション絶好調♪チカでーす☆★☆

やー今日はまじ楽しかったなあ!!なんといっても生はいいなあ♪
わたくし、チカはお芝居なんかをかじっちゃってるんですが、
お芝居の本番も、
ドキドキと楽しさが込み上げて、テンションあがりまくりですv(^ー^)v
生はいい!
なんでかってお客さんの反応がダイレクトだし
もうなんつーかパワーのぶつかりあいなところが!!
この、嘘つけない空間!あたしのゼミの担任も、
舞台で嘘をついちゃいけないと、いつもおっしゃっておりました!
ホントそう!そうなんだ〜♪
嘘をつけない分、全身全霊、本気でぶつからなきゃいけない。
そこがたまらないですね(>_<)

ああ楽しかった♪
ありがとう!メンバーのみんな!!
観に来てくださった方々、一緒に踊って歌ってくださったみなさま!
そして、温かくも厳しく、あたしらを支えてくれた方ら!!
本当にありがとうございました☆★☆
あんな特別な時間、無いよ!
テンパってミス連発な場面もあったけど、あの場所に立てて
すっごく楽しくて!うれしくて!
MCをまかされたんですが(笑)
かなりのテンションのせいで尺が取れませんでした…
あたしのバカ(>_<)
「でっかい〜」のとき、一緒に歌ってくれた方々!ありがとうでした!
あたしのつたないシャベリを聞いてくださり、
ありがとうございましたぁ!!v(≧∇≦)v

なんか感謝ばっかりですが(笑)
本当にシアワセだったんです(*^∀^*)♪

ゆんのハジケぶりに笑い、
アキコの瞬発力に感激し、
マナミのアイドルぶり(笑)に感心し、
ハルナの、やはり!なぼけっぷりに安心し、
ガールズのコミュニケーション、結束力はすごかった(≧∀≦)
伝わってる!!みたいなトコが多々あり☆

ボーイズとの、演奏中のコミュニケーションもやばかった★
ハットリさんは一緒に盛り上がって(いつもなんだけどね)
ニシヤンさん、動きかわいすぎ!あおっちゃいました♪
アリアリさんとは、何度もアイコンタクツ☆彡
ガールズたちのアイドル(笑)
ミタニさんは偽りのクールさの下から、笑顔でちゃってるし!
ばれてるって!キャラ作ってるの!!(笑)
いっちーさんは目が合う度、エビス顔になってて!
なんでだよ!(笑)
速矢さんは、変なテンションで鍵盤弾いてるし…
しかしアイコンタクツはありました☆
さすがリーダー!!

そんなこんなな女良。
来てくださったみなさま、ホントにありがとうございました!!!

楽しくってサイコウな女良。
またやりたいと思っちゃう☆
また何処かで会えたら。
でっかい声で、
ありがとう!!とみんなに言いたい。

ありがとう!!

わーい!

**************************************************************************************

ハルナです★(^0^ゞ

初ライブというものを前にしながら、
かなり寝不足気味な私(v_v)zzZ
一日乗り越えられるか不安を抱えつつのスタートでした!
が、リハを終えた頃にはテンションも上がり、
本番始まる頃にはいい具合にコンディションが整って、いい走り出し→☆
みんなと歌うのもこれが最後だと思いながら(涙)一曲一曲気持ちを込めて歌い、踊りました(*^-^)★
そのためか、今まで練習してきて本当によかった〜★と思えるサイコーに楽しいライブになりました!
お客さんもノリがすばらしく、いっぱいパワーをもらいましたo(^-^)o
応援に来てもらった友達にもほんとに感謝です●^―^●
勇気をもらったよ〜☆☆
そして、女良のみんな、ほんとにありがとう〜★
私は初めてのVoc.で、声も小さく、力不足だったのに、
最後まで仲間として支えてくれて嬉しかったし、たのしかっった→→→(/_;)
ありがとう〜★☆★

*************************************************************************************

みなさん、本当にありがとうございました!!!

2003/10/11(土) みんなライブお疲れ〜!Vol.1
おつかれさまです!ゆんですv(≧∇≦)v

伝えたいこと、たくさんあるハズなんだけど…
わぁ〜
どうしよう…

どんな言葉を駆使しても、
あの感動や、興奮や、今の気持ちは表しきれない気がする…
うぅぅ、もどかしいよぉp(>o<)q

でも、とにかく、
これだけは言いたいってコト!

ありがとうございましたっ☆★☆
ライブに来てくれたみなさま。
爆音娘のみなさん。
メンバーのみんな。
そして、
メンバーそれぞれを陰で支えてくれた方々。

本当にありがとうっ☆
***\(≧▽≦)/***

***********************************************************************************

おつかれさまですー!!!あきこですv(^-^)v

ライブに来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。
みなさんのおかげで、ものすごく盛り上がって、
とっても楽しい空間を作ることができました!!

もう本当に楽しかったんです(*≧∇≦)/
今までに味わったことないような興奮と、感動と、達成感と・・・
言葉で表すのはとっても難しいんだけど、
今言えることは、あたしがこんなにいろんな思いをしたのは、
女良。のメンバー、爆音娘さんたち、スタッフさん、
そしてなにより来てくださったみなさんがいるからなんです!!
みんなには本当に感謝です。

本当にあっという間に終わってしまったけど、
この1日でいろんなことが学べたな☆
みなさんに出会えたこと、2003年10月11日という日を
絶対に忘れません。
みなさんも、私達とすごした日のことを忘れないでいてね。
そして、またみなさんに会えることを楽しみにしていますo(^-^)o
それではまた会いましょう(*'-^)-☆

***********************************************************************************

おつかれさまです、まなみです(*^O^*)

SCREAM-03、とうとう終わっちゃったぁ。
ステージの上で、「このまま死んでもいいかも!?」って思った。
幸せってこういうことなんだなって感じた。
まだ死ぬわけじゃないけど、そのくらい楽しかったんだ。

時々、わたしはどーーーでもいいことで悩みます。
このままでいいのかな、ってすごく不安になることもあります。
でも、そんな小さなことを吹き飛ばすような、
すさまじいパワーが、今日のイベントにはみなぎっていました。

それはお世辞なんかじゃなく、ほんとにみんなのおかげです。
バンドメンバーや、爆音娘。のみなさんや、スタッフのみなさん。
支えてくれた友人たち、そして何より来てくださったお客様。
みんながいたから、イベントは成功したんです!!
もちろん、わたしもたくさんパワーをもらいましたo(^o^)o

今日のこと、わたしは絶っっっ対に忘れない。
みんな、ほんとにありがとう!!!!

***********************************************************************************

さあ、あしたはちかちゃんとハルナです。お楽しみに〜☆


2003/10/10(金) いよいよ明日だぜーーー!!!!!
今日の日記はまなみがお届けしまぁす( ̄∀ ̄*)

今日はチカちゃんと渋谷に行きました。
衣装でみんな「あるもの」を身に着けてるんだけど、
チカちゃんのだけお店になくて、揃ってなくて。
二人で探しに行ったのです!!
で、わたしたちのことなので、途中にはもちろん休憩。
ここのお店って前からこんなんだったっけ?
とか言いながら、わいわいとごはんを選びましたヽ(*^^*)ノ
健康食大好きなわたしは十穀米食べて、大満足☆

で、その後最後のダンス練に臨みました。
今日に限っては、いつもと違う部屋での練習。
本番さながらの場所で練習するのかと思いきや、
。。。なんとそこは調理室!!
いつもの練習場所が使えなくて仕方なくなのですが、
鍋とか周りにおいてあっておもしろかったなぁ。
で、後半は通し練習をしました。
早いもので、もうライブ前日。
ほんと早かった0(><。)ノ”
ライブが近くなるにつれて、時間が加速してたみたい。
ほんと、変な感じって思います。

最後ということでみんな熱中しすぎたのか、
不覚なことに練習を時間内に終わることができませんでした。
夜は10時にエレベーターが止まる建物だったのに、
9時58分に帰ろうとしたあたしらが甘かったのか・・・・
2分前なのにエレベーター止まっちゃってるんだもーん!
結局はそこの係員の方々専用の出口から帰ったんだけど、
なんか制御する機械の時計が進んでいたのが、
なんでやねん!ヘ(_ _ヘ)☆\って不思議でした。
余裕を持って行動しなきゃだわ(^^;)

さあ!!!!
期待も不安もいっぱいあるけど、
明日はやるだけやるしかない!!!!!!!
頑張るぞーーーーー!!!!!!!!!!!!!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.